
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーフ

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5331/off0106/4x4.html

 

これは 雑誌の取材撮影のために集まった 

サーフのサークルのメンバーのサーフ達です。

サークルのHPから借用しました。

 

納車まで あと1日になりました。

11日の予定だったんだけど、チョイ急用ができたんで、明日納車になります。

昨日 今のサーフについているパーツを乗せ換えるため 

ディーラーに様子を見に行ったら 

新車は野天で雪にさらされていました Σ(‐ Δ‐;) ェエエ

(まあ・・・ 置くところないから 仕方ないか。。。。  ( ̄~ ̄;) ウーン

 

約6年間乗った サーフ君に 感謝を込めて・・・

ありがとぅ。。。(*TωT)ノ☆・゜:*:

 

 

( ´ノω`)コショォーリ 

サーフのあとはサーフではありません 

∵ゞ(>ε<; )ぶっ

しかしながら、IDはこのままで

(o*'▽')ゝヨロシクネ(o*_ _)o))ペコ

 

 

関連記事
[ 2005/02/09 12:43 ] my collection | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/669-0ac697aa


