
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静 寂



観光地ですので、昼間はたくさんの人が行き交ってますが
夜は、周辺の山々を吹く風の音と川の流れる音のみで
周囲は静寂に包まれています
(信州駒ヶ根高原より)
関連記事
[ 2006/05/05 19:45 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(32)

w(=^‥^=)w おぉー!!綺麗・・・どこですか?
[ 2006/05/05 20:58 ] [ 編集 ]

奥行きのある素晴らしいフォト、感心します・・・ダツボウ
車幅の狭い、つり橋・・・何処でしょう・・・車の運転は誰でしょう・・
[ 2006/05/05 22:06 ] [ 編集 ]

人ごみは嫌いなのでこういうところは落ち着きますね(〃゚▽゚〃)
[ 2006/05/05 22:57 ] [ 編集 ]

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ つり橋 素敵ぃぃぃ?
[ 2006/05/06 01:01 ] [ 編集 ]

夜景撮る時って絶対ブレルのねん・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!一緒に撮ってもらえば・・「べっぴんさん」に見えるかぁ~(〃 ̄  ̄)うふ♪
[ 2006/05/06 01:04 ] [ 編集 ]

凄いつり橋ですねぇ!  静まり返った場所って少し怖くないですか?
[ 2006/05/06 05:59 ] [ 編集 ]

そういう穴場的な空間や時間を持ってるのって嬉しいですよね。いいな♪行ってみたくなりますね(*^_^*)
[ 2006/05/06 08:35 ] [ 編集 ]

渡るのはちょっと怖そうだなぁ^^;
[ 2006/05/06 08:40 ] [ 編集 ]

(・∀・)おおおー   (*´ェ`*)近いクセに夜そこ見たこと無かったしw
(*´ェ`*)そこのソフトクリームうまいから食べてみるとイイゾ
[ 2006/05/06 13:53 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポッ きれい・・
メルはおととい&昨日長野で遊んできました(*´∀`)アハハン♪
[ 2006/05/06 16:55 ] [ 編集 ]

ヾ(*'O')ツ をををををっ!! 昼間見るのとでは、きっと全然違う雰囲気を出しているでしょ~(#・・#) ポッ
ロマンチック(*ノ▽ノ)イヤン
[ 2006/05/06 21:55 ] [ 編集 ]

撮りかたが・・・ロマンチック~~~^^ここなら・・恋を語れそう^^
[ 2006/05/07 15:39 ] [ 編集 ]

わぁ~幻想的・・・・・夜も暖かくなって出かけやすくなりましたね♪
[ 2006/05/08 17:02 ] [ 編集 ]

どこまでも続いてそうな橋・・・素敵ですね~^^こういう所いってみたいです☆
[ 2006/05/08 21:58 ] [ 編集 ]

母は絶対つり橋を渡れません。未だに克服できないアホな母・・・・
[ 2006/05/08 23:44 ] [ 編集 ]

えば・・・中央アルプスの下です。この川は雪解け水がいっぱいです。  
[ 2006/05/10 06:29 ] [ 編集 ]

ろばた・・・下の写真は車じゃないよ 中央のライト。ここは人しか通れないよ ( *´艸`)ムフフ
[ 2006/05/10 06:31 ] [ 編集 ]

やくちゃ・・・σ(・ω・`o) オイラも人ごみ苦手ですぅ。
[ 2006/05/10 06:33 ] [ 編集 ]

よぴ・・・o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[ 2006/05/10 06:34 ] [ 編集 ]

りりこ・・・その前にドキドキして手が震えるかも (o^-^o) いひっ
[ 2006/05/10 06:38 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・昼間はたくさんの人がいるぶん 怖いですよね
もし人が写ってたらどうしようと ちょっと思いました(|| ̄ェ ̄)
[ 2006/05/10 06:41 ] [ 編集 ]

るる・・・休みの日は周辺ウロウロしてます((*´▽`))ゥキャキャ

[ 2006/05/10 06:42 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫・・・σ(・ω・`o) オイラも釣り橋苦手だけど、この橋ならd(゚▽゚*) ok

[ 2006/05/10 06:44 ] [ 編集 ]

レイエ・・・今度、彼ぴとщ(゚Д゚щ)カモォォォン
[ 2006/05/10 06:45 ] [ 編集 ]

メル・・・天気でよかったね。楽しかったか~?
[ 2006/05/10 06:47 ] [ 編集 ]

えり・・・(*ノェノ)キャハーン 
[ 2006/05/10 06:47 ] [ 編集 ]

眞子・・・語ってあげようかぁ (つェ`о)ャン
[ 2006/05/10 06:48 ] [ 編集 ]

まさる・・・ (*-ω-)(-ω-*)ウンウン 夜暖かいっていいよね
[ 2006/05/10 06:49 ] [ 編集 ]

milky・・・静かだったんで、時間もゆっくりと流れてましたぁ
[ 2006/05/10 06:52 ] [ 編集 ]

akenita姐・・・ここなら大丈夫だよ。今度連れておいで
[ 2006/05/10 06:53 ] [ 編集 ]

これですね~、吊橋^^
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…夜はこんなにきれいなんですね^^
行ってみたいo(>_< *)(* >_<)o
[ 2006/05/28 08:49 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪ いらっしゃい 
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ライトアップするとこんな感じ
しかも、辺り真っ暗 誰もいない 不思議な世界ですよ
[ 2006/05/28 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/379-063ec0b4


