
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛づくろい



掃除機  だ(* ^)(*^o^*)い(* ^)(*^-^*)す(* ^)(*^.^*)き(* ^)(*^-^*)

 

 

<追記> (3月10日 深夜▽・w・▽こんばんわんこ)

皆さん、いつもコメント ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ

コメントが、同じだったんでこちらでレスをしますね。まとめて ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

掃除機はどうも好きみたい (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

勢いよく ガーガーやっていると サスガに逃げるけど 。。。 ..・ヘ(。≧O≦)ノ

この方の嫌いなモノを教えましょう ∴(≧ε≦*)ぶっ

 

( ´ノω`)コショォーリ 「電気カミソリ」だ( '∀`)σよ

あんな大きな掃除機は怖くないのに・・・

電気カミソリは スイッチ入れただけで (o;TωT)o" ビクッ!

近づけると 一目散に 。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

 

だから、上に登ってイタヅラしてる時は 電気カミソリを近づけます ( *´艸`)ムフフ

 

かわった猫でしょ ( ・ノェ・)コッソリ 変 ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

関連記事
[ 2005/03/09 09:11 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(23)

(*・д・)⊇"ヘェー掃除機すきなの?あの音すごいのに。ウチの=^_^=逃げますダッε======(;;o゜Д゜)oダッシュイチバン!!
[ 2005/03/09 09:41 ] [ 編集 ]

うちも逃げます!こうやってできるといいなぁ~^^
[ 2005/03/09 10:58 ] [ 編集 ]

ふふふwまぬけwwでも好きって面白いね!何かおとうるさくて逃げそうなのに
[ 2005/03/09 11:34 ] [ 編集 ]

掃除機使われるとは初めて知りました。
[ 2005/03/09 11:46 ] [ 編集 ]

すごいね~ 旦那の実家の猫は掃除機を見ると野性的な顔になって逃げます。
[ 2005/03/09 12:23 ] [ 編集 ]

やめてくれ~って顔かと思ったらw してして~だったのねw
[ 2005/03/09 12:46 ] [ 編集 ]

クロは掃除機やモップが嫌いなので良く持っている父になつきません。私がドライヤー持ってるのも怖がります。グレはクイックルワイパー買って来てシート付けたら、まだ拭く前から爪で外そうとしました。
[ 2005/03/09 13:17 ] [ 編集 ]

掃除機すきなんだぁ。。^^ うちのニャンコは走って逃げてってたよ。w
[ 2005/03/09 15:17 ] [ 編集 ]

キャー吸われる~( ≧。≦ノ)ノ吸われる★w  ・・・うちは威嚇されました(爆) 
[ 2005/03/09 15:33 ] [ 編集 ]

≧∇≦ ぶぁっはっはっ!!!
掃除機好きなんだw
うちのは殆どダメだなぁ~。
[ 2005/03/09 17:44 ] [ 編集 ]

掃除機、ドライヤーの類は絶対逃げるんですけど・・・なんだろう 怖くないのかな??
[ 2005/03/09 18:30 ] [ 編集 ]

Σ(^∇^;)えええええ~ 掃除機すきなん??????すごいぃ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ σ(●^o^●)のとこはすぐ逃げるよぉ~~~ニャハハ (*^▽^*)
これで毛のおそうじできたら楽かもぉ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2005/03/09 19:05 ] [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?クッキーちゃんたら 面白いね(笑)猫って 掃除機嫌がらない?
変わってるかも( ?ノェ?) コッソリ(笑)
[ 2005/03/09 19:33 ] [ 編集 ]

耳が後ろ向いてる。危機の表情だ!!!!!と思ったら喜んでるの?猫としてありえないーー。久々につぼにはいった写真でしたーーー。
[ 2005/03/09 21:44 ] [ 編集 ]

?(='□'=)ウッソー!?ーー逃げないの?? 家もダッシュでいなくなるーー^^
[ 2005/03/09 22:11 ] [ 編集 ]

掃除機で吸い付いてるけど…毛が抜けたりしないの?思わず笑ってしまいました。
[ 2005/03/09 23:28 ] [ 編集 ]

うちではヾ(´Д`_)アリエナイ~(_´Д`)/アリエナイ~絶対撮れない写真やわぁ'`ィ(*´ω`*∩
[ 2005/03/09 23:37 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うちの猫以外にも掃除機好きな猫ちゃんがいたのね?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2005/03/09 23:44 ] [ 編集 ]

猫で掃除機好きなんだぁ(’’ うちの猫はダッシュで逃げます 笑
[ 2005/03/10 00:22 ] [ 編集 ]

(゜ロ゜;)エェッ!?凄いww 
[ 2005/03/10 02:05 ] [ 編集 ]

えっ。電気かみそりか~~、ひげそられたことあるんかな^^;;。
[ 2005/03/10 06:56 ] [ 編集 ]

動物って 飼い主に似るって言うよね( ?ノェ?) コッソリ(笑)         
                                 |彡サッ!
[ 2005/03/10 08:17 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[ 2005/03/10 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/695-48b2b1aa


