
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイセン




信州国際音楽村の水仙です。

ポカポカ陽気のもと、10万本の水仙が咲き乱れていました。

興味のある方、場所はこちらです ↓

http://www.ongakumura.or.jp/

 

ここは、水仙が終わると

今度はラベンダーです(-ω☆)キラリ

 

関連記事
[ 2005/04/14 17:43 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(20)

Σ(゜Д゜ノ)ノ素晴らしい♪我が家の水仙はもう終わっちゃった^^;;
10万本も咲いていると圧巻ですね^^
[ 2005/04/14 18:31 ] [ 編集 ]

きっと、いい匂いもあたりに漂っているんでしょうね~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2005/04/14 18:44 ] [ 編集 ]

うわ!ピンクと黄色の世界w青空がまたいいね~^^
長野市も日曜には咲いてくれるかな~^^
[ 2005/04/14 18:52 ] [ 編集 ]

すんごいね^^入って見たいと思ってURL開いたら遠かったよ。残念!
[ 2005/04/14 18:52 ] [ 編集 ]

綺麗だ( ´エ`)(´エ`*)ネー
やっぱり春は・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚+.゚イイ!
[ 2005/04/14 19:14 ] [ 編集 ]

開いた瞬間、思わず素で「うわ~~・・」って言っちゃった(´▽`)はぁぁ・・♪
すんご~く、良い写真をヾ(=*~ ェ ~*=)ゞアリガトォー
[ 2005/04/14 19:16 ] [ 編集 ]

水仙の次はラベンダーですか^^いい香りするんだろうなぁ(や´ο`く)=3 はふぅん
[ 2005/04/14 19:50 ] [ 編集 ]

うわぁ~~~すごい綺麗!!春ですね( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
[ 2005/04/14 19:54 ] [ 編集 ]

ふわぁ~~~~すっごいきれいぃ~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ほんっと春がきてるねぇ~~~(*^^*) フフ
[ 2005/04/14 19:58 ] [ 編集 ]

春だね~☆☆
もぉそっちゎあったかいんだ~^^いぃね♪
[ 2005/04/14 23:30 ] [ 編集 ]

行きたい、行きたい、行きた~~~~~~いです!!!!!
[ 2005/04/15 00:24 ] [ 編集 ]

良いアングルですね~ 綺麗です(* ̄∇ ̄*)
[ 2005/04/15 07:56 ] [ 編集 ]

わあ♪綺麗♪やっぱし春のお花はいい♪水仙がこんなに沢山咲いてるの見た事ないわぁ♪^^(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
[ 2005/04/15 08:01 ] [ 編集 ]

やっぱり春は花が一杯でトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
[ 2005/04/15 19:51 ] [ 編集 ]

水仙ってなんだか懐かしい感じがします。小学校の頃育ててたような・・・(;´Д`A ```  (o・ノェ・)コチョーリ<でも食べると猛毒なんですよ
[ 2005/04/15 23:09 ] [ 編集 ]

えばぐさん・・・TVで今日が見頃と言っていたので、行ってみたらグー! (^O^)gでした。

whitefiedさん・・・甘い香り (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

殺姫さん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

富士娘さん・・・関越~長野道でそこからだとどのくらいだ~?ラベンダーもまた 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

kidada。さん・・・北海道は花が咲き始めると、こんなもんじゃないですよね。

お姉~さん・・・( *´艸`)ムフフ ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

やくちゃん・・・うふふっ(*゜v゜*) ハフン (◇^*)Ξ(*^◇)ハフン


[ 2005/04/16 05:30 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫さん・・・'`ィ(´∀`∩ ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

でぃでぃさん・・・:*:゜・☆(ノω`)了 ?| 力” ├♪

きょうこちゃん・・・暖かいの通り過ぎて(~Q~;) あっぢぃ~!

チョハムカンさん・・・妙に長野が恋しくなる今日この頃ですね。

まさるさん・・・ありがとうございます^^

夢鶯さん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

夢夢さん・・・ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

木くらげさん・・・ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり
なんか忙しそうだね。【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
(*´―――――`)ン? 食べると猛毒? ゲッ!Σ(・ω・;|||
[ 2005/04/16 05:36 ] [ 編集 ]

ほほう、ラベンダー(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2005/04/16 23:09 ] [ 編集 ]

ももこちゃん・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ラベンダーも見ごたえあるよ (ノ-`*)ンププ
[ 2005/04/17 13:00 ] [ 編集 ]

σ(・・*)アタシのMAIN HP の 背景用に ラベンダーの写真を 提供 
して下さい。(m。_。)m オネガイシマス
[ 2005/04/17 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/714-32f316c2


