
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河童

実家の庭の至るところに 置かれた 河童たちです。

もちろん亡き父のものです。

なぜ河童なのかは 謎です。

 


 








関連記事
[ 2005/07/21 21:39 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(20)

いろんな河童がいるんですねぇ~^^
下から3枚目のちょこんと座ってる河童がいいな♪
[ 2005/07/21 21:47 ] [ 編集 ]

ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと 
[ 2005/07/21 21:48 ] [ 編集 ]

河童さんのその見つめる感じがいいなぁ・・・・ 何を見ているのかな・・・ほのぼのしててゆっくりと時間が流れてるみたいだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[ 2005/07/21 22:23 ] [ 編集 ]

いろいろ表情があって面白いね^^色っぽいのもある( ´艸`)ムププ
[ 2005/07/21 22:24 ] [ 編集 ]

いいねぇ~(*´ω`*)いろんな所にあるなら「河童探しゲーム」とか出来そう(* ̄m ̄)
[ 2005/07/21 22:40 ] [ 編集 ]

二枚目が好きだぁ!
お父様、もしかすると子供の頃に会ったことがあるのかも~ww
[ 2005/07/21 23:30 ] [ 編集 ]

すごいいっぱい!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かっぱぱ~るんぱっぱ~♪酒が飲みたくなったw
[ 2005/07/21 23:34 ] [ 編集 ]

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 植物と上手くマッチしてますよねぇ!すごく自然な感じです♪
[ 2005/07/21 23:56 ] [ 編集 ]

ほんと表情豊かw とにかく写真が綺麗!さぁ~すが~^^
[ 2005/07/22 00:07 ] [ 編集 ]

いろんなカッパがいて楽しいね~^^ついついウキウキしちゃいそう…
[ 2005/07/22 05:06 ] [ 編集 ]

下から2番目のに惹かれちゃいましたwww
[ 2005/07/22 10:13 ] [ 編集 ]

河童が住んで活動してそうな感じがしますね^^
[ 2005/07/22 10:31 ] [ 編集 ]

河童いっぱいだわ━━━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆ ━━━━ぁ!!!☆彡   何処か未知の世界に来たようだ(★´・д)(д・`★)ネー
[ 2005/07/22 13:36 ] [ 編集 ]

お父さんはほのぼのしたのが好きなのね
σ(゚∀゚*)も下から3つ目の座ってるのがカワイイな♪
[ 2005/07/22 20:43 ] [ 編集 ]

すごいよ^^このコレクション・・・幻の世界が・・・目の前に^^洒落の分かるお父さんでしたね^^
[ 2005/07/22 21:06 ] [ 編集 ]

真琴さん・・・今にも語り掛けそうな感じですね。

えばぐさん・・・(/ー\*) イヤン♪ ( *´艸`)ムフフ

ウニネコさん・・・まだ 多分 見えてない河童が居ると思います。
ウチの庭 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

ぽんたさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん もしかするとそうかもね。

殺姫さん・・・きーざくらぁ どん! コイツラを見て飲む酒もオツですね。

メル・・・田舎にいそうな雰囲気でしょ (*・ω-)(-ω・*)ネー
[ 2005/07/23 00:47 ] [ 編集 ]

ginoさん・・・見てて楽しくなっちゃうよね (o^-^o) いひっ

翡翠さん・・・なんか語りかけてきそうで面白いですね。

やくちゃん・・・仙人みたいな表情で色々話してくれそうです。

猫ネコ猫さん・・・家人が寝た真夜中に庭でワイワイとしていたのかもしれません。

プーすけさん・・・オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!!
そちらの山奥にも生息してそうですね ( *´艸`)ムフフ

ヒナ子・・・チョコンと座っていていいですよね。

眞子・・・きっと 心の奥底に生息しているのかもしれませんね。
童心 まさにその言葉が似合いそうです。いつまでも忘れずにってね。
[ 2005/07/23 00:53 ] [ 編集 ]

山奥だけど河童は居ない・・・・・・・・と思う (゚∇゚ ;)
サーフのとこの河童に会いに行かなくてはε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
[ 2005/07/24 21:05 ] [ 編集 ]

風情がありますなー。かっぱ
[ 2006/03/22 23:31 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.':;ブビッ ここにコメント 
[ 2006/03/23 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/352-c627f515


