
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南国の花 

↑これ

↓の写真の追加です。

中心部の花粉の部分を拡大して 絵画風に加工しました。


「ハイビスカス」です。

マクロで撮影してみました (^▽^)

関連記事
[ 2005/01/25 21:03 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(27)

(ノ´▽`)ノ オオオオオオォォォォォ~♪夏を感じる花だね☆蝶々になった気分かも♪
[ 2005/01/25 21:10 ] [ 編集 ]

(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ) ネー
[ 2005/01/25 21:15 ] [ 編集 ]

綺麗な色だネd(・ω・*) ウチの時期はずれに咲くアフォなハイビスカスに比べたら何て綺麗なんだろぅ(*゜∀゜)・∵
[ 2005/01/25 21:59 ] [ 編集 ]

おおきれいだねぇ、南国に行ってきたんだねぇ。
あったかそう、ここは寒すぎるよ。
[ 2005/01/25 22:31 ] [ 編集 ]

ピントばっちり!
[ 2005/01/25 22:40 ] [ 編集 ]

ちょっとエロティックに見えるのはまゆだけでしょうか・・・w(。-_-。) 色がとてもビビッドで.゚+.(・∀・).+゚.イイ
[ 2005/01/25 23:26 ] [ 編集 ]

南国の花は鮮やかですね~ 素敵?
[ 2005/01/26 00:18 ] [ 編集 ]

(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン 南国って感じィィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
[ 2005/01/26 00:22 ] [ 編集 ]

石垣島!!良いなー♪
お土産話し楽しみにしてまぁす^^
[ 2005/01/26 00:25 ] [ 編集 ]

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
すごーーーーい!!きれいなピンクだd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
[ 2005/01/26 00:36 ] [ 編集 ]

おお実家によくさいてたなぁー母親が育ててた^^
[ 2005/01/26 02:04 ] [ 編集 ]

おぉ なんか神秘的だね^^

[ 2005/01/26 07:03 ] [ 編集 ]

ハイビスカスの中って こんななんだって 初めて知りました。
大体いつも花って こんな中まで見ないもんね(^ー^* )フフ♪
[ 2005/01/26 08:06 ] [ 編集 ]

キレイ!お花だーー!鮮やかないい色だね。ハイビスカスって可愛いよね。。^^
南国にゆきも行きたい。。w
[ 2005/01/26 10:46 ] [ 編集 ]

やっぱり暖かいんですね。こちらでは夏の花ですものね。
ところで石垣あたりでは、ハイビスカスが垣根代わりになっているんですか?
[ 2005/01/26 11:06 ] [ 編集 ]

すごぉい! ここまでアップだとまた別の何かみたいですよね~。
[ 2005/01/26 12:00 ] [ 編集 ]

マクロ撮影おもしろそうですねー。絶対マクロレンズ買う!
[ 2005/01/26 12:31 ] [ 編集 ]

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
きれぃな色してるねぇ~(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/01/26 21:41 ] [ 編集 ]

すごすぎ~!!綺麗すぎ~!!
[ 2005/01/26 21:47 ] [ 編集 ]

(ノ´∇`)ノオオオオオッ!!すごい!!
46さんのマクロみたいです(*´ノェ`)コソーリ
[ 2005/01/26 22:37 ] [ 編集 ]

miεさん・・・気温が25度なんで 乱れ咲きでした( '∀`)σよ

ffiisshhさん・・・-20度 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

kyonnekoさん・・・はじめてのマクロでした。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まゆさま・・・(/ー\*) イヤン♪ 拡大したら更にいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

whitefiedさん・・・太陽の恵みですね。♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

よぴ・・・よかったよぉ ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

kidada。さん・・・写真と一緒に書きたいからチョット待っててね

ゆずちゃん・・・きれいでした (* ̄。 ̄*)ウットリ

ゆりさん・・・実家は暖かいところでしたっけ?“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

やくちゃん。・・・どの花もマクロだと神秘的だと思います。今度、挑戦!

夢夢さん・・・σ(´ω`*)も初めて (*・ω-)(-ω・*)ネー

yukinoiroさん・・・オ(・ω・。ハ(・ε・。ツ(。_。*ペコッ♪ カワイイd(o゜◇゜o)ネッ!

富士娘さん・・・垣根一面ではなかったけど 乱舞してました。

ぽんたさん・・・別の何か U゚∀゚Uアヒャ!! (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん σ(´ω`*)あれに見えますあれに ( ̄∀ ̄*)イヒッ なにに見えます? (/ー\*) イヤン♪

かばしゅんさん・・・マクロいいですよぉ こんなにきれいに撮れたんでまた挑戦してみたいです。一眼のマクロレンズって 高いんでしょうか?



[ 2005/01/27 06:29 ] [ 編集 ]

kyo→さん・・・(〃∇〃) てれっ☆ 自分で言うのもなんですが 
キレイすぎ(●`・ω・)ゞデシ!!

葵さん・・・マクロ撮影 大成功 (-ω☆)キラリ 撮影したのをカメラのモニターで見た時はうまくいったかな?って感じでしたけど、PCに落としたら自分でも才才-!!w(・ω・*)w キレイすぎでした。

さんかんさん・・・U゚∀゚Uアヒャ!! ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ところで46さん どこへ行っちゃったんですかね? 46さんに写真評価コメントつけてもらうの好きでした。これも見てもらいたいです (ノω・、) ウゥ・・・
[ 2005/01/27 06:47 ] [ 編集 ]

めっちゃキレイ・・・はぁ~感動☆ 神秘的だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[ 2005/01/28 02:26 ] [ 編集 ]

マクロ撮影・・・ぜひ挑戦してみたいなあ。。。
いろんなものの隠れた顔を見れるなんてドキドキしちゃうよね^^
[ 2005/01/28 07:15 ] [ 編集 ]

ぱふぃさん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

サラさん・・・最大で撮影して 部分で切り取り 拡大してみればおもしろいかも
σ(´ω`*)も今から (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
[ 2005/01/28 17:18 ] [ 編集 ]

すっごいキレイ!すっごいキレイだけどゴメンm(。-_-。)m花粉見てたら、鼻がむずむずしてきた(´ つエ・*`)花粉パワー恐るべし!!
[ 2005/01/29 02:41 ] [ 編集 ]

木乃娘さん・・・木の娘なのに花粉症かぁ ( *´艸`)ムフフ
今年の花粉はいつもより多いと 昨日 医師が言ってたぞぉ

[ 2005/01/29 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/655-9120e1f6


