
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝陽


昨日の 朝陽です。この時期の石垣島の日の出は 意外に遅くて7時頃です。

友達リストの方は↓に((φ(..。)カキカキしましたけど

旅行中 はじめて 太陽を見ました。 しかも、帰る日に (ノω・、) ウゥ・・・

見れただけでも 幸せな気分になりました。

同じ国内 この時期にこの太陽はさすが南国ですね!

さて バッテリー切れのため 写真はこれが最後です。コニカミノルタの方はしばらくお待ちください。

サイバーショットの方に ちょっとだけあるんで またそちらの方 アップしますね。 

関連記事
[ 2005/01/26 07:20 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(21)

綺麗・・・
ここは日本海側なので海から昇る太陽は見たことがありません。
憧れです。
[ 2005/01/26 08:06 ] [ 編集 ]

日本列島 やっぱり長いのね。7時に日の出なんだ(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
写真のアップ 楽しみにしてますd(∂-∂)ネ!
[ 2005/01/26 08:07 ] [ 編集 ]

石垣島の朝日ってとってもきれいなんですね♪
同じ日本なのに、暖かさが見るからに違う。。。w
[ 2005/01/26 09:35 ] [ 編集 ]

スケールのでっかい写真だ~。雲も力強い!
[ 2005/01/26 09:39 ] [ 編集 ]

いいなぁ、朝日。朝日が見たいと思い立ってからもうだいぶたってます。

[ 2005/01/26 10:42 ] [ 編集 ]

ほーーー。石垣島に旅行ですか。イイなぁ。冬はやく終われ!
[ 2005/01/26 12:33 ] [ 編集 ]

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
すhごいキレイ…(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/01/26 13:36 ] [ 編集 ]

迫力のある写真ですねv 
未来に展望が開けてるような、貴殿のこれからを象徴するような印象を受けます^^
[ 2005/01/26 14:57 ] [ 編集 ]

ミノルタ、\(>▽<)/ 最高~♪ 南極の太陽みたい☆
[ 2005/01/26 21:51 ] [ 編集 ]

同じ日本なのに太陽もこ~んなに違く見えるなんて…
カンドー.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:
[ 2005/01/27 00:07 ] [ 編集 ]

りりこの田舎は沖永良部島なのら^-^    何年行ってないかなあ。。。
[ 2005/01/27 01:06 ] [ 編集 ]

わぁ キレイな夕日! 最後に見れてよかったですねw
[ 2005/01/27 02:54 ] [ 編集 ]

cfineさん・・・朝陽でこんな大きな太陽は、タイ以来です。日本海側か。夕陽はキレイなの?

夢夢さん・・・6時半では真っ暗 この時期だからでしょうか?

ぷりまゆさん・・・朝陽に大きな太陽なんでそれだけ太陽が近いということなんでしょうか。と、σ(´ω`*)もこれ見て考えました。

ひげ侍さん・・・垂れ込んだ雲も輝いてました。この写真連続で10枚くらいあるんで後日、フォトアルバムにあげますね。

チョハムカンさん・・・天気の悪さ?お寝坊さん? (。-∀-)イヒ♪

かばしゅんさん・・・戻ってきたら 冷凍庫でした \__○ノバタ

ゆずちゃん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

たっくんさん・・・いい太陽でした ( *´艸`)ムフフ -- 2005/01/26 18:33
[ 2005/01/27 06:30 ] [ 編集 ]

葵さん・・・カメラに( v^-゜)Thanks♪ 自然に( v^-゜)Thanks♪更に欲しい病に拍車をかけてしまいましたか?ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

miεさん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー こんな太陽が朝から見れるなら毎日早起きしちゃいます(*´ω`)ノぁぃ 1日の気分もスタートから違うって大きいよね

happyririkoさん・・・(゜-、゜)ジュル 田舎 沖永良部島 いいな! いいな!
年したら 南国に住みたい。。。って気分で帰ってきました。

まゆさま・・・夕陽じゃなくて、朝陽。。。。。 (*`・ω・)ゞデシ!!




[ 2005/01/27 06:39 ] [ 編集 ]

太陽にほえろ!みたい(*´ノω`) コッチョリ
[ 2005/01/27 07:59 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
ブラインド加工 しようか ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
[ 2005/01/27 08:24 ] [ 編集 ]

冬でも燃えるような太陽ですね。。。
やはり南国。一度は行ってみたいなあ。虜になる人が多いとか^^
うんうん^^太陽にほえろ!みたいですね。。。
[ 2005/01/28 07:14 ] [ 編集 ]

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!この前σ(。・・。lll)宮崎で見た^^
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
[ 2005/01/28 10:21 ] [ 編集 ]

サラさん・・・退職したら 永住したい感じです。まだ かなり先のことですが・・・
( ・ノェ・)コッソリ 鬼が笑う キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!

(0oo0)さん・・・才才-!!w(・ω・*)w 宮崎も(≡゚∀゚≡)イイニャン

[ 2005/01/28 17:14 ] [ 編集 ]

綺麗~  うっとりですw 石垣島、行ってきたのですね (おそっ^^;;
[ 2005/01/29 12:21 ] [ 編集 ]

かったかたさん・・・∵ゞ(>ε<; )ぶっ
[ 2005/01/29 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/656-1fce5899


