
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリアフリー

 

一応 うちの中 どこに行っても いいんだけどさぁ

そこで なにしてるん?

(¬д¬。) ジーーーッ

関連記事
[ 2005/02/28 22:03 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(25)

おっと、お得意のカメラ目線(☆ω☆) キラーン!!
[ 2005/02/28 22:15 ] [ 編集 ]

え?お腹すいたニャーなんてね!ww
[ 2005/02/28 22:22 ] [ 編集 ]

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!・・・おやつの隠し場所さがしw
[ 2005/02/28 22:27 ] [ 編集 ]

ホントどこでもカメラ目線(T▽T)アハハ!夜食を探してたんですよw
[ 2005/02/28 22:44 ] [ 編集 ]

(o´・ω・)´-ω-)ウンウン ほんとにカメラ目線!(ノω`*)ノ" ンプププププッ
「(*´・Д・)だってぇ~おなかすいたんだも~ん」って感じ?
すっごーくキレイに撮れてるd(-ω・。)иё!!!
[ 2005/02/28 22:54 ] [ 編集 ]

カメラ目線すごいね。動物タレントいけるじゃん^^
[ 2005/02/28 22:58 ] [ 編集 ]

ウチのにゃんころも…気付くと食卓の上にいたり…その時は(゜Д゜#)ゴルァ!!としてましゅ。。。
[ 2005/03/01 00:12 ] [ 編集 ]

クンクン…「カァ~やられた!またサランラップしてあるやんけ~!」ってな 感じかな^^
[ 2005/03/01 00:41 ] [ 編集 ]

カメラ目線、もう芸能人並ですね♪
[ 2005/03/01 00:49 ] [ 編集 ]

あさり中(・ω・*)ジター
[ 2005/03/01 00:52 ] [ 編集 ]

σ(●^o^●)もそのティッシュうちにあるよぉ~~ニャハハ (*^▽^*)
目がくりくりしててかわいぃねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2005/03/01 01:12 ] [ 編集 ]

「う?怒られるかな?」
と、警戒してるような表情に見えましたw
[ 2005/03/01 01:12 ] [ 編集 ]

あちゃ~ 見つかった~・・・(クッキー談)
[ 2005/03/01 01:22 ] [ 編集 ]

最近ほんとカメラ目線はずしませんね(●´艸`)モフッ♪
それにしても、ガス台・ティッシュ・キッチンマットがうちと激似ですw
[ 2005/03/01 01:43 ] [ 編集 ]

ffiisshhさん・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 

真弓ちゃん・・・とりあえずどこでも乗って クンクンとしてますΣ(ノд`。)タハァ

やくちゃん・・・カニカマ探しかぁ (A;´・ω・)

殺姫さん・・・冷や飯しか この上乗ってませんです。見つめあう2人(。-∀-)イヒ♪

よぴ・・・さっき ドライフード食ったばかり(*`・ω・)ゞデシ!!
くんくん♪

富士娘さん・・・動物タレントかぁ (≡゚∀゚≡)イイニャン σ(´ω`*)は くっきーのヒモになろう ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

miεちゃん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー どこでも乗っちゃって うちもしょっちゅう
ゴ━━━━━━━━(# ゚Д゚)━━━━━━━━ルァ!!

ジャス・・・ ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

macyaさん・・・サインいるぅ~? 肉球 ペタ!!

まゆさま・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 物色中

でぃでぃさん・・・同じ キタ゚・*:.。.。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆ョ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

fmshimさん・・・そそ^^ そうなんです

kenparさん・・・(*´艸`)ふふ そういうことです 

ぱふぃさん・・・台所おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
[ 2005/03/01 02:08 ] [ 編集 ]

神出鬼没ですね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
しかし いつもカメラ目線だね(笑)
[ 2005/03/01 09:29 ] [ 編集 ]

気のせい「あ…」 って顔してる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 怒られちゃうよ~~
[ 2005/03/01 12:25 ] [ 編集 ]

美味しいものを探していたのね^^;あまり見つめられると照れちゃうよ^^。
[ 2005/03/01 14:45 ] [ 編集 ]

狙ってる…ねらってるよ!!(笑) ほんまにカメラ目線でかわいい(*^-^*)
[ 2005/03/01 15:31 ] [ 編集 ]

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  カメラ目線♪モデルさんだぁ♪(´ω`*)ポッ
[ 2005/03/01 16:33 ] [ 編集 ]

いいもでるさんだね。。ほいってかおしてるわね。。
[ 2005/03/01 21:41 ] [ 編集 ]

くりくり目玉がプリチー♪♪  (*ノ▽ノ)イヤン
いたずらっ子の目だね~~(*"ー"*)フフッ♪
[ 2005/03/01 22:29 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
クッキーちゃんのが聞いてそうw
そこで何してんのん?って^^
[ 2005/03/02 22:09 ] [ 編集 ]

本当に この表情がたまりませ~~ん^^
[ 2005/03/02 23:29 ] [ 編集 ]

跳んできそうな感じw
[ 2005/03/06 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/686-522fb198


