
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックス


ふと・・・

横の部屋に目をやると

たくましく 悩ましい お姿が 転がっていました。

関連記事
[ 2005/04/12 09:38 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(26)

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ。うちのとそっくり!!なぜか?手首?曲げるよね^^
[ 2005/04/12 09:44 ] [ 編集 ]

m(~o~m)~おばけ みたい(*・ω-)(-ω・*)ネー
[ 2005/04/12 09:48 ] [ 編集 ]

たまにピーンと伸びてるときもあるよね^^顔の前で手をクロスさせてみたいりw
それにしてもあられもない姿(笑)
[ 2005/04/12 11:11 ] [ 編集 ]

手が(●´∀`●) イイ-!足が色っぽいね(*´ω`*)w
[ 2005/04/12 11:16 ] [ 編集 ]

毛皮を着た赤ちゃんみたいw主の貫禄が・・・^^;
[ 2005/04/12 12:43 ] [ 編集 ]

殺姫さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 不思議なかたちで寝てるよね。そんなところがキュートなんだけど 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

unineko114さん・・・足 色っぽいでしょ (/。\)イヤン!ハズカシイ

やくちゃん・・・赤ちゃんかぁ それにしては、イチモツがぁ 大きい (ぇ?
[ 2005/04/12 13:03 ] [ 編集 ]

(*ノωノ) きゃっ♪
[ 2005/04/12 13:28 ] [ 編集 ]

素敵なお腹d(´I `○)ネッ!!(笑)
σ(´ω`*)のお腹といい勝負ダナ・・・(b´д`)(´д`d)(自爆)
[ 2005/04/12 14:52 ] [ 編集 ]

クッションみたいw もしくは ぬいぐるみw というか足が立派ね・・・・
[ 2005/04/12 15:07 ] [ 編集 ]

(=´∇`=)にゃんごはん君、ステキです(#^.^#)
[ 2005/04/12 15:18 ] [ 編集 ]

前足がかわゆ~い^^クチュクチュしたくなっちゃう!!
[ 2005/04/12 17:11 ] [ 編集 ]

とってもあれですよ!猫にみえなかった!クマ白クマ?のような足!
でもなんだろぞ~ごはんはいいねぇ~可愛い☆^(o≧▽゚)oニパッ
[ 2005/04/12 17:33 ] [ 編集 ]

なんかうちの親父(53)の寝方とそっくりです・・・(´ロ`ill)
アナタはおっさんか?ごはんちゃん。
[ 2005/04/12 18:30 ] [ 編集 ]

何かがころがっておる・・・w
[ 2005/04/12 18:45 ] [ 編集 ]

おおおお、ヒマラヤ山脈だ~~。
[ 2005/04/12 21:33 ] [ 編集 ]

オオーw(*゚o゚*)w悩ましいのか・・・お太りになって^^幼い子供のようなお腹^^
[ 2005/04/12 21:51 ] [ 編集 ]

(ノω`*)ノ" ンプププププッ モッコモコ (*´Д`)(´Д`*)ネー
[ 2005/04/12 23:02 ] [ 編集 ]

短めの尻尾がGood!!
[ 2005/04/12 23:03 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!  おっさ・・ゴホ( -_-)ww
[ 2005/04/13 01:06 ] [ 編集 ]

すごい・・んですが・・・(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/04/13 01:23 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 立派ダ━o(`・д・´)ノ━!!
[ 2005/04/13 01:34 ] [ 編集 ]

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ  (ギャーw
引っ張り出したくなる転がりがた・・・・一緒にテーブルの下に潜り込んで眠ってもいいなぁ・・・ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ
[ 2005/04/13 12:52 ] [ 編集 ]

踊ってるのかなー? そーっと潜り込んで一緒にお昼寝したいわん♪
[ 2005/04/13 16:10 ] [ 編集 ]

あはははw 最高よごはんちゃま? どんな寝顔だったのだろうww
[ 2005/04/14 02:13 ] [ 編集 ]

うははw
かわいい!!幸せポーズなんだよねー♪
それみる方も幸せになれる!
[ 2005/04/14 17:00 ] [ 編集 ]

(='m') ウププ 可愛い♪転がってるし♪抱き抱きしたい♪(=´艸`)ムププ♪
[ 2005/04/15 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/711-9b49e9ef


