
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(#゚Д゚) ゴルァ!!


今の状態です。

棚の上に登っては、上から物を落としていたので

嫌いなシェーバーで 脅してあげました。

最近は、これにも慣れてきたので ちょっと挑戦的です。

・・・と、これを φ(・ω・ )かきかきしてる 今、 またまた 上に登ろうと企んでいるんで

σ(´ω`*)は 片手にこのシェーバーを持ったままです Σ(ノд`。)タハァ

関連記事
[ 2005/04/09 19:22 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(26)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(・ω・)のニャンゎ。。( ?ノェ?)コッソリ掃除機が嫌いです(ノ∀`*)
[ 2005/04/09 19:28 ] [ 編集 ]

( ´ノω`)コショォーリ 掃除機は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
Σ(ノд`。)タハァ
[ 2005/04/09 19:31 ] [ 編集 ]

家も嫌いだよ^^ダライヤーも^^クッキーちゃんは・・慣れちゃうのかしらね^^
[ 2005/04/09 20:12 ] [ 編集 ]

クッキー、掃除機で吸われてたよねw シェーバーが怖いんだ?(*´艸`)
[ 2005/04/09 20:52 ] [ 編集 ]

あんまりいじめちゃだめですよ(笑) でも悪い子は叱らないとね!(`・ω・´)

[ 2005/04/09 21:04 ] [ 編集 ]

余程 シェーバーが嫌いなのね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
今にも飛びかかってきそうな感じに見える(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[ 2005/04/09 21:17 ] [ 編集 ]

もうひげそっちゃうしかないね~~~^^。
[ 2005/04/09 21:25 ] [ 編集 ]

σ(・・*)アタシのニャンコゎ、太りすぎて高いトコ登れません~( ´艸`)ムププ
[ 2005/04/09 22:52 ] [ 編集 ]

シェーバー嫌いなんですかぁ(・0・。)今にも手を出しそう・・・( ´艸`) シェーバーとかは見せたこともないですw掃除機大嫌いですね~^^;見ただけで逃げますょ;
[ 2005/04/09 22:59 ] [ 編集 ]

((*´∀`))ケラケラ 挑戦的な手がwww
[ 2005/04/09 23:23 ] [ 編集 ]

残念~>< 新しい方法開発しなきゃ☆
[ 2005/04/09 23:40 ] [ 編集 ]

あははw むむむ!って感じで固まってるのかな(^ー^* )いたずらっこも
程々にね~クッキーちゃまw
[ 2005/04/10 00:25 ] [ 編集 ]

棚の上に掃除機の先とか置いてみては??私はいつも寝る時 パソコンに掃除機の先を置いて寝ます でないとパソコンのキーの上に乗って寝る猫が一匹・・・
[ 2005/04/10 00:55 ] [ 編集 ]

えええ? 掃除機大丈夫なんてすごいっ!!! シェーバー向けると猫パンチ出ますよね^^ でもONにしてないシェーバーは人の匂いがするらしく^^;; 結構猫様のお気に召すようですよww
[ 2005/04/10 01:04 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪猫かわいいんだけど、言うこときかないときはイラつきますよね^^;シェーバーが嫌いなんて、それで、毛が剃られちゃうとでも思ってるのかしら(笑)
[ 2005/04/10 01:26 ] [ 編集 ]

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
闘ってますねw
[ 2005/04/10 03:19 ] [ 編集 ]

眞子さん・・・ダライヤー? ∵ゞ(>ε<; )ぶっ ┏oペコッ

お姉~さん・・・(。・д・)oウン! 掃除機は大好き(*`・ω・)ゞデシ!!
シェーバー向けてスイッチいれると 後ずさりして ある程度の距離までしかきません

ヒゲ侍さん・・・完全にいじめられてるのはσ(´ω`*) (´ω`;)ゞアセアセ

夢夢さん・・・嫌いなんだけど、興味はあるみたいで(´∀`|・|) ソーっと手を伸ばしてます。

ffiisshhさん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これで剃っちゃえ~ ( *´艸`)ムフフ

きょうこちゃん・・・うちのごはんも無理(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

milkyさん・・・ビビリながら けん制してます ( *´艸`)ムフフ
以前、掃除機の写真がありますので 見てください <(_ _*)>ぺコリ


[ 2005/04/10 08:50 ] [ 編集 ]

やくちゃん・・・でしょ でしょ でしょ ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

葵さん・・・残念ながら あとは・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

ぱふぃさん・・・もう、毎日なんで大変 (A;´・ω・)
腹ばいにして、両手を上にして σ(´ω`*)が注意を促してるんですが、効果ないし

ゆりさん・・・はじから落とされます 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

kenparさん・・・なるほど、人に匂いがするから一応ヤツも好きなのね
電源入れると 固まってそのうち逃げ出す。 ナルホドφ(・_・”)メモメモ

殺姫さん・・・一度もこれで毛を剃ったことはないんだけど、なぜか嫌がります。
一度、毛を剃って快感を教えれば、好きになるでしょうか? 快感かどうかはわからんけど ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

kidada。さん・・・まさに悪戦苦闘です (;゚(エ)゚) アセアセ
[ 2005/04/10 08:58 ] [ 編集 ]

脅かしても、向かってくるよね~^^;;うちも全然懲りません^^;;
[ 2005/04/10 10:29 ] [ 編集 ]

(='m') ウププ いたずら好きなのね♪カワ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚イイ サフさんの今。シェーバー持ったままってのも笑う(='m') ウププ
[ 2005/04/10 17:14 ] [ 編集 ]

真剣な眼差し(´m`*)プッ  かまって欲しいんだねw
[ 2005/04/10 17:22 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ でも逆におもちゃっていう風にはおもわないんだぁ??
かまってほしぃのかにゃぁ~~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/04/10 19:45 ] [ 編集 ]

眠いよ~~~ダライヤー^^
[ 2005/04/10 21:36 ] [ 編集 ]

相変わらず綺麗な猫ちゃんだな~~ 川* ̄д ̄*川ポッ
今度 この子描かせてもらってもいいかな~ 川* ̄д ̄*川ポッ
[ 2005/04/11 21:02 ] [ 編集 ]

なによ!って顔してますね~ お転婆さんだな~ 
[ 2005/04/11 23:44 ] [ 編集 ]

顔が怒ってるw歯磨き粉も嫌がりますよ、たぶん。
[ 2005/04/12 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/710-9ee1c040


