
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 視   線  ! !



お猫さまたち いわく

はよ 飯 くれぇぇぇぇぇぇ !!!!

ブログなんてあとでもいいぢゃん

 

相変わらず部屋汚ねえ (A;´・ω・)

関連記事
[ 2005/02/05 09:22 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(30)

ごはんの視線・・・訴えてますね^^。ところで横川の釜飯、まさかごはんの「お茶碗」?ちょっと大きいよね(^^ゞ
[ 2005/02/05 10:00 ] [ 編集 ]

フルフル((-ω-。)(。-ω-))フルフル 灰皿!!
[ 2005/02/05 10:01 ] [ 編集 ]

おぉ。なんかすごい
[ 2005/02/05 10:17 ] [ 編集 ]

凄みを感じる視線だー^^
[ 2005/02/05 10:20 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん寂しいのかな・・・?なんかそんな感じを受けました。

[ 2005/02/05 10:34 ] [ 編集 ]

クッキーちゃん越しなのに、あの視線は凄すぎますね。
[ 2005/02/05 11:04 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・lll) うわ、すごい無言の威圧が…
[ 2005/02/05 11:12 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凄くいい写真ですね~♪
猫ちゃんたちの言葉が聞こえてきそうです(^O^)
[ 2005/02/05 11:17 ] [ 編集 ]

ごはん…゜・。・(*ノ∀`)σ・。・゜アヒャヒャヒャ
[ 2005/02/05 11:47 ] [ 編集 ]

うーむ^^;やはり実写にはかなわないや。この視線。。(* ̄m ̄) ププッ
[ 2005/02/05 11:52 ] [ 編集 ]

ぶはっ!!!ごはんちゃんかわいすぎるぅ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・って感じだぁ~~ニャハハ (*^▽^*)
[ 2005/02/05 12:22 ] [ 編集 ]

普段は黒目がちなごはんちゃんが、こんなキリリとしたお顔するなんて!
「ごはん」だけにご飯にかける情熱が違いますな!
[ 2005/02/05 12:22 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんにみつめられちゃってますね!
ただたんに、クッキーに嫉妬してるんじゃないのぉ| |д・) ソォーッ
[ 2005/02/05 12:24 ] [ 編集 ]

(上)ごはん氏「おい、こちっこんかい、こら」(一本調子で、耳で方向指す)
(下)ごはん氏「こっちや、はよこんかい」
ってなかんじかな^^;;。
[ 2005/02/05 13:26 ] [ 編集 ]

遠巻きのごはん君と、近場で訴えるクッキーちゃん・・・クッキーちゃんの勝ち☆(^m^*)
[ 2005/02/05 13:48 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
その視線の痛さ、よーくわかりますw
というか、お部屋綺麗じゃないですかー。
うちは掃除してもしても・・・_| ̄|○
[ 2005/02/05 14:00 ] [ 編集 ]

その切実な目・・・・ (* ̄。 ̄*)ウットリw 目ヂカラ パワーアップですねw
[ 2005/02/05 14:30 ] [ 編集 ]

すごぃ、ミテル!(´▽`)ケラケラケラ 猫ってやっぱりいいよねー。。。( ´艸`)ムププ
[ 2005/02/05 17:32 ] [ 編集 ]

何と目力! 健気でかわゆい! 猫大好き^^
[ 2005/02/05 19:11 ] [ 編集 ]

あるあるwwPCについ夢中に・・・^^;
[ 2005/02/06 00:38 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!カメラ目線wwwあんまりないよねごはんちゃんw
目で訴えとる かわいいヽ(●´3`)ノ チュ
[ 2005/02/06 00:54 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ちゃんとカメラ目線してるね。ブログの記事になるっのが解ってるのかしら?(笑)
[ 2005/02/06 11:24 ] [ 編集 ]

ちくわ畑さん・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪

富士娘さん・・・無言の圧力(●`・ω・)ゞデシ!!

ヒゲ侍さん・・・2枚目のごはんの横にある棚に お食事BOXがあります。
そして そこの横にきて o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

鋸の無料配達さん・・・この写真の前に2匹でσ(´ω`*)に=^∇^*= にゃお~ん♪攻撃!それでも動じなかったんで あきれた目かもしれません(A;´・ω・)

macyaさん・・・早くしろ!ボケって 聞こえてきそうです ヾ(;´▽`A汗汗・・・

フクちゃん・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
威圧感です アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

よぴ・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ブログレ子さん・・・ネタにしちゃってください (*'ー'*)ふふっ♪

 
[ 2005/02/07 00:36 ] [ 編集 ]

deedee0727さん・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ いつもこんな感じ
それにも動じない σ(´ω`*) ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

whitefiedさん・・・ごはんにごはんだよっていつも言ってる(笑)

真弓ちゃん・・・クッキーは呆れ顔(●`・ω・)ゞデシ!!

ffiisshhさん・・・(゜д゜)チョルアァァァァ サーフ
はよせんかメシだ、メシ!! ・・・って感じです (´ω`;)ゞアセアセ
そのあと ちゃぶ台 ひっくり返す   なあんてね ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

にゃん香さん・・・(*´・∀・)*´。_。)*´・∀・)*´。_。)ウンウン♪
クッキーの勝ちかも (・-・*)ヌフフ♪

kidada。さん・・・マブだぜっ!(メ▼▼)人(▼▼メ)おうっ!
部屋ですが 超汚いところは 撮影してない ( =(1)ω(1)=)フフフ

真琴さん・・・切実。。。。。。。 まさに (。・・。)(。. .。)ウン
気持ちがわかっていても ツイ。 一応 このあとお食事にしました。




[ 2005/02/07 00:46 ] [ 編集 ]

yukinoiroさん・・・ミテル ミテル |///|・ω|///| じー
朝 遅くまで寝ていると 2匹で枕元にて見てますΣ(ノд`。)タハァ

ご機嫌眞子さん・・・オモシロイIDですね。目力は刺さります。
―(T_T)→ グサッ!!! Σ(=∇=ノノヒーッ

お姉~さん・・・あるでしょ あるでしょ
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

ぱふぃさん・・・こんな時だけカメラ目線 (;゚(エ)゚) アセアセ

夢夢さん・・・このネタを逃してはと思い 更に食事が遅れました (⌒~⌒;A
ごはん クッキー d(>ω<;)ゆるちて♪
[ 2005/02/07 00:54 ] [ 編集 ]

峠の釜飯の器出たぁ~^^; なるほど~ 灰皿としては かなり格好いいっすね^^
[ 2005/02/07 01:00 ] [ 編集 ]

メッチャかわいいイイイイイイイイ~(>・<)最後うけました!!
[ 2005/02/07 12:28 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんの視線、たまりませ~ん(*´∇`*)
[ 2005/02/09 19:00 ] [ 編集 ]

メッチャ訴えてますよ~~(*≧m≦*)ププッ
でも、可愛い~~(*ノ▽ノ)イヤン
[ 2005/02/09 21:59 ] [ 編集 ]

kenparさん・・・釜飯の器 有効利用d( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ 
いっぱい吸ってもぜんぜんd(゚▽゚*) ok

天才様・・・ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

lovelymaiさん・・・(*´艸`)ふふ

南さん・・・ねね (。・・。)(。. .。)ウン 刺さりますよね
(A;´・ω・)
[ 2005/02/10 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/666-fe01ad4a


