
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの香り

クルルの猫友達から「またたびのお香」を送っていただきました。

点火すると効果バツグン

2匹とも まった~りぃ

煙に酔っていました。





関連記事
[ 2005/06/19 08:44 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(11)

2人と「まったりしてますね(=^0^=)ニャン
[ 2005/06/19 08:58 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん!すごいまったり^^
[ 2005/06/19 09:31 ] [ 編集 ]

(= ̄ω ̄)ボケェェェェ・・・・・・・ すごい効き目w そのお腹に顔を埋めて・・・・・・(。-_-。)ポッ
[ 2005/06/19 10:11 ] [ 編集 ]

またたびのお香なんてあるんだ!!φ(^∇^ ) メモメモ σ(・д・`*)も探してみようかな♪お香立てもネコちゃんだね!かわいい!!
ネコちゃんたち、すごく気持ちよさそう!
[ 2005/06/19 12:31 ] [ 編集 ]

マタタビのお香なんて、あるんだね~w
ご機嫌なようで、よかったですな~w
[ 2005/06/19 14:36 ] [ 編集 ]

探してこよう!
[ 2005/06/19 15:30 ] [ 編集 ]

((*´∀`))ケラケラ  また~~~っりしてますね~w ごは~ん^^;枕にできそだなぁwww
[ 2005/06/19 16:32 ] [ 編集 ]

2枚目のごはんの目が、目がぁぁ~~っ!!
可愛すぎる…(*´ ∀`)人(´∀ `*)キャッキャッ♪
[ 2005/06/19 20:59 ] [ 編集 ]

ウットリしてますね~^^かわいらしい?
うちの猫はマタタビにまったく反応しないんですが、猫によりけりなんですかね~?謎だ・・・
[ 2005/06/20 00:10 ] [ 編集 ]

わぁ~~かわ(≧∇≦)bイイ!!! またたびのお香、σ( ̄∇ ̄;)のしんちゃんにもかがせてみようかなぁ~~。
[ 2005/06/21 20:56 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ これいいですなな^^
[ 2005/06/23 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/344-7e822166


