
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(‐ Δ‐;) ェエエ


朝焼けの中央アルプス

雪化粧をしたアルプスは 朝日を浴びると ピンクに染まります。

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

 

 

・・・ところで

σ(´ω`*)の職場がある 駒ヶ根市

周辺市町村と合併して 「中央アルプス市」になるということです。 (A;´・ω・)

なんか 変な市だぁ・・・ 駒ヶ根市のままで いいじゃん …( ̄  ̄;)ウーン

職場の名刺とかも作り直さなくちゃいけんじゃん 

 

 

皆さん 今後 へんてこな市の名称を見かけたら

σ(´ω`*)を 思い出してd(o゜◇゜o)ネッ! ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

 

 

しかし 長ったらしい 市名だぁ ・・・・・(;´▽`●A``

ちなみに 住んでいるところは お隣の伊那市(●`・ω・)ゞデシ!!

 

関連記事
[ 2005/02/15 18:31 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(18)

中央アルプス市かぁ。。それは珍しいねぇ。アルプス=ハイジにつながってしまぅ。。単純なアタマのゆき。。。汗
[ 2005/02/15 19:28 ] [ 編集 ]

カタカナになるのかぁ(* ゚ω゚)ノn゙ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー チゴイd(・c_,・。)ネッ
合併ってなんか変な名前になるよねぇ( *´艸`)ウププ
[ 2005/02/15 19:29 ] [ 編集 ]

外国みたいな名前になるのね~。どっかで変てこな名前になるって言うのを聞いたぞ~!南セントレーニアとかなんとかって。。。ワッケ(σ∀・)σワッカ(ρ・∀ρ)ラン!(ρ∀・)σ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[ 2005/02/15 19:45 ] [ 編集 ]

∴(≧ε≦*)ぶっ 愛知で合併して『南セントレア市』に決定してた市と同じような名前だね(笑)
こちらの『南セントレア市』は住民の猛反対に遭い 白紙になりましたよ(笑)
日本には やっぱり日本らしい漢字の名前の市がいいよね。
[ 2005/02/15 19:52 ] [ 編集 ]

おお、美しいね~~~。朝焼けにピンクに染まる雪山は、すごくいいと思います^^。
かな~~~り寒そうだけどね^^;。
[ 2005/02/15 20:17 ] [ 編集 ]

壮大な写真ですね(^^)
[ 2005/02/15 22:29 ] [ 編集 ]

山梨に南アルプス市ってあったっけ???
[ 2005/02/15 23:17 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いいね!!
寒くてもやっぱり朝の雰囲気&景色って(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。
中央アルプス市…海外みたいだ(´・ノェ・)コッソリ
[ 2005/02/16 00:20 ] [ 編集 ]

自然は美しい(*゚‐゚)ポォー
[ 2005/02/16 01:07 ] [ 編集 ]

ほんとに綺麗~。うっすらとピンクに染まって(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/02/16 02:14 ] [ 編集 ]

ぴんくになるってすっごくいいねぇ~~(*^^*) フフ
あったかい気持ちになれるよぉ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2005/02/16 08:58 ] [ 編集 ]

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
[ 2005/02/16 10:27 ] [ 編集 ]

名刺は「旧」って小さなハンコを1つ作って、前の市の名前の前に押して済むなら楽なのでしょうね。
[ 2005/02/16 12:24 ] [ 編集 ]

赤富士ならぬ「赤連峰」 一度、生を見たいものです^^ お住まいは中央アルプス市のお隣の市なんですね~ 残念、これから「ペーター兄さん」と呼びたかったわ^^
[ 2005/02/16 12:26 ] [ 編集 ]

yukinoiroさん・・・口笛はなぜ~♪ 遠くまで聞こえるの~? ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ハイジの世界ならいいんだけど・・・ くだらん議員がつまらん発想を なんでこうなっちゃうのか (*・ω-)(-ω・*)ネー

よぴ・・・なんか変でしょ でしょ でしょ 
長野県の中 ぐちゃぐちゃ。
山口村は(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。  
他 いくつも合併問題浮上 
世の中不景気なのが行けないんだけどね (・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ

シロップ・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
変な市名 ( ̄へ ̄|||) ウーム

夢夢さん・・・そちらは白紙かぁ こっちも住民運動おきないかなあ
長野県人はあんまり自分の意見を公に言わないからなあ。長い物に巻かれろって感じ

ffiisshhさん・・・この時期は朝の山がいい表情ですね。たまたま 早起きだったんだけど 外 メチャ寒かったです。{{ (&gt;_&lt;) }} サムイーッ!!

pママさん・・・゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

yamayama1006さん・・・あっ そうだ! 南アルプス市あった。紛らわしくなっちゃいますね (。・д・)oウン!!


[ 2005/02/16 15:10 ] [ 編集 ]

kidada。さん・・・こちらに来る時はパスポート持参で ∵ゞ(&gt;ε&lt;; )ぶっ
朝の景色は最高です (* ̄。 ̄*)ウットリ

にゃん香さん・・・自然はいろんな表情を見せて 励ましてくれます (o^-^o) いひっ

お姉~さん・・・(。-_-。)ぽっ 一見の価値ありますよ 

deedee0727さん・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ これから1日がんばるぞって感じ。

花火さん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ヾ(^-^*)おひさぁ♪

鋸の無料配達さん・・・(旧)( *´艸`)ムフフ 。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
σ(´ω`*) 働きぶり悪いので (休)でもいいか ( ・ノェ・)コッソリ

whitefiedさん・・・赤富士も最高だよね (。・д・)oウン!
ペーター兄さん? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[ 2005/02/16 15:17 ] [ 編集 ]

朝焼けに染まる中央アルプス・・・とってもすてき^^ うっとりですぅ
でも・・・中央アルプス市は^^; ここはどこ?って感じ。。。
[ 2005/02/18 07:10 ] [ 編集 ]

正面から撮れれば最高だったんだけど ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
昨日 4駆のタイヤに 中央アルプス市( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほーって書いてある車 発見 (-ω☆)キラリ
住民運動起こるかなあ …( ̄  ̄;)ウーン
[ 2005/02/18 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/676-9975edf1


