
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西日ぃ~♪

 

日本的シルエット わびさびだなぁ ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

鼻歌まじりに

ρ(^o^)♭_♪ラン♪♪ラン♪♪ 窓ぉに西日ぃがあ当たる部屋はぁ~♪

 

 

しかし・・・

んんんんん (¬_¬) やな予感。。。 

 

 

 

 

 


いつもあなたの匂いがしたわ~~~~~♪  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 



Σ(=∇=ノノヒーッ おやじの盆栽なんですけど・・・

 

はい(σ・。・)σ   そこまで(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━━━━━━☆ピーー

関連記事
[ 2005/03/08 23:03 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(23)

色っぽいですよね。何かこういうのってww
いとをかし
そのコトバが似合いそうです。
[ 2005/03/08 23:07 ] [ 編集 ]

もう少しで破壊されそうでした (´ω`;)ゞアセアセ
[ 2005/03/08 23:15 ] [ 編集 ]

(。・w・。 ) ププッ 危ないねww
[ 2005/03/08 23:20 ] [ 編集 ]

かっこいい!!絵になってるよ(´・ノェ・)コッソリ
[ 2005/03/08 23:33 ] [ 編集 ]

影絵だね^^ちゃんとオチが用意されてるとは さすが!(ё_ё)キャハ
[ 2005/03/08 23:41 ] [ 編集 ]

渋い!と思ったらそうゆうオチかい!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
[ 2005/03/08 23:51 ] [ 編集 ]

(ノω`*)ノ" ンプププププッ イイヂャーン(((*´ε` *)(* ´З`*)))って見てたら
オチが…((*゚∀゚):;*.':;ガハッ これはごはんですな?
[ 2005/03/08 23:56 ] [ 編集 ]

ぬふふふふ、影絵紙芝居だね~~~^^、オチ付きの( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2005/03/09 00:00 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪障子を破る方を考えてたf(^-^; ポリポリ
盆栽の方が高くつきそうだね。
[ 2005/03/09 00:18 ] [ 編集 ]

盆栽をイタズラされたら、キツイよね~w
猫のしつけは、難しいよねw
[ 2005/03/09 00:58 ] [ 編集 ]

暖かい感じのする、いい写真だね~♪(*゚ー゚*)ポッ
2枚目のシルエットのお腹とお尻の辺りからいくと、ごはんくんだよね・・・?( ̄w ̄)プッ
[ 2005/03/09 01:01 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かわいぃ~~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
シルエットっていうとり方もいいねぇ~~~(*^^*) フフ
[ 2005/03/09 02:11 ] [ 編集 ]

ステキなpohtだと思ったのに~^^;やるね、ごはんクン(このお腹はごはんだと思うのですが・・・違ったかな?)
[ 2005/03/09 06:26 ] [ 編集 ]

あぅ・・・このあと どうなったのかなw
[ 2005/03/09 07:28 ] [ 編集 ]

影絵みたいで面白いね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[ 2005/03/09 08:18 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぼんさいがっ! 和風なシルエットっていいね^^ 可愛い♪
[ 2005/03/09 08:32 ] [ 編集 ]

真弓ちゃん・・・(。・・。)(。. .。)ウン _(゜ー^*)_セーフ!

kidada。さん・・・●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪ 1枚の画像だけで純和風も描けるけど、そんなキャラじゃないので敢えて落ちをつけちゃいました。( *´艸`)ムフフ

ぱふぃ・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ サーフ流っす!

殺姫・・・σ(´ω`*)は こんな奴 ∴(≧ε≦*)ぶっ

よぴ・・・ぴんぽーん !(^^)!

ffiisshhさん・・・♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

msn1763さん・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ うちの(=^・・^=)は、障子はあんまり興味ないみたいです ( *´艸`)ムフフ

fmshimさん・・・親父のだから(*・ω-)(-ω・*)ネー んでも覚悟はしてるみたいで、貴重なのはみんな外に出しちゃいました。

にゃん香さん・・・このお腹は、アヤツ ( ;¬_)ジーーーッ ごはん!
ありがとう♪(´∀`)♪

でぃでぃさん・・・これなかなかいいでしょ ( *´艸`)ムフフ
実家は西日が強烈!! 夏は最悪ぅ~

えばぐさん・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 

やくちゃん・・・このあとはPRにあるように御開門 |/// || ///| ウィーン
下ろしました。

夢夢さん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

yukinoiroさん・・・シルエット 絵になる (*・ω-)(-ω・*)ネー (ё_ё)ウフッ
[ 2005/03/09 08:51 ] [ 編集 ]

このシルエットはごはんちゃん(*´∀`*) だめですよ、悪いことしちゃ。
byごはんちゃん追っかけ隊 隊長ヒゲ侍
[ 2005/03/09 10:40 ] [ 編集 ]

3コママンガみたいでおもろ^^これシリーズ化ないの?
[ 2005/03/09 16:26 ] [ 編集 ]

ははは こはんちゃんだな^^ふふふ かわいいなぁ^^
[ 2005/03/09 18:29 ] [ 編集 ]

これってゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ 日本情緒に溢れてーーいたずらね^^
[ 2005/03/09 22:13 ] [ 編集 ]

ヒゲ侍さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー o(*^▽^*)oあはっ♪

富士娘さん・・・シリーズ化 ( ^∀^)ゲラッゲラ
今 チョイ事情で実家にいるんだけど 実家で撮影 ( *´艸`)ムフフ

ゆりさん・・・(*´・∀・)*´。_。)*´・∀・)*´。_。)ウンウン♪ ごはん
あの腹のたるみは やっぱりバレるなあ ( *´艸`)ムフフ

ご機嫌眞子さん・・・日本情緒だねぇ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
(  ̄ー ̄)_旦~~  ~~旦_(‥ )こりゃどうも
その後、ごはん見て 吹いちゃうね ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶ
[ 2005/03/10 07:54 ] [ 編集 ]

素敵(*´艸`)
[ 2005/05/14 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/694-e1dbe22f


