
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノラ猫かぁ?

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ  クッキーです。

 

最近、σ(´ω`*)が花壇の手入れなど

ここに居る時間が多いので

その間 ずーっと家の中から 泣きっぱなし・・・ (A;´・ω・)

 

しっかり監視してちょっとだけ外に出しています。

 

よって 今度はσ(´ω`*)が 家の中に居る時も

「外に出せ~ぇ」と しきりに 泣いています (;´д` ) トホホ



 
関連記事
[ 2005/06/28 11:14 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(11)

お外はやっぱり気持ちいいんでしょうねー!(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~
うちのにゃんこたちはすっかりお外に出なくなっちゃいましたけど・・
(ノー`*)ん~~ 年かなぁ
[ 2005/06/28 11:37 ] [ 編集 ]

ええ?猫って家の中だけで生きていけるものなんですか?!
うちは、自由に外に出して、遊びつかれたら「入れてくれ~」って帰ってきますよ^^
[ 2005/06/28 12:56 ] [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォw葉っぱを味見中かしら?
実家にいた真っ白なにゃんこは 毎日真っ黒になって外遊びを満喫してましたw ドキドキワクワクするんだろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 脱走しないようにね^^;
[ 2005/06/28 13:01 ] [ 編集 ]

あはっ♪クッキーさまのぺろり~んかわいいねっ。
日差しが気持ちよさそうだぁ(o^-^o)
[ 2005/06/28 13:19 ] [ 編集 ]

クッキーちゃんがお外に~!!かわいいですね。
[ 2005/06/28 13:29 ] [ 編集 ]

家の中だけでは 飼えないなぁぁぁぁ
[ 2005/06/28 14:18 ] [ 編集 ]

w川・o・川w オォーーー!!草を食べてる^^幸せかい?クッキー(=^・^=)
[ 2005/06/28 15:14 ] [ 編集 ]

おうちにいるときとはまた違った表情でかわいいですね~^^ 舌がペロって出てて(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/06/28 15:26 ] [ 編集 ]

おおおおお、なんともいえない表情だね^^。
うちのふぃっしゅは、家の中だけです。たまにベランダに出る程度です。
[ 2005/06/28 21:55 ] [ 編集 ]

いい表情^^カワイイなぁ~(#^.^#)
[ 2005/07/03 12:49 ] [ 編集 ]

実家では・・・首輪をつけて出します・・・木の枝に絡んで・・泣いていたことが・・・クッキーちゃんは・・無線??^^
[ 2005/07/07 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/346-fffa489b


