
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



実家に行ったら 父の盆栽の梅が咲いていました。

甘い香りが 廊下に漂って 。+.。゚:;。+゚(*´∀`)ъ゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

関連記事
[ 2005/02/09 12:53 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(21)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 。
綺麗~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
春はすぐそこまで近づいているんですね^^
[ 2005/02/09 13:42 ] [ 編集 ]

心がわくわくしますね~♪ 早く来い♪
[ 2005/02/09 14:56 ] [ 編集 ]

2枚目のマクロで撮った梅がとても素敵!!がくがほんのりピンク色で。
花びらにも後ろからあたる柔らかな光が入り込んでいて、とても優しい写真ですね^^
[ 2005/02/09 15:25 ] [ 編集 ]

梅ってとてもいい匂いがするよね。。甘くて食べたくなっちゃう香り。。( ´艸`)ムププ
[ 2005/02/09 16:48 ] [ 編集 ]

確実に春は近づいて来てますd(∂-∂)ネ!
梅の花 綺麗だね (* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2005/02/09 17:02 ] [ 編集 ]

もう梅が咲いているのですか。
春ですねぇ。。。
[ 2005/02/09 17:16 ] [ 編集 ]

甘い香り・・・(・ρ・)
ハッ・・・今鼻つまってました○┼< バタッ
[ 2005/02/09 17:48 ] [ 編集 ]

おおきれいですなぁ~~~、ってもう梅咲くんですね~~^^。
[ 2005/02/09 18:49 ] [ 編集 ]

おw
もう梅咲いてるのかぁ
春は近い!
かな?w
[ 2005/02/09 19:01 ] [ 編集 ]

遊びに来ました~(^O^)/ 綺麗な写真が良いネ!!参考にします(^з^)/☆Chu!!
[ 2005/02/09 19:20 ] [ 編集 ]

神秘的でステキです^^。
[ 2005/02/09 19:26 ] [ 編集 ]

赤ちゃんのようです^^ ふくよかで優しげで・・・そっとさわりたい・・・
[ 2005/02/09 20:24 ] [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォw梅だぁぁぁ~w(ヤカマシイネw)早く梅の香りが届かないかなァ・・・・まだご近所の梅は蕾だぁ・・・(´・ω・`)ショボーン 春よコイコイ♪
[ 2005/02/09 21:13 ] [ 編集 ]

もう2月ですもんね~^^ すぐ桜かぁ~^^
[ 2005/02/09 21:52 ] [ 編集 ]

もう梅の咲く季節になりましたか~・・
綺麗だね~^^
[ 2005/02/09 23:25 ] [ 編集 ]

surfさん! とっても綺麗^^
ほんと甘い匂いがしてきそうです(*^^*) 二枚目はマクロレンズで撮ったのかな。。。花ってUPにすると新しい発見がいっぱいなんですよね。。。
[ 2005/02/10 00:10 ] [ 編集 ]

kidada。さん・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪ 香りが伝えられればいいんだけど

にゃん香さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー ハヨ春コイ!!

富士娘さん・・・梅ツウ の コメント ( v^-゜)Thanks♪
マクロ撮影です (-ω☆)キラリ 夕方だったんで光が少ない時の撮影でした。

yukinoiroさん・・・そうそう^^ 甘くチョッピリ酸味のある香りね。 (^▽^)

夢夢さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー でも廊下の盆栽 ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
花の便りは 。('-'。)(。'-')。ワクワクしますね。

チョハムカンさん・・・日が差し込む廊下の盆栽です (*´艸`)ふふ
こういう花なのか?光合成不足なのか? かなり白いです。

さんかんさん・・・ミ(.ノ_ _)ノ=зコテッ お大事にぃ・・・

ffiisshhさん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
朝晩はやっぱり{{ (>_<) }} サムイーッ!!

fmshimさん・・・一句でてきますかぁ~
春が楽しみですね 都都逸♪ fmshimさん いつも春かぁ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

shinobu53さん・・・きれいな写真お待ちしてます (。-_-。)ぽっ

えばぐさん・・・マクロは神秘的です。今後も行きますよぉ~

ご機嫌眞子さん・・・いい表現ですね♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ

真琴さん・・・香り届けてあげたいなあ もちっと 待ってね ハルヨコイ

kenparさん・・・サクラ 桜 さくら 。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。

kiraさん・・・d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サラさん・・・マクロです (-ω☆)キラリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ もっとマクロで撮りたい !!
サラさんち 行っていい? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[ 2005/02/10 08:05 ] [ 編集 ]

おー、白い梅じゃないですかー。イイな。イイな。すごい寄れるんですねー。
[ 2005/02/10 09:58 ] [ 編集 ]

春の便りですな♪
[ 2005/02/10 10:29 ] [ 編集 ]

白梅素敵ですね^^我が家の盆栽の紅梅はすっかり花は終わって葉が出始めました。室内に置いていたせいでしょうか(⌒o⌒;A 正月に満開でした。
[ 2005/02/10 12:19 ] [ 編集 ]

かばしゅんさん・・・(。・・。)(。. .。)ウン マクロ設定はズームしてもできます
よってすごく寄れる^^

ぽんたさん・・・(・ω・)ノハィ 春近いぞ!

whitefiedさん・・・正月に満開かぁ いいなあ!
[ 2005/02/12 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/670-cde68793


