
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春を探しに・・・




この辺りは まだまだ冬。。。 ガク _| ̄|○、;’.・

山の雪解けが進んで 雪がたが見えはじめれば ようやく春って感じだな (。・・。)(。. .。)ウン

寒かったぁ! こんなに晴れていても 気温見たら 1℃ でした {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 

 

関連記事
[ 2005/03/02 03:51 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(32)

寒そうだけど・・・心が洗われるような風景ですね^^
白い雪、青い空のコントラストがとってもすてきです。
[ 2005/03/02 06:57 ] [ 編集 ]

いいかんじですな~~~、一歩一歩春が近づいてるんですな~^^。
( ´ノω`)コショォーリ こちらはまだ真っ白です^^;。
[ 2005/03/02 07:43 ] [ 編集 ]

マダマダ寒い毎日が続きそうだねー。でも…こんな壮大で素敵な風景を写真だけでも見れる
σ(─ω─*)はチョッピリ幸せな気分。。。(///∇///)
[ 2005/03/02 08:18 ] [ 編集 ]

まだまだ春は遠からじって感じだね。綺麗だけど寒そう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
[ 2005/03/02 08:36 ] [ 編集 ]

早く春になって欲しいような、冬のままでいてほしいような、そんな感じですww
[ 2005/03/02 09:03 ] [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!σ(。・・。lll)には縁のない景色なの(*゚∀゚)/ダー!!!!
[ 2005/03/02 10:32 ] [ 編集 ]

さむそー。でもいいところ。2枚目の写真の建物って一枚目の雪山にあるの?説明が下手でゴメン^^
[ 2005/03/02 10:56 ] [ 編集 ]

おーー雄大ですねーー。レリーズする指がかじかみそうです。
[ 2005/03/02 11:18 ] [ 編集 ]

雪型楽しみですね~^^最近毎日寒いですよね~放射冷却?!
[ 2005/03/02 11:39 ] [ 編集 ]

千畳敷?
[ 2005/03/02 13:06 ] [ 編集 ]

まだこんなに雪があるのぉ~~~~??.。:*・゜(*´∀`)゚・*。.。*ポワワワァァン
でもすっごく白くてきれいぃ~~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/03/02 15:01 ] [ 編集 ]

サーフが撮る写真はいつもキレイやねー(´ρ`)ボー
一番下のんスゲェ・・・
[ 2005/03/02 20:21 ] [ 編集 ]

うわぁ~・・・滑りたいwρ(´ε`*)イジイジ
[ 2005/03/02 21:21 ] [ 編集 ]

1℃もあればいいよ。北海道は最高気温がマイナス。
[ 2005/03/02 21:46 ] [ 編集 ]

ここで深呼吸してみたぃ。。気持ちよさそう。
[ 2005/03/02 22:02 ] [ 編集 ]

そちらもまだまだ真冬ですなぁ。
私も今日春探しに出かけましたが見当たりませんでした。
当然ですよね・・・雪の予報出てるんだものw
[ 2005/03/02 22:12 ] [ 編集 ]

すごい!!そそ^^深呼吸ーーープロかいな??
[ 2005/03/02 23:26 ] [ 編集 ]

山の建物までくっきりやん!春はまだって感じかなぁ。
[ 2005/03/02 23:48 ] [ 編集 ]

すごいキレイ(*´ェ`*)ポッ ハイジとか出てきそう。。。w
[ 2005/03/02 23:53 ] [ 編集 ]

サラさん・・・ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ffiisshhさん・・・この辺は雪が降り、また溶けて一歩一歩近づいていきます。
どうやら夜から 雪らしい ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

miεさん・・・☆゚.+:。тндйк уoц゚.+:。☆ < (。-(エ)-。)> ペコリ

夢夢さん・・・この辺りは、まだまだって感じです。(。・д・)oウン!空はこんなに青いのに(*・ω-)(-ω・*)ネー お日様も燦々なんだけど {{ (>_<) }} サムイーッ!!

チョハムカンさん・・・ずっと冬でいれば信州にいれるのにd(o゜◇゜o)ネッ!
・゜゜(´□`。)゜ ゜。ワーン!!

花火さん・・・(´-ω・`)ん?そか? |///|・ω|///| じー

富士娘さん・・・こちらも説明不足で(*_ _)人ゴメンナサイ
この写真1枚目に下の2枚が全てあるんです。今、タイトルバナーに使ってるのも同じ山。1枚目の写真の位置でズームして 2枚目の写真です。山小屋みたいに見えるのはロープウェイの終点の基地です。σ(´ω`*)以前、あそこで降りて、山のテッペンまで登りました。
[ 2005/03/03 08:24 ] [ 編集 ]

かばしゅんさん・・・この日、ここにTシャツ、トレーナー1枚、超うすジャンバーと3枚しかきてなくて さむーいっ!!((p(>_<)q)) 手もメチャ キツかった!

殺姫さん・・・放射冷却できれいです(*・ω-)(-ω・*)ネー
つぅことは メチャメチャ さむーいっ!!((p(>_<)q))
雪がた 春になると この山に通称「島田娘」っていうのや「種まきじいさん」っていうのが現れます。昔の人はそれを見て畑や田んぼを始めたようです。

山ちゃん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 千畳敷です。いつの季節もキレイですよ。

でぃでぃさん・・・頂上は標高3000mです。7月頃にならないと全部溶けません(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!

みたもさん・・・★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

まゆさま・・・ロープウェイの基地周辺は、ロープ塔があるので春スキーは楽しめるみたい。でも、まゆさまはきっと頂上からのことだろな ( ^∀^)ゲラッゲラ
ここは  無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

キョン猫さん・・・早朝はまだまだ さむーいっ!!((p(>_<)q))
昨日朝は -7度でした。 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ちなみに撮影時間はAM11時(*`・ω・)ゞデシ!!

yukinoiroさん・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪空気いいですよ
マイナスイオンもたっぷり   でも ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

kidada。さん・・・こっちも今晩から明日まで 雪だってぇ ゚(゚´Д`゚)゚。
春はまだまだ 遠い~~~~~~~~~~!!




[ 2005/03/03 08:38 ] [ 編集 ]

ご機嫌眞子さん・・・素人へたっぴ ( ´ノω`)コショォーリカメラの性能が いいだけ
(*^m^*) ムフッ

よぴ・・・メチャ天気良かったんで くっきり バッチリ (☆。☆) キラーン!!
まだまだ(*・ω-)(-ω・*)ネー

ぱふぃさん・・・ヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

[ 2005/03/03 08:41 ] [ 編集 ]

千畳敷って頂上までロープーウェイがあって春になると高山植物が沢山咲くところだよね。行ってみたーい^^
[ 2005/03/03 11:07 ] [ 編集 ]

2・3日前にそっち行ってましたv まだまだ寒いですネ~・・・
新地蔵峠のテッペン付近の風呂に行ってきましたが、新雪がごっそり積もってた。。。
飯綱も、戸隠も、遠くの北アルプスも、キレイでした(*^^*)V
[ 2005/03/03 16:33 ] [ 編集 ]

富士娘さん・・・高山植物が咲く頃、オフ会っていうのはどう?
( ´ノω`)コショォーリ σ(´ω`*)アバと かなri.....

たっくん1999さん・・・晴れた日は、飯綱、戸隠をはじめ 北アルプス連峰などなど いい表情を見せてくれますね。
ところで新地蔵峠って ドコ?(・(エ)・ ))(( ・(エ)・)ドコ?
松代かぁ?
[ 2005/03/03 23:08 ] [ 編集 ]

見事な雪景色ですねぇ。早く春が来て欲しいような、ずっとこのままでいたいような。。。複雑です。
[ 2005/03/04 16:00 ] [ 編集 ]

ピンポ~ん・・・松代から真田の方へ抜けて行く、オフロードバイクのサーキットのある方で~すvv
[ 2005/03/04 16:59 ] [ 編集 ]

イタダキマスーーアリガト♪(*'-^)-☆パチン プリンター頑張るかな~~^^
[ 2005/03/04 22:55 ] [ 編集 ]

チョハムカンさん・・・(´-ω・`)ん? 同じログがぁ ( ´艸`)ムププ

たっくん1999さん・・・ぴんぽーん !(^^)! やっぱその地蔵峠かぁ
実家が上田なんで、長野に抜ける近道で 昔は良く通ったなぁ!

ご機嫌眞子さん・・・山の写真好きみたいだねえ  。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2005/03/05 01:13 ] [ 編集 ]

私、学生時代、よく長野の山々に登りました♪冬は、SKIに行ったりで結構長野には行ったな~
[ 2005/03/05 14:36 ] [ 編集 ]

大自然って感じがいいよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人) 身も心もひきしまりそうだわぁw
[ 2005/03/07 10:38 ] [ 編集 ]

sakurakoさん・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
自然は最高です!! ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

レンゲ・・・(`・ω・´)シャキーン━━━!! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
[ 2005/03/07 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/688-1b9b3a07


