
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひ た す ら ・・・

 

カメラ目線 ! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


 

 

カメラ目線!!! ∴(≧ε≦*)ぶっ


 

またまた カメラ目線 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


どこで撮っても カメラ目線 !!! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

関連記事
[ 2005/02/21 22:39 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(29)

お目目がキリリ!カッコイイクッキーちゃん♪
[ 2005/02/21 22:42 ] [ 編集 ]

クッキー・・・りりしい(〃▽〃)キャー♪
[ 2005/02/21 22:43 ] [ 編集 ]

早いレスですね。゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 
[ 2005/02/21 22:43 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もう一人 
ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[ 2005/02/21 22:44 ] [ 編集 ]


ホントだ!てかね、1枚目のクッキーのしっぽが足の上にのってるのがいいw
でね、ごはんのへんな顔が素敵!あのだら~~~んとしてるトコがいいw
2匹ともなんか素敵だよぉ~癒される見てると!特にごはんのだらけた感じがw
[ 2005/02/21 22:51 ] [ 編集 ]

クッキー様、前脚そろえてかわいいね~~~^^。
って、カメラにかつお節でもついてたのかな^^;;;。
[ 2005/02/21 22:59 ] [ 編集 ]

気分はモデル??(ノ▽≦) 
[ 2005/02/21 23:05 ] [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!クッキーとw、ごはんさまのww
ギャップが、うけるw
[ 2005/02/21 23:06 ] [ 編集 ]

ひたすらカメラを追うクッキーの目線・・・やっぱかわいい^^ マイペースのごはんもねw
[ 2005/02/21 23:16 ] [ 編集 ]

そんなに見つめちゃイヤァン(/▽*\)~♪ てか、サーフさん、狙われてる??
一枚目の写真に思わず「お出迎えありがとう♪」と挨拶したのは、わたしだけ~?ww
[ 2005/02/21 23:20 ] [ 編集 ]

クッキーは全部カメラ目線でポーズとってるねw
でも ごはんは・・(゚ロ゚;w
[ 2005/02/21 23:22 ] [ 編集 ]

完璧なカメラ慣れやなw
[ 2005/02/21 23:36 ] [ 編集 ]

かなりのカメラ好きなんですね( ´艸`)ムププ
[ 2005/02/22 00:06 ] [ 編集 ]

いいな~、ウチの猫はカメラ嫌いで向けると必ず逃げていっちゃうんですよ^^;
だから、撮れる写真は寝てるところだけ・・・(´・ω・`)ショボーン
少しは見習ってほしいわ!
[ 2005/02/22 00:25 ] [ 編集 ]

カメラを意識し出したら、モデルの才能開花って事でしょうかね?w
[ 2005/02/22 01:09 ] [ 編集 ]

クッキー君かっこいいね^^。それに比べてごはん君、相変わらずのご様子で(^^ゞ
[ 2005/02/22 09:27 ] [ 編集 ]

クッキーは、いつもカメラ目線だね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2005/02/22 11:17 ] [ 編集 ]

クッキーは主役になりたいんだ。よしよし^^
[ 2005/02/22 11:38 ] [ 編集 ]

モデルとして最高だぁ~~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2005/02/22 11:50 ] [ 編集 ]

カメラ目線、女の子らしくてかわいいですね。
[ 2005/02/22 17:35 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん… 白いチャウチャウ犬に見えるよ…
[ 2005/02/22 19:03 ] [ 編集 ]

ガッ ( ゚∀゚)/
[ 2005/02/22 19:19 ] [ 編集 ]

クッキーちゃんは、映画「プリティープリンセス」に出てくる猫に似ていますね
[ 2005/02/22 21:28 ] [ 編集 ]

同居した当初からカメラ撮ってるから慣れちゃってるんですかね~^^;; 普通そっぽ向くんですけどね^^;;
[ 2005/02/22 22:12 ] [ 編集 ]

クッキーちゃま、完全に撮られる事をわかってる感じ( ´艸`)ふふ
その横で自然体のごはん様も最高w 
[ 2005/02/22 23:42 ] [ 編集 ]

カメラ目線攻撃キタ━(*゚∀゚*)━!!!
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
[ 2005/02/23 02:13 ] [ 編集 ]

真弓ちゃん・・・尻尾さあ、いつもこの方、乗ってるんだよね。
ごはんは (_______ο_______)びろ―――――ん

ffiisshhさん・・・かつお節かぁ ( ^∀^)ゲラッゲラ ないない。
なんかいろいろが興味深々なんだ( '∀`)σよね このお方

木乃娘さん・・・今度ファッション雑誌に下の写真もつけて 出してみようかなあ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お姉~さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー この大きな違いΣ(ノд`。)タハァ
一番下は ごはん多分夢の中 d(o゜◇゜o)ネッ!

かったかたさん・・・クッキーなかなか けな気でしょう ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
ごはんは これでこそごはん!! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

にゃん香さん・・・【部屋】・ω・*)ノ”ぃらっしゃぃませ♪って クッキー言ってるよ (*´艸`)ふふ 訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


[ 2005/02/24 00:02 ] [ 編集 ]

kiraさん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー ( ̄~ ̄;) ウーン

みたもさん・・・将来やっぱモデルかなあ (≡゚∀゚≡)イイニャン

macyaさん・・・σ(´ω`*)のストーカーなんで こっち見てるのかも

殺姫さん・・・うちも見習って欲しい ぬるま湯につかりすぎの警戒心ゼロ
(´ω`;)ゞアセアセ

fmshimさん・・・居ない時に鏡に向かってポーズとってるかもしれません
キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!

えばぐさん・・・相変わらず(*・ω-)(-ω・*)ネー マイペース(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夢夢さん・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

富士娘さん・・・ヒロイン登場♪ミ(ノ^^)ノスチャッ!
(o_ _)oドテッ(o- -)oムクッ  (。・_・。)ノ 

でぃでぃさん・・・キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 
o(⌒▽⌒*)o o(*⌒▽⌒)o きゃっきゃっ♪
[ 2005/02/24 00:10 ] [ 編集 ]

鋸の無料配達さん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

whitefiedさん・・・チャウチャウ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まさに (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ブレグレ子さん・・・U゚∀゚Uアヒャ!!

kyonnekoさん・・・「プリティープリンセス」見てないけど こんなのなの?
今度 見てみよう じーっ (。・.・)┣[DVD]┫

kenparさん・・・このブログ始めてからはよく撮りますけど その前はあんまり撮りませんでした。(゜~゜)ふぅぅぅん 普通はそっぽ向くのか。
この方 猫らしくないです ( ´ノω`)コショォーリ

ぱふぃさん・・・今 クッキーのレス書いてたら 
横にキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
また 見つめてる ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

kidada。さん・・・目線 ビ~ム!!ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

[ 2005/02/24 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/682-208263ac


