
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛づくろい 2



ごはんさまぁ   o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

溶けた 餅 みたいなんですけど ・・・ (*^m^*) ムフッ

関連記事
[ 2005/02/01 22:42 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(38)

餅米何キロ使っているんですか?
[ 2005/02/01 22:50 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 少々太りぎみなのでは・・・(;´Д`A ```
今日は寒かったからコタツから出なかっただろうね~(;´∀`)
[ 2005/02/01 22:51 ] [ 編集 ]

ごはんさま・・w重力に逆らわない主義なのですねw なんだかたれぱんだ思い出しました・・・(ノ∀`*)
[ 2005/02/01 22:57 ] [ 編集 ]

お尻を、ンペンペ出来ないニャ~^^;じゅうたんが・・w
[ 2005/02/01 23:24 ] [ 編集 ]

・・・・・・すごーい。圧巻。
[ 2005/02/01 23:34 ] [ 編集 ]

2枚目の写真見てると、爪楊枝でシーハーしているようにも見えてしまう・・・^^
[ 2005/02/01 23:34 ] [ 編集 ]

面積広いから大変でしょうな・・・w(*´Д`)
[ 2005/02/01 23:38 ] [ 編集 ]

くっきーちゃんみたいに体は柔らかくないのですねww
[ 2005/02/02 00:10 ] [ 編集 ]

かわいい…やばい!くっちゃうぞぉ!
[ 2005/02/02 00:17 ] [ 編集 ]

おてて食べてるヽ(=´▽`=)ノニャハハハハハ!かわいすぎますごはん様~?
[ 2005/02/02 00:29 ] [ 編集 ]

ゴシゴシ…(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)やっぱり、餅だ~!
[ 2005/02/02 02:56 ] [ 編集 ]

溶けた餅・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こう言う おっさん 人間にも居るよね(爆)
ごはんが おっさんに見えてしまう(* ̄m ̄) ププッ
[ 2005/02/02 08:09 ] [ 編集 ]

キャワ゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ィィ ごはん様♪
[ 2005/02/02 09:38 ] [ 編集 ]

ごはんさまぁ、リラックスしすぎですぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2005/02/02 10:43 ] [ 編集 ]

2枚目けだるそうにやってるのがうけるぅ~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2005/02/02 13:41 ] [ 編集 ]

餅・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \w
こねてこねて 食べたいーw(危険だーw) 一緒に「せっせ♪せっせ♪」ってしたい・・・(*/∇\*) イヤンw
[ 2005/02/02 15:53 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんあいかわらずふかふかしてますなぁー(´ρ`)
嗚呼、可愛いすぎてたまらん・・・(*´∀`*)
[ 2005/02/02 16:51 ] [ 編集 ]

オヒサァー(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
美味しそうなオモチだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 
太りすぎでは。。。。。。病気になるなよ!!

[ 2005/02/02 17:00 ] [ 編集 ]

ふわっふわの真っ白!!毛づくろいしてるときの目がすき。w
[ 2005/02/02 17:34 ] [ 編集 ]

と・・・溶けた餅・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ごはん・・・毎日眺めたい♪(笑)
[ 2005/02/02 18:44 ] [ 編集 ]

わぁでっかいね。ビックリ!なかなか抱っこできませんね。かわいいね。
[ 2005/02/02 19:09 ] [ 編集 ]

≧∇≦ ぶぁっはっはっ!!!
吹き出したぁーーー!!
溶けたもちって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
せっせ!が可愛い^^
愛情が垣間見える台詞つけですねw
[ 2005/02/02 22:12 ] [ 編集 ]

「せっせ」って単語を配置しているsurfさんの姿を想像しております(笑)
[ 2005/02/03 00:56 ] [ 編集 ]

うわ~~~、やっぱごっついね。でも白くてふわふわでいいですね^^。
[ 2005/02/03 01:24 ] [ 編集 ]

溶け出した、雪だるまのようにも・・・vv
うちのかたっぽの方は、真っ黒なんで、さしずめゴマだれ餅・・・??
[ 2005/02/03 04:36 ] [ 編集 ]

なんだか、お肉(お餅?)邪魔して大変そう(^^ゞ
[ 2005/02/03 07:39 ] [ 編集 ]

なんか大きいデスネ・・w
毛づくろい大変そう~^^;
[ 2005/02/03 20:35 ] [ 編集 ]

真剣な顔して毛づくろいしてるね!マジかわいいぞ!
[ 2005/02/03 22:21 ] [ 編集 ]

ごはんのお腹に…顔を埋めてみたい…ダメ??
[ 2005/02/03 23:11 ] [ 編集 ]

ごは~ん♪ うちの子においで~(^-^*)
[ 2005/02/04 00:58 ] [ 編集 ]

ギュ~♪したい~~(*^^*)
[ 2005/02/04 11:17 ] [ 編集 ]

いい枕になりそう…
って(;`O´)oダメーーー!!だね(;´▽`A``
[ 2005/02/04 12:23 ] [ 編集 ]

ウチのクロは体が大きいですが「せっせ」としません。(飼い主に似てモノグサになっちゃってるのでしょうか・・)
[ 2005/02/04 15:24 ] [ 編集 ]

σ(・・*)アタシにゎ大福に見えてしまぅのですが・・・(*≧m≦*)ププッ
o┤*´Д`*├o アァー食べたいww
[ 2005/02/04 17:46 ] [ 編集 ]

キョン猫さん・・・もち米7.5キロです Σ(ノд`。)タハァ

木くらげさん・・・太りすぎ (A;´・ω・) 

liriyさん・・・たれぱんだ (≡゚∀゚≡)イイニャン 
そそ 重力そのまんま ∵ゞ(>ε<; )ぶっ 

お姉~さん・・・起立! お尻ペンペン 着席!!ぃ

emjemj05さん・・・圧巻というより太巻 (ノ∀`)ンププ

富士娘さん・・・おっさんです (o^-^o) いひっ

まゆさま・・・届かない箇所がたくさんありましゅ ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

チョハムカンさん・・・体は柔らかいんですが 肉がぁぁぁあああ!!
[ 2005/02/05 07:13 ] [ 編集 ]

真弓ちゃん・・・食っちゃってください ( ´ノω`)コショォーリ よく伸びるとおもいます

ぱふぃさん・・・半分消えました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

macyaさん・・・ ププッ(* ・m・)ノシ_ バンバン 餅でしょ

夢夢さん・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いるいる (*・ω-)(-ω・*)ネー

diana76さん・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ぽんたさん・・・超ダラケまくりぃ デ━━(●´∇`)b━━ス♪

deedee0727さん・・・「ごはんのけだるい一日」(≡゚∀゚≡)イイニャン

真琴さん・・・せっせ(/▽*\)~♪ イヤァン (・・。)ん?

ヒゲ侍さん・・・ ふかふか ♪サンキュッ (v^-^v)♪

rinkoさん・・・オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!! 太りすぎ もう病気になってる
医師の定期検診してますよ あと療法食もたべてますが・・・(A;´・ω・)

yukinoiroさん・・・まさに雪の色 (●`・ω・)ゞデシ! うふ♪(*´ω`)v


[ 2005/02/05 07:33 ] [ 編集 ]

はるこ・・・ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり
いいでしょ (o^-^o) いひっ

jinsei55さん・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 し 抱くと毛が抜けてエライことに(;´▽`●A``

kidada。さん・・・ ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
噴出しましたな ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
クッキーは「らんらん」 ごはんは「せっせ」 こんな感じです ( *´艸`)ムフフ

kenparさん・・・(;´▽`●A``  ヾ(;´▽`A汗汗・・・ どんな顔でこれ書いてるんだか(*・ω-)(-ω・*)ネー 思いっきり真顔で・・・ ( =(1)ω(1)=)フフフ

ffiisshhさん・・・デカイでしょ (*´艸`)ふふ

たっくんさん・・・ゴマダレ餅 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

えばぐさん・・・ヽ(;´▽`)ノヽ(´∀` )ノネー お餅がジャマみたいですよ
立位体前屈は苦手です (;´▽`●A``

kiraさん・・・タレてます (。ノε`。)ンププ

真弓ちゃん・・・(。・・。)(。. .。)ウン これでも真剣!(o^-^o) いひっ

miεさん・・・うずめちゃって くらはい (。-∀-)イヒ♪

happyririkoさん・・・りりこ&ririkoも(≡゚∀゚≡)イイニャン

にゃん香さん・・・しちゃって しちゃって (/´-(~。~*)/ぎゅぅ~♪

ゆずさん・・・σ(´ω`*)たまに 枕にしてます (ノω`*)ププー♪
ゆずちゃんなら (≡゚∀゚≡)イイニャン

鋸の無料配達さん・・・うちも主にはクッキーがなめてくれるんで・・・σ(´ω`*)もかなり ものぐさ太郎(●`・ω・)ゞデシ!! o(*^▽^*)oあはっ♪

kyo→さん・・・つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福 ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
[ 2005/02/05 07:48 ] [ 編集 ]


お^^
[ 2005/02/05 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/664-d8a0114d


