
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキレチャウヨ

まったりと ここで寝ていたんで 

σ(´ω`*)が カメラ構えて ちょっかい出してたら 怒りはじめました (A;´・ω・)

いいじゃん ちょっとだけ σ(´ω`*)と遊んでよ 

ウリウリ(* ̄▽)♂" ウリウリ(* ̄▽)♂" ウリウリ(* ̄▽)♂"

 

 


もともとカメラ嫌いのごはんさま 

さらに 怒り始め ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ! 遊ぶなよぁ!!!

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!! 

 

でも 負けないもん!

 このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

(*^^)σセナカツンツン (*^-^)

 

 

 

 

 

 

 



どうやら σ(´ω`*)に対し アキレテ 

哀れんでいるようです (´ω`;)ゞアセアセ

 

遊んでくれて ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

(●- -)(●_ _)ペコッ♪

関連記事
[ 2005/02/07 18:27 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(31)

かわいい(。・w・。 ) ププッごはんのその顔d(&gt;_&lt; )Good!!
(ノω`*)ププーあきれちゃってますかw
[ 2005/02/07 18:30 ] [ 編集 ]

ヵわい↑↑v(>皿<)vぅちもこんなペットほしぃなぁ  
[ 2005/02/07 18:33 ] [ 編集 ]

不機嫌なのが、表情に出てるw
いいな~wかわええw

ところで、大町の火事、ニュースで見た?
私は無事でしたのでw
一応、ご報告w
[ 2005/02/07 18:47 ] [ 編集 ]

ごはんさま。。かわいい(ノ∀`*) 
なんだかにゃぁ。。って感じなごはんさまの表情がΣd(・∀・)イイ!!
[ 2005/02/07 18:52 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん三連発キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
もうごはんちゃん追っかけ隊にはたまりませぬ(´ρ`)
・・・もう、もう三枚目が!!!カワイすぎるーーー!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

[ 2005/02/07 18:53 ] [ 編集 ]

私と同じぐらい可愛い^^ウッソー。ご飯の方がすんごく可愛い。ココに来ていると犬好きの私が猫好きに変わっていくよ~ん。
[ 2005/02/07 18:55 ] [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ごはんってカメラ嫌いなの?
↓の記事だと しっかりカメラ目線なのに。。。嫌いだとは思えません(* ̄m ̄) ププッ
[ 2005/02/07 19:15 ] [ 編集 ]

あら~~ 最後の写真は鏡餅の一番下の餅状態ですね~ 静か~に怒ってるのね^^;
[ 2005/02/07 19:59 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あはははは、気まぐれだもんね、猫様は。
でも、最後には遊びのポーズかな^^。肉球ピンクできれいですね^^。
[ 2005/02/07 20:39 ] [ 編集 ]

久々のごはんごちそうさま(―人―)
[ 2005/02/07 23:04 ] [ 編集 ]

目つきイッテますなw(・ω・*)ジター
[ 2005/02/08 00:07 ] [ 編集 ]

毎日ここでみてたら、触りたくなってきた。ごはんちゃん。
[ 2005/02/08 00:21 ] [ 編集 ]

必殺ネコパンチ☆は出ないのねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン
大人なごはんさんねw ごはんちゃんに遊んでもらっていいなぁーw
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 一緒に寝たい(。-_-。)ポッw
[ 2005/02/08 00:38 ] [ 編集 ]

うちにいた にゃんこもカメラ嫌い(フラッシュ)でした^^; カメラ向けると嫌な顔するの・・・( ´△`)
[ 2005/02/08 01:22 ] [ 編集 ]

カメラ好きのごはんくんだと思ってました(^^ゞ違ったのね・・・確かにイヤがってるかも・・・
[ 2005/02/08 07:56 ] [ 編集 ]

むっはー。可愛いなぁ…。さーふさんちのゴハン殿もカメラ嫌いでしたか。
我が家のゴハン殿は昔好きだったのに最近は嫌みたいです( *´艸`)ムププ
あんまりしつこくしたら怒りますよねw
[ 2005/02/08 09:33 ] [ 編集 ]

表情豊かだね~^^猫飼ったことないからわかんなかったけどw
[ 2005/02/08 12:30 ] [ 編集 ]

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
[ 2005/02/08 14:43 ] [ 編集 ]

カメラ嫌いなのね。。猫って嫌がると眉間にシワ寄せるよねぇ。。w
[ 2005/02/08 14:47 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんステキ♪ ラストの「しょうがないなぁ」ってお顔が(・∀・)イイネ!!
[ 2005/02/08 15:47 ] [ 編集 ]

でかいねこたんですねえ。。まああ ()
[ 2005/02/08 23:33 ] [ 編集 ]

尻尾ひっぱりたいです。びよーんってww
[ 2005/02/09 01:05 ] [ 編集 ]

相変わらずかわいぃ~~~~~ニャハハ (*^▽^*)
[ 2005/02/09 09:53 ] [ 編集 ]

いつもいつもいつもこんなにカワイク撮れるのは、カメラの違いですか?それとも被写体の違いですか?・゚・(ノД‘;)・゚・
[ 2005/02/09 12:48 ] [ 編集 ]

哀れんでる?にゃんこ様がかわいいです♪( ノ∇≦)なんかうったえてるw
[ 2005/02/09 13:53 ] [ 編集 ]

かわいい~^^
[ 2005/02/09 18:07 ] [ 編集 ]

白一色が何だか高貴な感じ^^ 家にもこの猫タワーありました。
でも3匹が激しく使い倒れました。幼い顔が印象的ですね^^
[ 2005/02/09 20:28 ] [ 編集 ]

真弓ちゃん・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪

みくパンマンさん・・・猫はいいですよぉ

fmshimさん・・・猫もよくみてると なに考えてるか だいたいわかっちゃいます表情もあるし o(・-・。)oウンッ

liriyさん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

ヒゲ侍さん・・・ごはん追っかけ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
また 表情のある写真 UPしますね

富士娘さん・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
富士娘さんもかわいいのぉ? |///|・ω|///| じー
σ(´ω`*)も最初は犬派だったんだけど 猫もいいぞぉ
σ(´ω`*)動物には好かれるみたい ∵ゞ(&gt;ε&lt;; )ぶっ

夢夢さん・・・下の写真は カメラ嫌いより 
食事がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
[ 2005/02/10 01:25 ] [ 編集 ]

whitefiedさん・・・鏡餅 (´゚ω゚):;*.':;ブッ にらんでます (A;´・ω・)

ffiisshhさん・・・ファインダー向けると とたんにこの表情(*・ω-)(-ω・*)ネー

みたもさん・・・ (ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)

まゆさま・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

emjemj05さん・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン

真琴さん・・・(。-_-。)ぽっ この前、写真撮る前に爪たてられましたよぉ
 
[ 2005/02/10 01:45 ] [ 編集 ]

にゃん香さん・・・才才-!!w(・ω・*)w ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

えばぐさん・・・いつも嫌がるのを横目に撮ってます (A;´・ω・)
それか 自然の姿を断りもなく (○ゝω・)b⌒☆NE!

kidada。さん・・・ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪

やくちゃん・・・★☆。.:*:・&quot;゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・&quot;☆★

みきろうさん・・・ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり

yukinoiroさん・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ぽんたさん・・・しょうがない もう勝手にしろってね ヾ(;´▽`A汗汗・・・

eriiさん・・・((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)超スペシャルウンウンウンウン!!!!

チョハムカンさん・・・ひっぱっちゃってくらはい (*´艸`)ふふ

deedee0727さん・・・deedeeさんちの猫には負けソ

riofoorさん・・・何枚か撮ってます。そんで いい写真をUPしてるんですよ

macyaさん・・・σ(´ω`*)を哀れんでます。あまりにしつこいんで・・・

ちくわ畑さん・・・♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ &quot;

ご機嫌眞子さん・・・高貴ぃ? (*´艸`)ふふ 猫3匹もいるのぉ?
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!! (≡゚∀゚≡)イイニャン
[ 2005/02/10 01:57 ] [ 編集 ]

や~ん♪ごはんさま、いつ見ても(・∀・)イイ!!
ほんと(*'-')σ*'-'*) ツンツン したいww
[ 2005/02/11 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/668-398259ca


