
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽きちゃった?

せっかく ダイエットにと おもちゃ 買ってやったのに・・・ 

 

(つェ・`)ぅぅぅ なさけない ガク _| ̄|○、;’.・

 

 

 


o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

もう 闘争本能は ないんですかぁ~?

( ´ノω`)コショォーリ 退化しちゃいましたか~ぁ? 

 

 

 


 


お兄ちゃん が(´□`)ん(´ー`)ば(´△`)ろ(。´O`)ぉぉ♪

今日は 高見の見物!!

関連記事
[ 2005/02/14 22:24 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(25)

(´▽`)キャキャキャキャ 猫って素直すぎるというか。。顔の表情ですぐわかるよね。。w

[ 2005/02/14 22:26 ] [ 編集 ]

ごはんさま。。遊ぶというより。。絡まってる(ノ∀`*)w
[ 2005/02/14 22:29 ] [ 編集 ]

あらら、ごはんさまもうあきちゃったの^^;;;;。
クッキーさまは関口宏状態だね^^。
[ 2005/02/14 22:34 ] [ 編集 ]

飽きるときは早いのかw
まるで女心のようですなw
[ 2005/02/14 22:42 ] [ 編集 ]

そですね~^^ 飛びつかせる仕組みを作るしかないっすね~^^ 猫は見えてるものが隠れて消えるのに敏感ですからね~w
[ 2005/02/14 23:51 ] [ 編集 ]

まぁ猫それぞれ性格と体形がありますから・・・w 人間と同じです(´ェ`*)ネーw
[ 2005/02/14 23:53 ] [ 編集 ]

はやっ。・・・・やっぱりねこはさー、ちょっとうつむいてるときに目が埋まりぎみになるところがみ・りょ・く。熊やぱんだも・・・・以下同文♪
[ 2005/02/15 01:00 ] [ 編集 ]

紐の先にボンボンか鈴でも付けたら、また復活するかも♪
[ 2005/02/15 01:07 ] [ 編集 ]

ひらひら動かせば・・まだなんとか・・ニャハハ (*^▽^*)
[ 2005/02/15 01:36 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!ごはん様の表情ってば うけた!w

[ 2005/02/15 01:38 ] [ 編集 ]

ごはん君・・・君の気持ちも解かる(?)けどp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2005/02/15 05:41 ] [ 編集 ]

2人とも、早ッ★ (--;)
[ 2005/02/15 08:24 ] [ 編集 ]

早くも次なる刺激を求めているのかしら??(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ くっきーちゃんは見守る保護者かの??凛々しくてステキw
[ 2005/02/15 10:44 ] [ 編集 ]

(=^..^=)って飽きるのも早いからね~!!クッキーのこのポーズ、好きだな…(o^o^o)
[ 2005/02/15 17:17 ] [ 編集 ]

こらごはんちゃん!ダメじゃないの!クッキーが余裕綽々で眺めていますよ!
フレーフレーご・は・ん!byごはんちゃん親衛隊
[ 2005/02/15 17:43 ] [ 編集 ]

魚のにおいをすり込ませるって言うのはどうかしら(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2005/02/15 17:50 ] [ 編集 ]

≧∇≦ ぶぁっはっはっ!!!
飽きちゃったのかなぁw
[ 2005/02/15 18:23 ] [ 編集 ]

surfちゃのGパン 発見(*゚Д゚) ムホムホ
[ 2005/02/15 22:08 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、そんな君が好き。
[ 2005/02/15 22:30 ] [ 編集 ]

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!ごはんさまの野生は・・w
このクッキーのショット最高~。飾りたいくらい(・∀・)イイ!!欲しい~o(´^`)o ウー
[ 2005/02/16 02:12 ] [ 編集 ]

1枚目のごはんちゃんの表情が最高!「もう、いらない」って感じが出てる気がする^^
[ 2005/02/16 12:23 ] [ 編集 ]

yukinoiroさん・・・素直すぎる アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ >┼○ バタッ

liriyさん・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ (○-ω-)(-ω-○)ウミュ☆
絡まってる 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ffiisshhさん・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 関口宏
(´゚ω゚):;*.':;ブビッ 

fmshimさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 女心と秋の空 (*・ω-)(-ω・*)ネー
座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==   。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

kenparさん・・・チョイト紐が長いのかもしれません。仕組みを変えてみよ。紐が長いのでこっちも汗だく (A;´・ω・)

まゆさま・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・ ごはんさま、お疲れかも

emjemj05さん・・・(ё。-)・・☆うふ

葵さん・・・ボンボンや鈴かぁ やってみよう (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

deedee0727さん・・・でぃでぃさんち 動きどうですかぁ? まだ野生の本能あります? うちのより丸いので興味深々 |ω・`) チラ


[ 2005/02/16 14:41 ] [ 編集 ]

えばぐさん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー もっとガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

にゃん香さん・・・クッキーさまはまだ興味あるみたいです。2匹で一緒に遊ぶのではなく、なんかお互い譲り合って遊んでます。なぜでしょうか …( ̄  ̄;)ウーン

真琴さん・・・ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ 保護者の気分かも ( ´艸`)ムププ

miεさん・・・やっぱり女心と一緒かぁ うふ♪(*´ω`)v 
↑のfmshimさんのコメント参照 ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

ヒゲ侍さん・・・ごはん親衛隊 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
暖かく見守ってくれて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ごはん しっかりしろ~~~~!!

富士娘さん・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 発想は(≡゚∀゚≡)イイニャン
でも あと がぁぁぁああああ (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

kidada。さん・・・(+_________+ ) しゅん・・・

ピアノさん・・・U゚∀゚Uアヒャ!! Gパン  よかったパンツ落ちてなくて( *´艸`)ムフフ


[ 2005/02/16 14:52 ] [ 編集 ]

pママさん・・・(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ それでこそ ごはんなんです

お姉~さん・・・野生は一時の ま ぼ ろ し ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
クッキー 上手く撮れました いる?縮小前の原画は容量かなり大きいですよ

whitefiedさん・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ
もういらないのぉ~? (。>ω<。)ゥゥゥ
[ 2005/02/16 14:56 ] [ 編集 ]

飽きた顔がマジ可愛いんだけどw・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
[ 2005/02/16 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/675-d17795f9


