
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

占領

皆さん、お久し振りでございます (●- -)(●_ _)ペコッ♪

いつも、ブログ訪問ありがとうございます。

ごはんもクッキーもサーフも元気です (*´ω`)ノぁぃ

冬眠ではなく、春眠してました(A;´・ω・)

やはり年度末なのでチョイト多忙でございました。

下の記事のレスはつけてませんが ごめんちゃいm( __ __ )m

挨拶はここまでにして ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

 

本題です (ё。-)・・☆うふ


クッキーがいつものように ここで 寝ていたら 突然 ごはんがやってきました。

 

 

 


何を思ったか、いきなりクッキーの上に飛び乗り あらら・・・

珍しくクッキーを振り落としました ( *´艸`)ムフフ

 

決して交尾ではありません ( ´ノω`)コショォーリ

 

 

 

 

 

安住の地を手に入れ クッキーに(⌒o⌒)(^ )チゥ

なんか珍しい光景でした ★'.・.LOVE~(´∀`(´∀`*)~LOVE.・.・:☆

関連記事
[ 2005/03/26 23:35 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(27)

ちゅー?…(*ノ∀ノ)イヤン
[ 2005/03/26 23:38 ] [ 編集 ]

マジ愛しすぎだろ!
仲良しっていいね!親子みたいな感じなのかな?
恋人ではないじゃん!?
[ 2005/03/26 23:47 ] [ 編集 ]

恋人じゃなぃのかぁ。。恋人だと思い込んでた。。www
愛があふれてるなぁ。。^^
[ 2005/03/26 23:48 ] [ 編集 ]

仲間に入れてくれぇ~((=゚Д゚=)ー
[ 2005/03/26 23:56 ] [ 編集 ]

やっぱ・・・上が良いんだね^^
[ 2005/03/27 01:08 ] [ 編集 ]

(〃▽〃)きゃ~♪ やけちゃう^^
[ 2005/03/27 01:33 ] [ 編集 ]

さすがに腰がカクカクしてる写真はまずいですもんね~^^;; しかし猫様・・・他の猫様がいるところに異常に執着しますよね~^^;; 特に箱とかww
[ 2005/03/27 02:14 ] [ 編集 ]

ははは とりあいですか!?ごはんちゃんって大人しいって感じなのにw
[ 2005/03/27 03:17 ] [ 編集 ]

年度末、忙しいですよね。みんな元気で何よりです^^。
ごはん様は元気すぎるのかな^^;;;。
[ 2005/03/27 03:59 ] [ 編集 ]

最初の写真、クッキーちゃんがごはんちゃんにキックしてるように見えます。
そして2枚目はプロレス。3枚目でごはんちゃん勝利!!!
イェーイ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イェーイ!やったぜ!ごはんちゃん(*´∀`*)
ごはんちゃんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
byごはんちゃん親衛隊隊長ヒゲ侍
[ 2005/03/27 06:14 ] [ 編集 ]

(´∀`)ごはん君のお気に入りの場所だったのかな?
[ 2005/03/27 07:11 ] [ 編集 ]

ごはんのお気に入りの場所だったのかも知れないね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[ 2005/03/27 09:30 ] [ 編集 ]

ベストポジション確保♪だったのかな?(^^;)箱だったら ギューギュー詰めで一緒に寝るのかしら・・・w でも仲良しだからいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[ 2005/03/27 09:58 ] [ 編集 ]

春ダナ…(ノω`*)ノ" ンプププププッ
[ 2005/03/27 10:55 ] [ 編集 ]

きゃ~(≧ω≦)ノ かわぃぃ~~(><)
[ 2005/03/27 12:32 ] [ 編集 ]

うちも最近白猫が活発化しています^^;去勢したんだけどなぁ~?
[ 2005/03/27 13:23 ] [ 編集 ]

二人のラブラブっぷりに、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃぅ~~(*´ェ` *)
[ 2005/03/27 14:30 ] [ 編集 ]

相変わらず、この二匹の可愛さは・・もうたまりません(´Д`) =3 ハゥー
[ 2005/03/27 14:56 ] [ 編集 ]

あら。かわいらしいですなぁww
[ 2005/03/27 16:29 ] [ 編集 ]

はじめましてー猫リンで飛んできたら、なんとまぁ愛らしさ+楽しい写真をお撮りですねw 同じ信州ということでよろしくですー 2匹も良いなぁ(//∇//)
[ 2005/03/27 19:37 ] [ 編集 ]

可愛い~~><
仲良しですね~^^b
[ 2005/03/27 19:37 ] [ 編集 ]

仲良くけんかしな~(*´▽`*)
[ 2005/03/28 14:20 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんは強引なところもあるけで優しさも一杯のねこちゃんですねー^^
[ 2005/03/29 10:44 ] [ 編集 ]

仲直りのちぅがいいね~^^ごはんちゃん強い!!
[ 2005/03/29 11:22 ] [ 編集 ]

お帰りなさい^^
それにしてもこの子達は仲が良くて羨ましい
ウチももうちょっと仲良くしてくれないかなぁ・・・
[ 2005/03/29 12:46 ] [ 編集 ]

ほんま仲良し♪。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!! クッキーちゃんの足・・・(=´艸`)ムププ♪
[ 2005/03/30 19:58 ] [ 編集 ]

たまに仲良しでもキレることあるよねw
くだらない喧嘩やめなさい!っていつも仲裁するけど
これも彼らのコミュニケーションなんだろうなぁw
[ 2005/03/31 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/704-5fcaba33


