
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた 桜 ♪




中央アルプスを バックに

(* ̄。 ̄*)ウットリ

関連記事
[ 2005/04/17 13:40 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(13)

豊科、穂高、池田松川辺りまで来てるねw
大町へは、もう少しかかりそうw
[ 2005/04/17 13:48 ] [ 編集 ]

fmshimさん オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!! ご無沙汰してます <(_ _*)>ぺコリ
大町は まだ 開花してないのか (-ω☆)キラリ

[ 2005/04/17 13:51 ] [ 編集 ]

わぉ!!!!!これはこれは絶景ですねぇ。
ヒマとカネがあれば飛んで行きたいところですがあいにく両方とも持ち合わせておりません。良いものみせていただきありがとうございます。
[ 2005/04/17 14:03 ] [ 編集 ]

ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ
(*´ω`)ノぁぃ 忙しそうだけど カネもないの~?
(o・ω・)ゞぃぇぃぇ  どういたしまして m(_ _"m)ペコリ
[ 2005/04/17 14:18 ] [ 編集 ]

(*´▽`*)ほわわぁぁ~ん♪ こういう場所行ってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
[ 2005/04/17 19:35 ] [ 編集 ]

ワー雪と桜って欲張りなカンジwこれはなかなか見れないお宝映像かもw
[ 2005/04/17 22:41 ] [ 編集 ]

いいね。d(>_< )Good!!
[ 2005/04/17 23:34 ] [ 編集 ]

雪山と桜のギャップが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚+.゚イイ!
[ 2005/04/18 02:55 ] [ 編集 ]

写真見て、旅行気分♪d(=^‥^=)b♪るんるん 味わえたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
きれいやね~・・・
[ 2005/04/18 03:51 ] [ 編集 ]

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
何時間でも眺めていられそう・・・雪山と桜・・・今ならではの季節の融合かな?
[ 2005/04/18 08:56 ] [ 編集 ]

雄大な大自然を感じますヽ(´ー`)ノ 桜万歳!
[ 2005/04/18 10:25 ] [ 編集 ]

まじ綺麗です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー 大阪では残雪と桜なんてありえないし^^

[ 2005/04/20 09:48 ] [ 編集 ]

お姉~さん・・・どう? 今度、ご一緒に (。-_-。)ぽっ

殺姫さん・・・この時期はこれが見頃(*`・ω・)ゞデシ!!
雪型の「島田娘」が出てますので、そろそろこの辺りは、農業のスタートです。
雪型の「種まき爺さん」もあるみたいですけど どれかは不明です。

chabioさん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

kidada。さん・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪

卑弥呼さん・・・旅行気分 ( *´艸`)ムフフ 信州の自然 随時UPしますね。
♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

真琴さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 桜の咲く頃 中央アルプスの雪どけが始まるので 狙い目 (-ω☆)キラリ

ヒゲ侍さん・・・わい♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/わい♪

夢鶯さん・・・大阪かぁ また そちらはそちらで (・∀・)イイネ!!
[ 2005/04/20 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/718-9b0e7c37


