
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上空から


無人島かな

灯台は見えるけど・・・

関連記事
[ 2005/01/29 09:56 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(19)

エメラルドグリーン!!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*綺麗。こんなに綺麗な海自分の目で見てみたいなー^^
[ 2005/01/29 10:01 ] [ 編集 ]

すごーいヾ(・ω・)ノ 白い砂浜、青い海。。泳いだら魚とかいっぱいいそうですね!泳ぎに行きたい(*´∀`)・・・。
[ 2005/01/29 10:21 ] [ 編集 ]

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・ 行って見たい。。。無人島に流れ着くのは怖いけどw
[ 2005/01/29 10:57 ] [ 編集 ]

これは日本ですか? 泳げませんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[ 2005/01/29 12:03 ] [ 編集 ]

海がほんとに綺麗~ 透き通ってるw 潜ってみたい・・・(´- `*)
潜ったことないけど  (?ノ?)コッソリ ww
[ 2005/01/29 12:24 ] [ 編集 ]

いいなあ~^^
行ってみたい♪カメラしょって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! その一言につきます。。。
[ 2005/01/29 13:23 ] [ 編集 ]

こんな海、写真でしか見たことないよ。一度生で見てみたいなぁ。

[ 2005/01/29 13:55 ] [ 編集 ]

おお・・海の色、綺麗~
[ 2005/01/29 14:47 ] [ 編集 ]

綺麗ー!無人島かぁ。サバイバル生活してみたい(*´∇`*)
[ 2005/01/29 19:12 ] [ 編集 ]

わぁ~こんなとこ住みたい!wヽ(´∀`)ノ ネットできるかな?w
[ 2005/01/29 22:37 ] [ 編集 ]

きれいな海~(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
[ 2005/01/29 23:37 ] [ 編集 ]

富士娘さん・・・キレイでしたよぉ

liliyさん・・・ここら辺、海開きは3月だそうです。透明度はバツグン
お魚とお友達になれそうだね ヽ┝・∀・┥ノいひ

真琴さん・・・1週間くらいなら耐えられるかなあ

macyaさん・・・沖縄と石垣島の間の島です。 えっ!Σ(・ω・;||| 泳げないの?

かったかたさん・・・σ(´ω`*)もスキューバしたことないけど 潜りたい

サラさん・・・256Mと126Mのメモリーがいっぱいになっちゃいました(A;´・ω・)

ヒゲ侍さん・・・生 いい(σ´・ェ・)σ ヨ

お姉~さん・・・透明度ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

kidada。さん・・・(*´・∀・)*´。_。)*´・∀・)*´。_。)ウンウン♪ 一緒にどうですかぁ?

まゆさま・・・ネットかぁ ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

よぴ・・・ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! (  ̄▽)b
[ 2005/01/29 23:58 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい感じじゃん!上から見たんだねw
[ 2005/01/30 01:32 ] [ 編集 ]

わ~ん、この海にダイブしたいです。
真っ青な海に感激です。
[ 2005/01/30 01:57 ] [ 編集 ]

いいね~走り回ったり 夜は焚き火して砂浜でボーっとしたぁい!
[ 2005/01/30 02:25 ] [ 編集 ]

すげ~(;´Д`) お土産屋さんに売られてるポストカードの写真みたいだ(;´∀`)
[ 2005/01/30 18:11 ] [ 編集 ]

降りて、1周して満足したぃ。。どんな風になってるんだろぅねー。。
海の色がすごく綺麗だね。。^^
[ 2005/01/30 20:17 ] [ 編集 ]

海が凄く綺麗だね。行ってみたいな( ̄。 ̄ )ボソ...
[ 2005/01/30 21:51 ] [ 編集 ]

真弓ちゃん・・・d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

チョハムカンさん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー 一緒にダイブ (・∀・)イイネ!!

ぱふぃさん・・・((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)超スペシャルウンウンウンウン!!!!

木くらげさん・・・きれいだよねぇ

yukinoiroさん・・・ぐるぐるしたいね ゜+.(`・ω・´)゜+.゜ハイ!!

夢夢さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー
[ 2005/01/30 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/659-a5cc6105


