
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むしゃむしゃ~♪

むしゃむしゃ


 

むしゃむしゃ・・・


 


一緒にむしゃむしゃ~♪

 

 

追伸: いつもコメント(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

時間の都合上 訪問できないブログ様もありますが (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントレスも ロクにつけなくて (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

関連記事
[ 2005/04/02 10:44 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(22)

草たべてていいなぁ~!うちは買って置いてみたんだけど、そのまま枯れました~(o_0_)o)) だけどマミだけお花を食べるの^^;草より花の方が美味しいのかな?^^;;;
[ 2005/04/02 10:54 ] [ 編集 ]

いつ見ても ごはんちゃウツクシイ?
[ 2005/04/02 10:58 ] [ 編集 ]

ゲーゲーするやつですd(・c_,・。)ナッ
[ 2005/04/02 11:01 ] [ 編集 ]

ウチは7歳以上用の毛玉ケアにしてます。。でも吐きますけどね。。
[ 2005/04/02 11:38 ] [ 編集 ]

ああっごはんちゃんっ!!!美人すぎるぜ・・・(´ρ`)
byごはんちゃん親衛隊隊長ヒゲ侍
[ 2005/04/02 12:08 ] [ 編集 ]

ネコって草も食べるんですね。
[ 2005/04/02 12:43 ] [ 編集 ]

ごはん君、素敵です^^ホームセンターで見かけますが、ちゃんと食べるのね^^;
[ 2005/04/02 13:30 ] [ 編集 ]

ネコの食べる草ってあったんや(;´▽`A``
[ 2005/04/02 14:11 ] [ 編集 ]

σ(・・*)アタシのネコちゃんゎ、どぅも草がキライみたぃでww
全然食べてくれません~~
[ 2005/04/02 15:26 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫さん・・・食べないのか お花 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! うちもお花は危険、トイレにしか飾れません(A;´・ω・)

ピアノさん・・・Thanks ☆☆** v(サ^▽^フ)v**☆☆ Thanks

よぴ・・・(。・・。)(。. .。)ウン |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

ブログレ子さん・・・クッキーはよく吐くんですが、ごはんはぜんぜん吐きません。体の太さの3割は毛球でしょうか? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ヒゲ侍さん・・・親衛隊長 ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

チョハムカンさん・・・毛づくろいした時体内に入った毛を、草を食べて吐くんです
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

えばぐさん・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪ 食べてる。

みたもさん・・・オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!! (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ホームセンターにあるよ

kyo→さん・・・食べない猫多いのかぁ φ(・_・”)メモメモ
[ 2005/04/02 16:53 ] [ 編集 ]

ひとつのネコ草を仲良く( ̄ ~  ̄ )〃ムシャ、ムシャ  ・・・・何日でなくなるんでしょうか? それとも何時間??w お腹のお掃除(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[ 2005/04/02 20:33 ] [ 編集 ]

家も3匹いるけど・・猫草は少ししか食べません・・。本当は野原の手を切る草・・猫じゃらし・・と言うのが好物らしいけど・・冬はないし・・買ってきますね~^^
[ 2005/04/02 20:36 ] [ 編集 ]


今日のごはんちゃんはオッドアイがきれいにわかるってかきれいな目ですねw
草食べてんの!!驚き美味しいのかしら…モグモグ…グエッ!まじぃ
[ 2005/04/02 23:20 ] [ 編集 ]

ぅちの猫も外に出さないので草をあげるとむしゃむしゃたべますよ~w
毛並みがイイねこcですね~^^

[ 2005/04/03 01:21 ] [ 編集 ]

そのあと・・ 廊下で・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
[ 2005/04/03 02:54 ] [ 編集 ]

うちの猫は家猫じゃないせいか、家にいるときは食べませんでした^^庭で遊んでるときに食べてたんだと思いますが^^
猫ってトイレのしつけは出来るのに、吐くしつけはできないんですよね^^;
フローリングの上ならともかく絨毯の上に吐くのはね(笑)ゲロォ…(T┰T )
[ 2005/04/03 03:46 ] [ 編集 ]

真琴さん・・・気が向いたら食ってます。しかも、飽き易いんで、枯れるのが早いかも・・・ ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

眞子さん・・・本来は自然のモノが一番いいですよね。
手を切る草(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あれですね。

真弓ちゃん・・・草食えば、お腹が(*´Д`)スキーリ (  )ノ_...オエェ...

milkyさん・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ( ^^)人(^^ )
毛並みは お互いペロペロなめあってます ( *´艸`)ムフフ

お姉~さん・・・ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ どこでもヽ( |||)おえ~~~
クッキーはこんなの食わなくても しょっちゅう (  )ノ_...オエェ...
布団や床や・・・最悪ですぅ

殺姫さん・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 吐くしつけしたい
どこでも ところ構わずするんで 最悪ですぅ
幸いウチは カリカリフードだけなんで またかって 感じですけど
と・・・ これをφ(・ω・ )かきかきしてたら、後ろに吐く方がやってきました。
お前のことだぞ (`□´)コラッ! クッキー 
[ 2005/04/03 06:14 ] [ 編集 ]

本当仲良し♪むしゃむしゃ(=´艸`)ムププ♪
[ 2005/04/03 06:37 ] [ 編集 ]

(゚ー゚)(。_。)ウンウンホントに仲良しだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
[ 2005/04/03 09:26 ] [ 編集 ]

ほんと、食べてくれててうらやましいね^^。
[ 2005/04/03 15:35 ] [ 編集 ]


猫草.。゚+.(゚∇゚)。+.゚ イイ!!
うちは頭数多いからその後の処理が大変だ_| ̄|○
[ 2005/04/04 02:15 ] [ 編集 ]

うちは毛玉ケアにしてる。だが・・・テレビの上に種をまいた鉢を置いていたが・・・芽が出たはいいが、次の日の朝無残にもなくなってた・・・食べられたみたい・・・
[ 2005/04/10 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/707-2e7575b6


