
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空腹


腹 減ったなぁ~!                       (゜-、゜)ジュル
関連記事
[ 2005/04/01 06:39 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(20)

あっ、クッキーが落ちてる(・。・;ごはん君でかすぎ(^^ゞ
[ 2005/04/01 07:15 ] [ 編集 ]

いや~ん コタツじゃなくてもま~るくなるのね~w((*´∀`))ケラケラ 
[ 2005/04/01 07:36 ] [ 編集 ]

まんまる(〃▽〃)キャー♪
[ 2005/04/01 08:05 ] [ 編集 ]

仲良く丸くなってるね。ってか ごはんの顔は^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?(笑)
[ 2005/04/01 08:33 ] [ 編集 ]

まるぃ!まるぅぅ。。ww かわいいね。ぎゅってしたぃ。。(逃げられちゃうかー。。w
[ 2005/04/01 09:12 ] [ 編集 ]

本当にまん丸だー^^サッカーボールとバレーボールに見えてしまう ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪
[ 2005/04/01 09:54 ] [ 編集 ]

クッキーちゃん完全に落ちてる・・^^でも一緒が良いんだね~~^^これだね~~家族は^^
[ 2005/04/01 10:56 ] [ 編集 ]

ただの毛玉にしか見えません!!!(笑) ごはんちゃん、ぽっちゃりですのォ。

[ 2005/04/01 11:06 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん でかすぎw クッキーちゃんもさすがに場所はあきらめたのね^^::
[ 2005/04/01 11:36 ] [ 編集 ]

白玉団子+ゴマダレ付きって感じですね^^
[ 2005/04/01 12:14 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんの顔はどこにあるんだよぅ><
[ 2005/04/01 12:39 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん・・たんなる丸ってかんじだねぇ~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/04/01 15:55 ] [ 編集 ]

きゃあ~~~~!!食べたくなってきたw
[ 2005/04/01 17:32 ] [ 編集 ]

雪見だいふく・・・つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇 ごはんさま「ニャ!!」
[ 2005/04/01 21:24 ] [ 編集 ]

ましゅまろ~(*´▽`*)いただきま~す♪
[ 2005/04/02 00:02 ] [ 編集 ]

お腹すいてきました。。。
ごはんちゃんが雪見大福の大きいのにみえてしまいますww
[ 2005/04/02 01:38 ] [ 編集 ]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!まんまる!^^なんかおいしそうですねwカワイイです☆
[ 2005/04/02 02:11 ] [ 編集 ]

一緒に丸まってお昼寝したいっす><
[ 2005/04/02 03:54 ] [ 編集 ]

丸い♪(=´艸`)ムププ♪ポムポムしたくなっちゃった♪(*´▽`)ニパァァァアア
[ 2005/04/03 06:35 ] [ 編集 ]

ごはんくん、座布団みたいになってる…w
[ 2005/04/04 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/706-0c32a03f


