
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

......イジイジ( ´・ω・`)σ


ハヤク チョウダイ !!
関連記事
[ 2005/03/04 19:49 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(23)

(ノ´∀`*)ヤーン・・・期待の目?
[ 2005/03/04 19:51 ] [ 編集 ]

キレイな毛並みですねーーー。。つやつや。。
[ 2005/03/04 19:52 ] [ 編集 ]

ピアノさん・・・σ(´ω`*)猫用おやつ持ってます。お座り、お手、おかわりすればいいんだけどなぁ。

yukinoiroさん・・・ごはんとクッキー2匹でなめあっているんで キレイなのかにゃ? 洗ったのはいつだっけ。。。(*´艸`)ふふ
[ 2005/03/04 20:01 ] [ 編集 ]

毛並みがいいことでいいにゃあ 
[ 2005/03/04 21:06 ] [ 編集 ]

目がランランと「めし」と訴えてますなw
[ 2005/03/04 21:15 ] [ 編集 ]

何て可愛い目!大好き!こんな目!裏がないもんね~~^^取引0^^
[ 2005/03/04 22:52 ] [ 編集 ]

はいはい!あげます!餌(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
[ 2005/03/04 23:14 ] [ 編集 ]

いつみてもクッキーって美人…てか美猫だよ (*´Д`)(´Д`*)ネー
[ 2005/03/04 23:38 ] [ 編集 ]

私を全部もってって~ww。.゜+:ヾ( ´ω`)シ.:゜+
[ 2005/03/05 00:27 ] [ 編集 ]

まさに、後ろ足で立ち上がりそうな瞬間w
[ 2005/03/05 01:37 ] [ 編集 ]

えさ(☆_☆)キラーン!!ほんと毛並みつやつやだね!私もなめてもらおっかな
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
[ 2005/03/05 01:51 ] [ 編集 ]

erii419さん・・・(⌒^⌒)b うふっ

まゆさま・・・メシ (*´・∀・)*´。_。)*´・∀・)*´。_。)ウンウン♪
そのとおーりぃ (o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!

ご機嫌眞子さん・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かに裏ないなあ 
本能のままに・・・^^ それを逆手にとる イヂワル サーフ _・)ぷっ

真弓ちゃん・・・お食事は愛情を込めてあげてます (*´艸`)ふふ

よぴ・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

macyaさん・・・ ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
(^-)パク!

fmshimさん・・・ジャンプ寸前です。んでもσ(´ω`*)イヂワルしちゃってます。
ぱふぃ・・・。・゚・ヾ(( ´゚∀゚`))σ・゚・。ひゃーひゃっひゃっひゃっひゃ!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン  
[ 2005/03/05 08:24 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かわいぃ~~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ
やっぱりグリーンできれいぃ~~~ニャハハ (*^▽^*)
[ 2005/03/05 11:38 ] [ 編集 ]

この上目使いがたまりませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
[ 2005/03/05 11:42 ] [ 編集 ]

わあっ、この猫の目、可愛いね♪まん丸おめめで餌を待ってるのかな?
↓の猫は真っ白だけど~何匹猫を飼ってるのだろう♪


[ 2005/03/05 14:32 ] [ 編集 ]

クッキーちゃん置物みたい・・・このままこのまま じぃ~っと・・・・
麗しいお顔だわ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
[ 2005/03/05 16:44 ] [ 編集 ]

( ´△`)アァ- なんか左手で チラつかせたな?そっち見てる(*′∀`)σYO!
[ 2005/03/05 17:38 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚)ハッ ごはんちゃん親衛隊隊長の座にある私の心がキュンとなってしまった!
かわいー(´ρ`) 上から見るとまんまるですね。
[ 2005/03/05 20:17 ] [ 編集 ]

おっ珍しく カメラ目線じゃない(笑)
[ 2005/03/05 20:31 ] [ 編集 ]

(*ノωノ) キャ 何でこうも丸々しててかわいいのでしょ・・・
うちのはまのすけ・・・ 太んないです・・  _l ̄l○lll ガクリ・・・ 
[ 2005/03/06 16:52 ] [ 編集 ]

あげる、あげる、たくさんあげちゃう~?
[ 2005/03/07 10:37 ] [ 編集 ]

目が明らかに何かを訴えているねw
[ 2005/03/07 17:57 ] [ 編集 ]

でぃでぃさん・・・あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと 

殺姫さん・・・(*'ー'*)ふふっ♪ ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

sakurakoさん・・・うちは2匹です。今後も(●゚ω゚)<ヨロピーコ

真琴さん・・・(。-_-。)ぽっ ♪サンキュッ (v^-^v)♪

ジャス・・・バレたか・・・ (*≧m≦*)ププッ 猫のおやつを(/ω・\) チロ

ヒゲ侍さん・・・親衛隊長さん ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

夢夢さん・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

夕菜さん・・・(o゚∀゚)ノオヒ―――──――――――――――――――サ☆
はまのすけ (≡゚∀゚≡)イイニャン

レンゲ・・・(*´ω`)ノぁぃ ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

kidada。さん・・・(o^-^o) いひっ イヂワルサーフ(*`・ω・)ゞデシ!!
[ 2005/03/07 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/690-f8e69f7f


