
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真打登場


最近のサーフの写真は 花ばかりでツマランと思ってる(・_・)σアナタ

(・ω・)ノハィ (*´ω`)ノぁぃ (*´A`*)ノほほぃ ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

寝起きのごはん登場 (・_☆) キュピーン!!

 

そういえば 最近 ごはん様の ヒゲが途中で切れちゃって 枝毛状態がいっぱい (A;´・ω・)

もう 老化が始まってるのかなあ~?

関連記事
[ 2005/04/15 18:48 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(28)

寝起きキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょっとボーっとしてる感じ?(ノω`*)ノ" ンプププププッ
[ 2005/04/15 18:52 ] [ 編集 ]

真っ白で
キレェ(*-ω-)(-ω-*)ネー♪
うちのゎ・・・・(*゚ω゚):;*.ブッ
かわぃぃけどd(゚ー゚*)ネッ!
[ 2005/04/15 18:58 ] [ 編集 ]

(  ̄_ ̄)ボー 真似してみました(´¬ノ。¬`)
(〃・m・)プッ
[ 2005/04/15 19:29 ] [ 編集 ]

ごはんの寝起き キタ─(◎´・ω・)っ─!!!
なんとなくまだ眠そうだね(^ー^* )フフ♪
人間も猫も春眠暁を覚えずかな?
[ 2005/04/15 19:52 ] [ 編集 ]

うちもそうだけど、うちはネコ同士でひげを噛んだり引っ張ったり( ̄Д ̄;; ヒゲがちぎれてます^^;;
[ 2005/04/15 20:19 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 今気付いたんだけど両目の色が違うのね。
でもカワイー(*´∀`*) 相変わらずたぷたぷ( ´艸`)ププ
[ 2005/04/15 20:37 ] [ 編集 ]

あは!!!!枝毛・・??そんなのできるのかぁ~~(*^^*) フフ
みてみたいぃ~~~ニャハハ (*^▽^*)
[ 2005/04/15 20:40 ] [ 編集 ]

まだ頭の中は全然寝てる状態って感じですね(ノ∀`*)かわいい!!
[ 2005/04/15 20:49 ] [ 編集 ]

かわいい~★☆^^ねこのひげにも枝毛ってできるもんなんですかぁ(・´ω`・;)
ごはんc触ってみたい・・・真っ白なねこってすっごい。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
[ 2005/04/15 20:59 ] [ 編集 ]

でっかいな~ かわいいな~ 噛み付いていい?? (ノ∀`*)
どうも可愛いと噛み付きたくなるんですよね~ 川* ̄д ̄*川ポッ
[ 2005/04/15 21:45 ] [ 編集 ]

近づいたら、怒られそう^^;;;;。
[ 2005/04/15 23:12 ] [ 編集 ]

もう老化が始まる年なんですか?凄くでっかくて恐そうね。何だか睨んでいるって感じがするな~
[ 2005/04/16 00:01 ] [ 編集 ]

おぉー ごはんちゃん かわいぃー オッドアイだぁ 金色とブルーの目で素敵☆
[ 2005/04/16 00:23 ] [ 編集 ]

よぴ・・・あたまん中は 夢心地 (●´ρ`●) ボォー・・・

りぇっちゅさん・・・どこのうちのニャンコも自分のうちのが一番(*・ω-)(-ω・*)ネー

くみっ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! (゜ρ゜)ボーーーー o(^▽^)oキャハハハ

夢夢さん・・・このあとまた寝ました Zzz (´~`) むにゃむにゃ

猫ネコ猫さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ヒゲ引っ張ったら切れちゃう
クッキーとじゃれ合って切れちゃったのも (ノω・、) ウゥ・・・

ヒゲ侍さん・・・親衛隊長キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!
そそ^^ オッドアイって 目の色違うんです (・ω・)ノハィ

でぃでぃさん・・・ひげの枝毛というか 切れて割れちゃってる (。>ω<。)ゥゥゥ

liriyさん・・・(。・д・)oウン! ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
寝起きは ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

milkyさん・・・★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
枝毛みたいに裂けてます (つェ・`)ぅぅぅ

夕菜さん・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 噛み付く ( *´艸`)ムフフ
どう? ごはんに噛み付いてる夕菜さんを描いてみる? 血が滴ってる。。。
Σ(=∇=ノノヒーッ

ffiisshhさん・・・大丈夫^^ですよ  あっ! でも、この方男性恐怖症なんで、その前に怒るかも・・・

sakurakoさん・・・もう9年目です。人間で言うと壮年の域。寝起きなんでこんな顔です。

林檎さん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと
[ 2005/04/16 06:16 ] [ 編集 ]

毛布の上で (= ̄ω ̄)ボ-・・・・ 何をされても まだ夢心地?w
そのまま (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZのごはんくんになりそう・・(。-_-。)ポッw
[ 2005/04/16 16:41 ] [ 編集 ]

ごはん君すてき、首のたるみがナントも言えない(=^0^=)ニャン
ひげって枝毛になるの??トリートメントしなきゃw
[ 2005/04/16 18:16 ] [ 編集 ]

にゃんこも寝起きが良い悪いってあるのかなぁ?(^ー^* )フフ♪
ごはんちゃま (。・ρ・)ボーw
[ 2005/04/16 20:19 ] [ 編集 ]

目の色が違うんだ~ 珍しいですねw
寝起きの割にはお行儀いいw
[ 2005/04/16 22:09 ] [ 編集 ]

寝起きの睨みがきいてますなぁw(*´Д`)アヒャ
[ 2005/04/16 22:09 ] [ 編集 ]

今頃気付いたけど、ごはんちゃんって目の色が違うんですねwシベハスみたい^^
[ 2005/04/16 23:29 ] [ 編集 ]

ごっは~ん(*^-^)ニコ ひさびさに遊びにきたらごはんのアップだーw
冬毛生え変わってきてるけど ひげも生え変わるのかな・・。りりこのひげ・・・
抜けまくりなんですけど~~(=TェT=)
[ 2005/04/17 01:35 ] [ 編集 ]

真琴さん・・・一緒に寝ますか? |(^^(^^*)/|ソイネ

えばぐさん・・・トリートメントかぁ ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

ぱふぃさん・・・(・ω・)ある( ._. )ある(・ω・)  ( *´艸`)ムフフ

遥日さん・・・両手そろえて このあとまた寝ました (_ _).。o○

まゆさま・・・=^∇^*= にゃお~ん♪ (▼へ▼メ)オラオラ

殺姫さん・・・シベハスって シベリアンハスキー? (*´―――――`)ン?

happyririkoさん・・・オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!!
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
ヒゲの生え変わりかぁ~ (≡゚∀゚≡)イイニャン
[ 2005/04/17 12:55 ] [ 編集 ]


きゃわいい!やっぱりごはん様でしょぉぉぉっぉお!
今回のも目がきれいに写ってるね!あとお肉もちもちしていいなぁww
[ 2005/04/17 17:01 ] [ 編集 ]

にゃはは^^ドアップですねwwうちのジジさんは、コンロでヒゲが・・チリチリに
[ 2005/04/17 19:34 ] [ 編集 ]

ごはんくんキタ━(*゚∀゚*)━!!!
お目目の色がはっきり見えててかっこいい♪
[ 2005/04/18 02:54 ] [ 編集 ]

ごはんくん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚カワィィ~?
[ 2005/04/18 03:57 ] [ 編集 ]

寝起きごはん君(・∀・)キタコレ (=´艸`)ムププ♪。*†*。ряётту。*†*。
[ 2005/04/20 09:49 ] [ 編集 ]

真弓ちゃん・・・お肉もちもち いただきます!(^-)=^゜ω゜)^/ パク!

お姉~さん・・・コンロ? Σ(=∇=ノノヒーッ

uninekoさん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

夢鶯さん・・・(ノ∀`)ンププ
[ 2005/04/20 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/717-d9e125d7


