
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野生の目覚め!




新型ねこじゃらし(?)で遊びました。

(ちなみに 「じゃれ猫 新体操」という商品です)

ごはんさま 珍しく反応 (☆。☆) キラーン!!

クッキーさまはいつも 腹を  出します (。ノε`。)ンププ

そんなことじゃ 負けちゃうぞ!

関連記事
[ 2005/02/12 14:05 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(29)

まあ!猫みたいなことしてる!!
あ、ごめんなさい。猫でしたねパタパタ....ε(*´・∀・)з゙
それは最近発売されたのかなぁ?
探してみよう^^
[ 2005/02/12 14:12 ] [ 編集 ]

ごはん!その紐持ってぶら下がるのだぁぁ~っ!!飛べっ!
[ 2005/02/12 14:14 ] [ 編集 ]

おおおお、ごはん様やる気満々じゃあないですか^^。
クッキーさまも、いいお腹してるね~~~^^。

[ 2005/02/12 14:27 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~
[ 2005/02/12 15:55 ] [ 編集 ]

じゃれ猫 新体操 o(*^▽^*)oあはっ♪チョット欲しくなるネーミングですねw
二匹の食いつきブリを見てると、よほど素晴らしいおもちゃなのだな(☆∀☆)
[ 2005/02/12 16:25 ] [ 編集 ]

w(゜o゜)w オオー! ごはんさまにも、まだ野生の本能が(*´艸`)
[ 2005/02/12 17:32 ] [ 編集 ]

真ん中の写真
強そうです^^
[ 2005/02/12 17:47 ] [ 編集 ]

・・ふふふ・・楽しそうですね。 一番上のごはんさんの写真
地に手が付いていなくても、安定感がありそうです(笑
[ 2005/02/12 18:28 ] [ 編集 ]

とっても楽しそうでとっても目が真剣(ノ∀`*) 猫じゃらしの先っぽでねこじゃらしってひらがなで書くように動かすと、すごく反応しますよ(。・ω・)ゞ
[ 2005/02/12 18:32 ] [ 編集 ]

じゃれてるときの猫ってさ
獲物を狙う目をしてる感じがするねw
なんか、野生の目って感じだw
[ 2005/02/12 18:32 ] [ 編集 ]

ごはんくん、やっとダイエットですか??(。・w・。 ) ププッ
[ 2005/02/12 19:02 ] [ 編集 ]

目が・・・・・・真剣だぁ^^; ちょっとこわっw
[ 2005/02/12 20:44 ] [ 編集 ]

写真が躍動している~!!
[ 2005/02/12 21:19 ] [ 編集 ]

とうとう目覚めたか・・・
[ 2005/02/12 21:47 ] [ 編集 ]

見事な高速パンチw
棒の先にカラフルなひもがついてるんですね?
[ 2005/02/12 22:34 ] [ 編集 ]

遊んでるけど身体的に無理そぉ・・・w(・ω・*)ジター 腹がでかすぎ!w
[ 2005/02/13 00:00 ] [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!ハンターの目になってる!
[ 2005/02/13 02:41 ] [ 編集 ]

見事な安定感!!帰ったら、うちのも遊んでやろーっと・・♪
[ 2005/02/13 04:21 ] [ 編集 ]

(= ̄ω ̄)(=―ω―)(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン すごく安定感感じますねwごはんちゃんもクーッキーちゃんも 安定ある姿勢で遊ぶんですね~♪かわいぃw
[ 2005/02/13 12:52 ] [ 編集 ]

楽しそうですね、コレ。棒とボンボンの間にひものが付いてるオモチャを買ったときは、グレがひもの存在に気づいて噛み切ってしまいました。普通のボンボンは銭ハゲにするし、シッポのは折るし。でもコレなら遊べそうです。
[ 2005/02/13 13:02 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん。円柱のようだ。
[ 2005/02/13 13:16 ] [ 編集 ]

新商品の効果抜群ですね♪
[ 2005/02/13 13:44 ] [ 編集 ]

σ(・・*)アタシのネコ、おもちゃ買ってもすぐに飽きちゃうんだょね(´;ェ;`)
だから買わずに手作りのおもちゃで遊んでるw
[ 2005/02/14 19:46 ] [ 編集 ]

kidada。さん・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
猫みたいです ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
確か メーカーは ドギーマンだったような o(゜◇゜o)ホエ?

ピアノさん・・・もっと高く ジャンプ ゚+.(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ffiisshhさん・・・朱に交われば (ノω・、) ウゥ・・・ クッキーさま 只今、4.5キロ 也

ちくわ畑さん・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
σ(´ω`*)の楽しいけど お猫様もV(○⌒∇⌒○) ルンルン

kokoronohanaさん・・・なんか未だに 飽きず 目がらんらん ( =(1)ω(1)=)フフフ

お姉~さん・・・ うふふっ(*゜v゜*) 退化してなかった ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

さんかんさん・・・一応 虎とおんなじ ネコ科です (;・∀・)

影屡さん・・・なんか こけしみたい (;´▽`●A``

liriyさん・・・(*´ω`)ノぁぃ 3回やったら σ(´ω`*)が (;´ρ`)チカレタヨ・・・ ι(´Д`υ) アツィー

fmshimさん・・・獲物を狙う本能は、まだあるし 、戦闘体制もときどきとります。いつも、とぼけた顔してるのにね (*´艸`)ふふ






[ 2005/02/14 20:49 ] [ 編集 ]

にゃん香さん・・・ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん チョイ手遅れかも Σ(ノд`。)タハァ

やくちゃん・・・野生の目 ですよ ( =(1)ω(1)=)

kenparさん・・・♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ここから はみ出るかもしれません U゚∀゚Uアヒャ!!

みたもさん・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

izumichinさん・・・そういや 一番上の写真 サンドバッグぶらさげれば絵になるねえ (≡゚∀゚≡)イイニャン

まゆさま・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! (ФωФ*)(。。*)(ФωФ*)(。。*) ウンウン

whitefiedさん・・・本能バリバリ出てます (*'ー'*)ふふっ♪


[ 2005/02/14 20:58 ] [ 編集 ]

たっくん1999さん・・・(●´з`)(´ω`●)ウン(●´з`)(´ω`●)ウン
置き物みたい (・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

真琴さん・・・クッキーはまだしも。。。
( ´ノω`)コショォーリ ごはんはおデブすぎて これ以上は
無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

鋸の無料配達さん・・・ボンボンなどの付属品ついていると 噛み切っちゃいますね。うちもクッキーさまがぁぁぁぁぁ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
執着心もバリバリ Σ(ノд`。)タハァ

emjemj0505さん・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 円柱
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)超スペシャルウンウンウンウン!!!!

葵さん・・・今のところ 2匹とも反応します うふふっ(*゜v゜*)

kyo→さん・・・これは よかったけど、他のおもちゃで飽きちゃったのもあります
手作りは ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (≡゚∀゚≡)イイニャン




[ 2005/02/14 21:06 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ こういう姿ってほんっとかわいぃんだよねぇ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ やっぱりにゃんこはいいにゃぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2005/02/15 01:37 ] [ 編集 ]

必死のごはんちゃん、うう、やっぱりかわいい(´ρ`)
[ 2005/02/15 17:44 ] [ 編集 ]

これね、これ!
新体操 ξ\(^。^ )))))~♪風ねこじゃらし~。なっとく!
[ 2005/03/05 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/674-1ed4c038


