
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜


信州上田城の夜桜です。

ライトアップしていてキレイだったんですが

ライトが強すぎて かえって 桜がぼけてしまい お見せできるのは これくらいです。

ム ム ム ム ム ム ム ム ムズカシイ  (A;´・ω・)

関連記事
[ 2005/04/14 23:45 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(14)

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!
夜桜ってことのほか難しいんですよね~私も今回初めて知りました^^
[ 2005/04/14 23:56 ] [ 編集 ]

夜桜って、どうしてこうも、お城に似合うのかニャ~(´▽`)はぁぁ・・♪
[ 2005/04/15 00:04 ] [ 編集 ]

上田城、とってもキレイですねぇ。はぁ。。。
[ 2005/04/15 00:23 ] [ 編集 ]

夜桜が好き♪ こちらの桜は、まだまだ蕾が固いです^^
[ 2005/04/15 01:58 ] [ 編集 ]

とっても綺麗ですよ☆★^^私も夜桜撮ってみたけどやっぱりぼけてしまって・・・難しいですよねぇε= (´∞` )
[ 2005/04/15 03:29 ] [ 編集 ]

夜桜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!  でも難しい(*´・д)(д・`*)ネー
[ 2005/04/15 07:07 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚▽゚屮)屮 夜桜゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!! 風情があるんですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪ 夢、桜は大好きです♪(=´艸`)ムププ♪
[ 2005/04/15 07:59 ] [ 編集 ]

おぉ~~~~ほんとお昼に見るのと雰囲気ぜんぜんちがうよねぇ~~~(*^^*) フフ
やっぱりきれいぃ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2005/04/15 13:41 ] [ 編集 ]

殺姫さん・・・ヘッドライトでライティング (o^-^o) いひっ
目で見るとキレイなのに撮ると あれれ?って感じで・・・ 3脚使用したのに、( ̄-  ̄ )ンー 勉強不足です (A;´・ω・)

お姉~さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー ここは真田の城 忍者が出てきますよ~

チョハムカンさん・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 目の毒ですね。<(_ _*)>ぺコリ

葉瑠那・・・夜桜キレイだよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

milkyさん・・・(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

よぴ・・・(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ ♪サンキュッ (v^-^v)♪
桜の木の下で日本酒似合いそうだね < よぴ ( *´艸`)ムフフ

夢鶯さん・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

でぃでぃさん・・・夜桜は飲んでなくても酔わせてくれます。
~~~~~(/ ̄□)/ ~酒 ヒック (o_ _)/ 酒ドン
[ 2005/04/16 05:48 ] [ 編集 ]

|´ー`)ノ 私も今日行ってきたよ~
 まともに写真撮らなかったけど、証拠の写真は撮ってきたよ♪
[ 2005/04/16 23:02 ] [ 編集 ]

ももこちゃん・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 上田来たのかぁ?
いつか、一緒にコラボしたいなあ。 ( *´艸`)ムフフ
[ 2005/04/17 12:59 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
夜桜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚+.゚イイ!
凄く綺麗に撮れてますよ^^
[ 2005/04/18 02:53 ] [ 編集 ]

夜桜の撮影って難しいと私も昨年に感じたよ~^^;;
お城を背景にライトUPされた桜は絵になりますね^^ 
[ 2007/04/11 14:32 ] [ 編集 ]

(*´∀`)アハハン♪ ここにコメントありがと^^
この時は、コニカミノルタのみでした^^;
かなりソフトでいじってある。城はライトアップのときがいいですね^^
[ 2007/04/13 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/715-2f24cf0a


