
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦の夕焼け


関連記事
[ 2006/01/03 07:23 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(8)

元旦は日の出も日の入りも見ませんでした(;´Д`A ```
ちなみに初詣も行ってませんΣ(・ω・`;o)oビクッ
[ 2006/01/03 12:31 ] [ 編集 ]

そういえば私も見ませんでした~。おみくじは引きに行ったけどね!
[ 2006/01/03 14:58 ] [ 編集 ]

メルはひたすら家の中でダラダラ過ごしちゃいました・・(*ノω<*)シマッタ!!!
[ 2006/01/03 18:20 ] [ 編集 ]

元旦だけはお天気でしたよね~
でも、そうゆう日に限って親族で新年のお食事会ショボーン━━(´・ω・`)━━
[ 2006/01/05 00:43 ] [ 編集 ]

12月超多忙で写真撮りに行けなくて(つェ・`)ぅぅぅ
元旦は、狂ったように写真三昧でした (。-∀-)イヒ♪
[ 2006/01/05 08:44 ] [ 編集 ]

三が日の空・・かな^^素敵だねぇ。。。今年は写真にはまった友人達の年賀が増えました^^
[ 2006/01/05 23:19 ] [ 編集 ]

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ぽぅ~・・・・すごく綺麗ーーーー♪
お空の色合いが・・・とってもイイ・・・ (人・∀・))♪
でもちょっと切なくなるフォトだぁ~・・・( ;∀;)
[ 2006/01/10 15:17 ] [ 編集 ]

雪・・ぽっくないけど・・雪なんでしょうね^^ 一番寒い時間・・キーンと音がしそう^^
[ 2006/01/12 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/369-1f63efe9


