
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( =(1)ω(1)=)フフフ


こちらは 朝の風景

いつものスタイルで ごはんさま そっぽ向いてますが

( ・ノェ・)コッソリ 今朝方未明、風呂のお湯を抜いてる時、ごはんさま フタがあると勘違いして

風呂に落ちたらしいですよ ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

自分で這い上がってきて 床ビチョビチョだったようです (´゚ω゚):;*.':;ブッ

σ(´ω`*)は 寝てましたけど (*´艸`)ふふ

 

ちなみにコチラの写真はコニカミノルタA200で撮影

↓の写真はSONY サイバーショットDSC100で撮影してます。

関連記事
[ 2005/02/26 22:56 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(27)

≧∇≦ ぶぁっはっはっ!!!
ドヂだなぁゴハン様w
しかし仲良いのねー。いつも傍で寝ている^^
[ 2005/02/26 23:37 ] [ 編集 ]

ごはんさま。。ふさふさだから濡れちゃったら乾かすの大変そぉ(;゚Д゚)w ごはんさまの目が美しい(ノ∀`*)
[ 2005/02/26 23:46 ] [ 編集 ]

お風呂に落ちるって、結構どじなところあるねぇw

私が昔飼ってた猫は、絶対風呂場には近寄らなかったw
水が怖かったみたいw
[ 2005/02/27 00:09 ] [ 編集 ]

Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ━!! それでお風呂嫌いになったりしない?
うちのにゃんこは自分からお風呂場には絶対行かない(σゝ∀・)σYO!!
[ 2005/02/27 06:44 ] [ 編集 ]

そんなごはん君が好きです(*^_^*)
[ 2005/02/27 07:09 ] [ 編集 ]

猫の気持ちっていうか、そういうものが伝わってくるフォトになっている・・・
[ 2005/02/27 08:49 ] [ 編集 ]

ア'`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、ごはんちゃん。
ビックリしただろうなぁ~
[ 2005/02/27 09:53 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、きっと風呂に落ちたことがばれないように平常心を心がけいつものようにそっぽを向いているんですなw
[ 2005/02/27 10:36 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん…┗(-_-;)┛オ・・オモイ… のに、よく戻れた!頑張ったね!
10000ポイント経験値獲得~^^
[ 2005/02/27 12:19 ] [ 編集 ]

どっぼーん タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
焦っただろうね~^^;
[ 2005/02/27 14:25 ] [ 編集 ]

ごはん ビックリしただろうね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[ 2005/02/27 17:50 ] [ 編集 ]

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪体プルプル震わせてグルーミングしたんだろうねw日向ぼっこで乾かしているんだな( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2005/02/27 17:59 ] [ 編集 ]

ごはんたま肉すごいな・・・w シワシワw
[ 2005/02/27 19:41 ] [ 編集 ]

どっぽーんでしたか?冒険したかったのかな?あるとおもってたんに。。残念だったね・・
[ 2005/02/27 21:03 ] [ 編集 ]

ごはんくんの慌てた様子が目に浮かぶ・・・(/・_・\)アチャ- クッキーちゃんの、そのニャンコのようなお目々にイチコロ?よ~w =?。?= ニャン♪
[ 2005/02/27 22:15 ] [ 編集 ]

のびの~~び~~暮らしてる~~ね~~~^^人も猫ちゃんも^^
[ 2005/02/27 23:05 ] [ 編集 ]

何事もなかったかの様なそぶりが・・ww
[ 2005/02/28 00:21 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、誰にも気が付かれてないと思ってるのかな?すましてるけど^^
[ 2005/02/28 06:37 ] [ 編集 ]

あ~~お風呂上りのごはんちゃんみたいぃ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2005/02/28 10:17 ] [ 編集 ]

それは可哀想にw
ゴハンくんはお風呂嫌いじゃないんですか?
[ 2005/02/28 15:34 ] [ 編集 ]

まったりしてる表情がいいです~(*^-^*)
[ 2005/02/28 20:00 ] [ 編集 ]

kidada。さん・・・いつも暖かいフタの上で寝てるんですが、朝方の冷え切った風呂にナニを思ったんでしょうか? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

liliyさん・・・一生懸命 ペロペロしていたみたいですよ。あとは天日干し
(^ー^* )フフ♪

fmshimさん・・・うちの2匹はさほど水怖がりません。ごはんは風呂上りには、床にある水を見て流れているのを見るのが楽しみみたい o(*^▽^*)oあはっ♪
クッキーは平気で風呂の中に手を突っ込みかき回しちゃいます。

よぴ・・・次の日もふたの上に乗ってましたよ。こりないお方。。。

えばぐさん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

豪雪の女王さん・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ (・ω・)ゞありデシ☆
長年一緒に住んでると この子達の気持ちはなんとなくわかります。

猫ネコ猫さん・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
まさか落ちるとは思わなかっただろうね。

殺姫さん・・・合わす顔がないって感じですね 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
[ 2005/02/28 21:36 ] [ 編集 ]

ジャス・・・経験値獲得により 「はいあがる」を覚えた! (ノ-`*)ンププ
┗(-_☆)┓キラッ┏(☆_-)┛キラッ┏(-_☆)┓キラッ┗(-_☆)┛キラッ

ぱふぃさん・・・∞\(^0^)/▽ ビキニモッテ オヨギニイコー
今度 海に連れて行こうか~ 一緒にいかが?

夢夢さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー 心臓が飛び出たかも・・・
( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!って感じか?

真琴さん・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
晴れてて良かった (*・ω-)(-ω・*)ネー (*'ー'*)ふふっ♪ 

まゆたま・・・ぷよぷよ (/▽*\)~♪ イヤァン

erii419さん・・・ちょっとした冗談のつもりだったかな?
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!! アリエネ _・)ぷっ

にゃん香さん・・・ニャンコのようなオメメ キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!
&gt;┼○ バタッ


[ 2005/02/28 21:45 ] [ 編集 ]

ご機嫌眞子さん・・・ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ ニャンズの横でお昼寝ダイスキ

お姉~さん・・・ヽ(;´▽`)ノヽ(´∀` )ノネー

whitefiedさん・・・知らん顔してるし ( ´艸`)ムププ
もう遅いネタはあがってるんだぞ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

でぃでぃさん・・・風呂上りかぁ  ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵.∵.・∵. ガッッッハァァーーッン

璃駆さん・・・ちまたの猫よりは 好きみたいですよぉ。

つるぎ・くりさん・・・ (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
[ 2005/02/28 21:51 ] [ 編集 ]

いいな~ 朝から猫とご対面^^ 猫と同居しなくなると無性にこういう風景が恋しいすよ~^^
[ 2005/03/01 01:21 ] [ 編集 ]

昨日、私が入浴中に入ってきたグレも湯船を歩けると一瞬思ったらしく「ここお湯!!」と教えてあげました。ウチのグレは毛が長めで、乾かすのキライ&自分でもなめて乾かさないので(クロもですが)危なかったです。
[ 2005/03/01 15:09 ] [ 編集 ]

よかった~^^ 這い上がれて・・・。
うちのメイは子猫の時、落ちてしまって・・・どこかで鳴き声がするなって探したら、必死にもがいてたの。もうぞ~っとしたよ。それからお風呂のふたはいつもきちんとしめてある。うちは3匹ともお風呂場が大好きなので^^;
[ 2005/03/02 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/685-4f249523


