
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とり とり とり

店を出たら とりダラケ  (A;´・ω・)





関連記事
[ 2005/06/20 02:31 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(11)

アハッ…凄すぎ…^^;爆弾の被害には遭わなかったかなぁ??
[ 2005/06/20 02:41 ] [ 編集 ]

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!  何羽いるんだろう・・
何かあるのかなぁ・・
[ 2005/06/20 03:19 ] [ 編集 ]

あーっ!!ウチの近所にもこういう所があります(´∀`)ノシ
個人的にはこんな群がってる鳥とか見てるの好きなんですが、
下の家の人は糞害がひどいんだろうなぁ…と(;・∀・)
[ 2005/06/20 08:23 ] [ 編集 ]

うあー。ヒッチコックの「鳥」思い出す( ̄ー ̄;
[ 2005/06/20 08:35 ] [ 編集 ]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル怖いよ~!
先日、うちの近所でもありえないくらいの鳥が飛び続けて異様な感じでしたよ^^;イナゴの大量発生か?ってくらいにいたんですよ!
[ 2005/06/20 10:07 ] [ 編集 ]

すご”!なんだこれ初めて見た!!
[ 2005/06/21 00:31 ] [ 編集 ]

@w@!! うわっ!
[ 2005/06/23 13:15 ] [ 編集 ]

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノw
鳥たちも留まる木が少ないから こうなっちゃうんですよね・・・
帰れる木(家)を失くすのは人間 鳥は黙って変わり続けるけれど いいことではないと しみじみ思っちゃいます・・・^^;
[ 2005/06/25 09:03 ] [ 編集 ]

おぉ!すごw
[ 2005/06/26 03:01 ] [ 編集 ]

σ(・・*)アタシの近所でも 同じ光景を みます。
[ 2005/06/28 11:48 ] [ 編集 ]

いや、怖い・・・・・
[ 2005/06/28 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/345-c5de6c33


