
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共存

「石巻」行った時、驚いたことが・・・

猫の数と人懐っこさ

夜、近くの公園まで散歩していたら どこからともなくクッキーみたいな猫が現れ

あとくっついてくる o(*^▽^*)oあはっ♪

次の日、朝、同じ公園まで散歩したら 

今度は違う猫がくっついてくるo(*^▽^*)oあはっ♪

人に慣れてるというか・・・ 共存してるんだね。

周囲をよく見たら 猫ダラケ キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!

この街 ステキ  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 

 

帰ってきてから「ぽちたま」見てたら

たまたま 猫の楽園 石巻市田代島っていう 離島の話しやってて

そこは、猫の楽園 

島中 猫 猫 猫 (*´艸`)ふふ

高齢化が進み 話しかける者もいないので 猫に話しかけてると おばあちゃん

漁から帰ってくると まず獲れた魚を猫にやるという日課のおじいちゃん

うちは17匹飼ってるっていう老夫婦

人が飼ってるんだか、猫に人が飼われてるんだか・・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この島・・・

猫を祭るところがあって 「大漁祈願」のため 猫を崇拝しているらしい

 

猫が安心して住めるところ

そんなところだと、人も安心して住めるんだろうな

背伸びせずにさ d(^-^)ネ!

 



関連記事
[ 2005/09/04 09:52 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(9)

綺麗な猫ですね^^野良なのかな?野良に見えないケド。
[ 2005/09/04 09:56 ] [ 編集 ]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! そんな所あるんだ(´ェ`*)ネー
猫と共存って事は自然もいっぱいありそう(★´・д)(д・`★)ネー
イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!
[ 2005/09/04 09:59 ] [ 編集 ]

ネコと共存って素敵!東京じゃネコ(野良ちゃん)がだいぶかわいそうな扱いされちゃってますから。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
[ 2005/09/04 11:06 ] [ 編集 ]

気持ちに ゆとりがあっていいね~
自分が 住んでるトコも こーゆーふーになればいいのにな。
[ 2005/09/04 15:51 ] [ 編集 ]

いいね♪いいね♪ステキなとこだぁ~゚。+(o´∀`)ノ+。゚
東京の野良ちゃんはヤサグレ顔だわ( ̄x ̄;)
[ 2005/09/04 18:48 ] [ 編集 ]

ポチタマ見たよ^^ 住みた~いヾ(≧д≦)ノって思った(*´ω`*)いいよねーのんびりしてて^^
[ 2005/09/04 22:02 ] [ 編集 ]

えばさん・・・いいもん食っているんで 毛並みがきれいなんでしょうか?ソコラヘンの猫とは違いますね。

プーすけ・・・プーすけんとこも自然がいっぱい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
共存できるって  。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (・∀・)イイネ!!

メル・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪ だね だね!
メルの田舎も共存できそうd(^-^)ネ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

銀猫さん・・・竹富島も猫の楽園でしたよ。星の砂で有名なトコね。
時間がゆっくり流れてて 。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
本島はそうはいかないのかな?

ヒナ子・・・都会の野良ちゃん ホント必死で生きてるから
人間も必死なのかなぁ~?

ウニネコさん・・・ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ ネー あんなトコいいよね。
老後は移住しようか (⌒^⌒)b うふっ
[ 2005/09/07 19:48 ] [ 編集 ]

そそ^^そんな街がゞ( ̄ー ̄ )イイッテハーー上のねこちゃん・・まるで≡・ェ・≡ライオンみたい^^
[ 2005/09/08 20:22 ] [ 編集 ]

≡・ェ・≡ライオン ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
これぞ 野生だぁ~
[ 2005/09/08 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/356-933f78bd


