
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽化

先日、川エビと一緒に捕ってきた、なにやら奇妙な虫。

なんとなく気持ち悪かったんですが、とりあえず網にかかったので

水槽に川エビと一緒に入れて育ててみました。

今日、某自然雑誌を見てみると ビックリ☆

捕まえてきたのは トンボのヤゴだったんです。

家に帰って 水槽を見てみると 更にビックリ ☆★☆

トンボになって 水槽のホテイ草にしがみついてました。

家のプランターの花の上に そっと置いてあげました。

元気に生きろよ ♪


 
関連記事
[ 2005/06/16 22:38 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(15)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そりゃびっくり!トンボも育てちゃった!
無事にトンボになれてよかったですね^^サーフさんの育て方が上手かったのかな?ヽ(´ー`)ノ
[ 2005/06/16 22:43 ] [ 編集 ]

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ  勝手に育ったって感じ
ホント (ノ゜?゜)ノびっくり!!
[ 2005/06/16 22:49 ] [ 編集 ]

おぉ~ビックリだね^^ トンボが出来たww
[ 2005/06/16 23:16 ] [ 編集 ]

(*・ω・)(*-ω-)うんうん トンボができた不思議な水
[ 2005/06/16 23:45 ] [ 編集 ]

嬉しいオマケつきw
[ 2005/06/16 23:48 ] [ 編集 ]

1粒で2度美味しい o(*^ー ^*)oにこっ♪
でも 食えばまzu ~
[ 2005/06/17 00:07 ] [ 編集 ]

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 正体はとんぼかぁ!ちゃんと育ってよかったですね!☆^∇゜) ニパッ!!
[ 2005/06/17 00:26 ] [ 編集 ]

Σ(゜Д゜ノ)ノ トンボ。弱弱しいけど、頑張れ~~^^
[ 2005/06/17 05:29 ] [ 編集 ]

糸とんぼだ^^(正式名称は知らないけどw)たしかに、ヤゴの時は分からないよね。トンボが育てるほど綺麗な水なんだね~
[ 2005/06/17 07:15 ] [ 編集 ]

わ~ほんまにトンボやん
なんか応援したくなるよわよわしさだ^^ふれ~ふれ~トンボちゃん
[ 2005/06/17 08:18 ] [ 編集 ]

とんぼになれてよかったね(#^.^#)去年、お嬢が学校で育てたけど、とんぼになれなかったのも、いたみたいだったし…
[ 2005/06/17 09:23 ] [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ちゃんとトンボになってますぅ!!
めずらしい体験をしたトンボちゃん、ファイトですわよ♪
[ 2005/06/17 10:52 ] [ 編集 ]

トンボとは思えぬお姿だったんですね^^; でももうトンボの姿になって空を飛び回るんですね・・・・ 空を見るのが楽しみ♪
[ 2005/06/17 14:39 ] [ 編集 ]

わぉ。偶然とはいえ何だか嬉しいですねぇ。
なかなか見られるものじゃないんですよね、たしか。
[ 2005/06/17 20:24 ] [ 編集 ]

うまい、うますぎます・・・!!!
[ 2005/06/21 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/342-3a52a55b


