
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ  わ  っ  て !


食事をしていると どこからともなくやってきて σ(´ω`*)の横で (o●_ω_)oバタッ

お腹出して 触ってくれ ポーズと ゴロゴロ♪のど鳴らし・・・

( ・ノェ・)コッソリ 脇の下が (≡゚∀゚≡)イイニャン

 

 

*友情出演 σ(´ω`*)の手とパジャマのズボン*

キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン! 

関連記事
[ 2005/02/18 01:27 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(29)

もしかしてもしかして、そのはしっこにあるのって信濃毎日新聞??ww
[ 2005/02/18 02:10 ] [ 編集 ]

☆・:.,:*(ノ゚∀゚ノ)*:,.:・★ゥハァー
レフみたいでウルウルしちゃうよ(T∇T)
可愛い!生まれながらに愛される方法を知っているんだね~。
ゴハン君、幸せそうです^^
[ 2005/02/18 02:23 ] [ 編集 ]

ほ~んとに気持ちよさそう~^^
それにごはんはとってもきれいな白い毛並なのですよね^^いいなあ~
[ 2005/02/18 07:14 ] [ 編集 ]

まっしろで、素敵なお・な・か^^。
[ 2005/02/18 07:37 ] [ 編集 ]

(^-^)そのお腹に顔を埋めたい・・・気持ちよさそう^^。
[ 2005/02/18 07:39 ] [ 編集 ]

脇の下がツボですか((φ(・ω´・ *)ホォホォ モコモコ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
[ 2005/02/18 08:07 ] [ 編集 ]

木乃娘さん・・・((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)超スペシャルウンウンウンウン!!!!
信毎だよ。懐かしいだろ・・・

kidada。さん・・・ありがとぅ。。。(*TωT)ノ☆・゜:*:食事だけに限らず居間で寝ていてもやってきて(o_□_)oドテッ 全身マッサージです。
クッキーは σ(´ω`*)の寝床に入ってきて σ(´ω`*)が寝たのを見ると出て行くチャッカリものです(A;´・ω・)

サラさん・・・伸びちゃってます ( *´艸`)ムフフ ♪サンキュッ (v^-^v)♪

ffiisshhさん・・・あ・り・が・と・う (●- -)(●_ _)ペコッ♪

えばぐさん・・・むにゅむにゅ щ(゚Д゚щ)カモォォォン 
[ 2005/02/18 08:12 ] [ 編集 ]

よぴ・・・ 脇d(o゜◇゜o)ネッ! どう?脇? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[ 2005/02/18 08:13 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ σ(・・*)アタシも触りたい(* ̄m ̄) ププッ
プニプニしてそうでトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
[ 2005/02/18 08:18 ] [ 編集 ]

夢夢さん・・・ んじゃ 一緒に ぷにぷにぃ щ(゚Д゚щ)カモォォォン
[ 2005/02/18 08:22 ] [ 編集 ]

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー お腹じゃなくて脇なんだぁ・・・区すぐたくないのかなぁ・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッw そのお腹に顔を埋めてグリグリしたいぃ!!無防備なごはんちゃん・・・(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
[ 2005/02/18 08:49 ] [ 編集 ]

キャハッ!!私にも触らせて~^^(=^▼^=)/^^
[ 2005/02/18 10:16 ] [ 編集 ]

もう・・・すきにしてして状態ですね(〃▽〃)きゃ~♪
[ 2005/02/18 12:36 ] [ 編集 ]

キャ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!カワイイ~私も触りたい~
[ 2005/02/18 12:45 ] [ 編集 ]

羨ましいです!ウチのクロだと寄ってきて触ってくれ では無く、彼が触りまくって(頭をこすり付けてニオイを付けまくりで)、写真にも撮れません。動いてるって言うのもあるし、携帯のカメラなので真っ黒にしか写らないです。
[ 2005/02/18 13:02 ] [ 編集 ]

かなりなつかれてるねw
かわいいね~w
[ 2005/02/18 14:15 ] [ 編集 ]

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 悩殺~
[ 2005/02/18 16:43 ] [ 編集 ]

ィィ(○´д`○)ナァ こちょこちょしたいw
[ 2005/02/18 17:28 ] [ 編集 ]

(´▽`)ケラケラケラ わきはくすぐったくないんだねーー。。のびてるぅーー。。w
[ 2005/02/18 18:56 ] [ 編集 ]

わぁ~!ばんじゃ~いしてる(*´ェ`*)ポッ 無防備なワキをこちょこちょ
したい!いいな~癒される?
[ 2005/02/18 19:06 ] [ 編集 ]

癒されてるね~~^^結婚できなくなっちゃう・・・よん^^可愛ゆいの~~^^
[ 2005/02/18 19:12 ] [ 編集 ]

自分で腹見せるって珍しいっすね^^;; 実は犬だったりして(笑)
[ 2005/02/18 23:18 ] [ 編集 ]

(/▽*\)~♪ イヤァン うらやましぃ~~~~(*´ェ`*)ポッ
うちの子たちもここまでしてくれればいいのにぃ~~~ニャハハ (*^▽^*)
[ 2005/02/19 00:39 ] [ 編集 ]

真琴さん・・・お腹もだけど 最近は脇がいいみたい。(/▽*\)~♪ イヤァン

富士娘さん・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

やくちゃん・・・(へ* ̄ー ̄)へ ヨセヤイ テレルゼ (。-_-。)ぽっ

mihakluさん・・・(〃д〃)きゃ~♪ щ(゚Д゚щ)カモォォォン щ(゚Д゚щ)カモォォォン
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

鋸の無料配達さん・・・うちも頭こすりつけ攻撃ありますよぉ。ごはんがこすりつけ攻撃にくると σ(´ω`*)にかなり響きます ( ´艸`)ムププ
動いてるのって撮影するの難しいですね。σ(´ω`*)もかなりの没写真が・・・

fmshimさん・・・2匹とも安心しきってます( =(1)ω(1)=)フフフ

殺姫さん・・・悩殺キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

macyaさん・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン 一緒にこちょこちょ♪

yukinoiroさん・・・脇触ると伸びきってます
(_______ο_______)びろ―――――ん
指の先がパーになって 完全リラックス (*'ー'*)ふふっ♪

ぱふぃしゃん・・・ばんじゃ~い ∴(≧ε≦*)ぶっ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ご機嫌眞子さん・・・婚期が遅れる (^=´I`)ンにゃ? この方 男 d(o゜◇゜o)ネッ!

kenparさん・・・家猫って みんなこんなもんだと思ってたんですが・・・
2匹とも無防備です。どっちかといえば、ごはんの方が警戒心は強いかな。
クッキーはぜんぜん警戒心ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
知らない人にもスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
先日、職場の後輩がうちに来たとき、勝手にあぐらの上に座ってました。
誰でもいいんかい?って感じ(A;´・ω・) 自分が猫ということを忘れているのかもしれません ∴(≧ε≦*)ぶっ

でぃでぃさん・・・やっぱ警戒心あるんですかねえ。やっぱりうちは 犬か
ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

[ 2005/02/19 09:45 ] [ 編集 ]

surfちゃの手・・・(*´д`*)ハァハァ・・・ごはんもウットリ(〃 ̄ー ̄〃)
[ 2005/02/19 21:45 ] [ 編集 ]

(・∀・)イイ!!ふかふか~ごはんさま~・・( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪
[ 2005/02/19 23:28 ] [ 編集 ]

ピアノさん・・・σ(´ω`*)の手? (o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
興奮すんの? |///|・ω|///| じー

お姉~さん・・・やっぱ餅かなあ ∴(≧ε≦*)ぶっ
[ 2005/02/20 19:22 ] [ 編集 ]

あぁ・・・、もう食べちゃいたい(´ρ`) ごはんさま~ごはんさま~。
byごはんちゃん親衛隊隊長ヒゲ侍
[ 2005/02/20 21:25 ] [ 編集 ]

わお!可愛い!ごはんごはんに甘えられたらどうしちゃおw

[ 2005/02/20 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/679-ae2fdc2f


