
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も く も く 


信州 小諸市から望む 「浅間山」 (手前の崖みたいなのは 「前掛山」)

火口からは 相変わらず 噴煙が上がっています。

雪景色は格別に 。+.。゚:;。+゚(*´∀`)ъ゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

地球の息吹を感じるなぁ 

関連記事
[ 2005/02/11 22:01 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(23)

うわーすごい!(゚ロ゚;) そんな近くで見れるんや~危なくない?w
[ 2005/02/11 22:02 ] [ 編集 ]

U゚∀゚Uアヒャ!! 石が上から降ってきた イタイ・・・~(>_<。)ゝ
なあんて 7倍ズームで撮影してるんで 実際はかなり遠いです。
[ 2005/02/11 22:06 ] [ 編集 ]

うぉう!
地元民だけど、この画像はスゴイ!
まだ噴煙上がってるんだ~
[ 2005/02/11 22:16 ] [ 編集 ]

すげー?(`Д´;)!!!!!! でもキレイ (*´Д`)(´Д`*)ネー
ズームでもめちゃくっきりですなっd(-ω・。)!!!
[ 2005/02/11 22:33 ] [ 編集 ]

雄大の一言!
[ 2005/02/11 22:43 ] [ 編集 ]

ふわぁ~~~・・すごすぎるよぉ~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
やっぱり自然ってすてきだぁ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2005/02/11 22:51 ] [ 編集 ]

ひたすら・・美しい~~。
[ 2005/02/12 00:22 ] [ 編集 ]

わぉ!!キレイにとれてますねぇ。
雪景色はいいですよね♪
[ 2005/02/12 00:35 ] [ 編集 ]

おお。活火山なんですね~。
ほんとに生きている感じがする^^
[ 2005/02/12 01:15 ] [ 編集 ]

小諸からだと距離結構ありますね^^ でも灰って降ってくるのかな??
[ 2005/02/12 01:41 ] [ 編集 ]

壮大ですねぇ
[ 2005/02/12 01:46 ] [ 編集 ]

迫力を感じます^^(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
[ 2005/02/12 02:48 ] [ 編集 ]

すごい力強いねぇ・・・。雄大な風景だ( ´∀`)b
[ 2005/02/12 06:48 ] [ 編集 ]

まだ噴煙上げてるんだー。この写真望遠で引っ張ってる?それとも自分が近寄ってるの?それにしても大迫力だね。
[ 2005/02/12 11:15 ] [ 編集 ]

浅間山って雪が降るとスジになってキレイですよね~^^
私の絶景撮影ポイントは「浅間サンライン」のマイショップの駐車場からの景色です^^
コンビニで休んでいると県外ナンバーの車もよく停めて写メしてるの見ますよ^^
[ 2005/02/12 12:44 ] [ 編集 ]

fmshimさん・・・(。・・。)(。. .。)ウン 東信もいいですよ^^
もともと活火山だったんで ずーっと噴煙はあがってましたが 地上から見える爆発は小康状態みたいですね。

よぴ・・・今度、こっちに遊びに来るのもいいかもよ。軽井沢もかなり近いですよ。
軽井沢でパンヤはいかが?( ・ノェ・)コッソリ

kapolloさん・・・山はいいですね (。・д・)oウン!

deedee0727さん・・・自然はいいよね

お姉~さん・・・(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ) ネー

チョハムカンさん・・・雪景色は最高ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

kidada。さん・・・先日まで心臓バクバク 大爆発!してましたが、最近は脈も安定したみたいです∵ゞ(>ε<; )ぶっ

kenparさん・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 小諸知ってるんだぁ。
σ(´ω`*)の実家は上田市(@´∀`)ゞデシ!!

豪雪の女王さん・・・(。・・。)(。. .。)ウン いつみても浅間山は周りの山とは違い壮大な景色をかもし出してくれます。

やくちゃん・・・(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ ズーム撮影すると 迫力あります。

ヒゲ侍さん・・・一日 (●´ρ`●) ボォー・・・っと眺めていたいです。

富士娘さん・・・最大に引っ張ってます。(*´艸`)ふふ 手前に梅とかのワンポイントがあれば もっといいんですけど・・・、まあこれはこれで(・∀・)イイネ!!

殺姫さん・・・ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー マイショップの駐車場って ここよりも軽井沢寄りなのかな? ちょうど小諸に用があったんで こっちから撮りました。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 浅間山は雪が降ると溶岩の流れ出したあとがスジになって最高ですよね ゜+.(`・ω・´)゜+.゜ハイ!!
[ 2005/02/12 18:08 ] [ 編集 ]

すごぉぉぉぃ!!!火山てなんかすごぃよね。。
とっても綺麗に撮れてますね。雪の白と山の青と空の水色がいい感じで^^
[ 2005/02/12 19:53 ] [ 編集 ]

上田っすかぁ~^^ 菅平に合宿に行くときによく通りました~^^
[ 2005/02/12 21:20 ] [ 編集 ]

浅間山見ながら、走ってきますたvやっぱ、信州は山に囲まれてエエよねえ。。。
長野市内の雪も、大分解けてきましたネ、寒いけど・・・^^
[ 2005/02/13 09:11 ] [ 編集 ]

去年噴火する前日に 火山博物館(?)に行ってました。間近にみる浅間山はよかったなぁぁ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ 噴火口のモニターとかも見たんですけどね・・・行けるようになったら また行きたいです♪
[ 2005/02/13 12:54 ] [ 編集 ]

yukinoiroさん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 火山 デ━p(´∀ `*)━ス♪

kenparさん・・・菅平は ホームゲレンデです。 (。ノε`。)ンププ

たっくん1999さん・・・たっくんって 長野に在住なの?
信州はトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

真琴さん・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 行ってきたんですね。
いつの季節も ここは。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。 ですね。
[ 2005/02/14 21:16 ] [ 編集 ]

実家から見えるけど、こんなに近くから見たの初めてです~(*´∠`*)
感動だわぁ。・゚・(゚`_´゚)・゚・。
[ 2005/02/14 23:47 ] [ 編集 ]

σ(´ー`)のおかんが長野市内におるんです。
自分は、浅間もイイケド、この時期の飯綱山と戸隠山が好きでつvv
[ 2005/02/15 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/673-a4ac0937


