
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無言の抵抗 !

 

σ(´ω`*) 「愛のエプロン」 見入って (=^・・^=)(=^・・^=) 達の食事 あげなかったら・・・

 

(=`ェ´=) ム! TVの上に乗っちゃって・・・ 尻尾攻撃  キ━━━━━━(#゚Д゚)━━━━━━タ!!!!

 

 

プンプンヽ(`Д´)ノプンプン TV 見えんじゃん (゜д゜)チョルアァァァァ

σ(´ω`*)だって 食事まだなんだぞ!!

 

 

 


 


こちらは σ(´ω`*)の右側にいる クッキーさま

 

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  はよせんか ボケ!

 

 

(*´A`*)ノほほぃ 食事あげるから・・・             

。。。。(( T_T)トボトボ

関連記事
[ 2005/02/16 20:20 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(25)

私ん家も愛エプ見てました(笑) 家族でゲラゲラやってましたよ。
ごはんちゃん、顔がくしゃくしゃ( ´艸`)ププ クッキーはりりしいねぇ。

[ 2005/02/16 20:53 ] [ 編集 ]

ピアノも見てた~今はトリビア!!
[ 2005/02/16 21:07 ] [ 編集 ]

ヒゲ侍さん・・・((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪  ごはんは無言で尻尾攻撃

ピアノさん・・・ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
[ 2005/02/16 21:21 ] [ 編集 ]

無言で尻尾攻撃ですか・・
ごはんをどかすのもちょっと大変かな・・?w
[ 2005/02/16 21:31 ] [ 編集 ]

σ(・ω・ )が愛のエプロンみてるあいだ、そちらのニャンコ様はご立腹だったんですなw
[ 2005/02/16 21:50 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ、出た出た必殺しっぽぶらり。
クッキー様の目は口ほどにものを言うね^^。
[ 2005/02/16 22:26 ] [ 編集 ]

にゃんこの自己主張は強い!!尻尾攻撃の次は何が出るんだろう・・・(― ―*)。。oO(想像中)w
[ 2005/02/16 22:35 ] [ 編集 ]

尻尾がイイね~w
[ 2005/02/16 22:36 ] [ 編集 ]

TVの上は暖かいからね^^。ごはん君、お尻のお肉が・・・はみ出てるw
[ 2005/02/16 22:40 ] [ 編集 ]

台所に近いところで待ってる時って猫さま空腹ですよね^^;;;
[ 2005/02/16 23:06 ] [ 編集 ]

≧∇≦ ぶぁっはっはっ!!!
これ尻尾どけてもどけても戻すでしょう?w
明らかに無言の抗議ですな( *´艸`)ムププ
[ 2005/02/16 23:19 ] [ 編集 ]

σ(・ω・*)も愛エプ見てた(ノω`*)ノ" ンプププププッ
でもごはんにごはんあげなちゃいっ!( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!!
[ 2005/02/17 01:16 ] [ 編集 ]

私にも飯よこせ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[ 2005/02/17 01:45 ] [ 編集 ]

((*´∀`))ケラケラ  「これでもか~」って顔してるぅ  あっはっはっはっは^^
[ 2005/02/17 06:54 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんの顔…目が埋もれてるぅ~(・ω・`;;)アセアセ…
[ 2005/02/17 09:35 ] [ 編集 ]

σ(・・*)も見てた(>ω<σ)σYO!! まずいの食べるの勇気あるよ(*´益)(益`*)ネー
芸能人はつらいね~! ごはんちゃんヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー って言ってるじゃんw。ヽ(=^‥^=)丿猫飯拳!
[ 2005/02/17 10:50 ] [ 編集 ]

σ(●^o^●)も愛エプみてたぁ~~ニャハハ (*^▽^*)
テレビ見てるときや新聞読んでるとなぜか邪魔がはいるよねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2005/02/17 13:38 ] [ 編集 ]

ごはんの表情、なぁ~んとも言えないっす♪だいちゅきだわぁ(〃^∇^)o_彡☆
クッキーのキリっとした表情…(///∇///)キャッ
[ 2005/02/17 19:44 ] [ 編集 ]

だめよ猫ちゃん TVの上で寝ぬれば 風邪をひいたぞo(≧ω≦)o
[ 2005/02/17 20:32 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)゚:,:*; ブバッ画面開いたらいきなり、ごはんさまがw
人間より猫さまのご飯ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
[ 2005/02/17 22:36 ] [ 編集 ]

にゃんこは目でうったえるもんねーー。。w しっぽ攻撃かわぅぃ。。w
[ 2005/02/17 22:41 ] [ 編集 ]

kiraさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん それまで さんざないてσ(´ω`*)を呼んでいたんで あきらめて 攻撃開始! Σ(=∇=ノノヒーッ

macyaさん・・・各家庭にドラマあり ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 食事にしてから見ればよかったんですが (;・∀・)

ffiisshhさん・・・やっぱり する? ぶらり攻撃。。。。?

真琴さん・・・次は TV全面 貼り付き攻撃 
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
(●- -)(●_ _)ペコッ♪

fmshimさん・・・(≡゚∀゚≡)イイニャン でかすぎ!! ここが魅力

えばぐさん・・・(/▽*\)~♪ イヤァン ハミデチャッタ ( *´艸`)ムフフ

kenparさん・・・最初はごはんさま 台所の近くにいたんだけど 諦めました
そんで ここ (A;´・ω・)

kidada。さん・・・((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)超スペシャルウンウンウンウン!!!!
どけても どけても 戻しちゃいます (´ω`;)ゞアセアセ
やっぱり みんなおんなじ なんでしょうか?最悪なのはTVゲームしてる時。



 
[ 2005/02/18 00:53 ] [ 編集 ]

よぴ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 視聴率(≡゚∀゚≡)イイニャン
(・ω・)ノハィ 早くあげましゅ m(_ _"m)ペコリ

殺姫さん・・・Y(>_<、)Y ヒェェェェ  

やくちゃん・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
表情攻撃かも ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!

ジャス・・・まさに  ・) (・  ←こんな感じ 
あっ これは・・・(/▽*\)~♪ イヤァン

シロップ・・・あれ まじかなあ 演出もあるのかなあ? 猫も食いそうにないね。
オモロイ キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!

でぃでぃさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 新聞は最悪(●`・ω・)ゞデシ!!

miεさん・・・クッキーファン キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

izayoi1619さん・・・コメントありがとうございます。この写真は、私がテレビに夢中で猫に食事を与えなかったら、テレビの上でテレビ画面に尻尾をたらして、抵抗している写真です。猫の体に気遣いありがとう (●- -)(●_ _)ペコッ♪
日本語 \(・▽・)/ うまーい♪ 私の中国語 多分あれ以上は上達せず、読めないでしょう。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お姉~さん・・・(・ω・)ノハィ @(;・ェ・)@/反省…

yukinoiroさん・・・(ノω・、) ウゥ・・・ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
あの太い尻尾なんで 最悪です。。。。。。
[ 2005/02/18 01:07 ] [ 編集 ]

ねこしゃんか~い~じゃないですかヾ(*ΦωΦ)ノ♪
[ 2005/02/18 02:11 ] [ 編集 ]

うちのチャチャも冬はTVの上によく寝ています^^
ほんのりあったかいのかな。なが~いしっぽ^^;よく怒られていますよ~(*^^*)
[ 2005/02/18 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/678-4baadad3


