
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらも花見~♪



うちの裏の小学校の桜も満開です =^∇^*= にゃお~ん♪

関連記事
[ 2005/04/17 13:49 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(24)

もう葉桜になりましたよ。
[ 2005/04/17 14:02 ] [ 編集 ]

信州は、まだつぼみの所もありますよ。
[ 2005/04/17 14:17 ] [ 編集 ]

お猿さんって桜の花びら 奪い合って食べるんだってさ。キレイなのもは美味しいのか?(*´∀`)クスクス 猫ちゃんは しないね~(ll〃^∇^)o_彡☆あははっ
今日もイイ天気!なのにジャスは家の中(・ω・`;;)アセアセ…
[ 2005/04/17 15:01 ] [ 編集 ]

すごい綺麗です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪こっちではほとんど散ってます><;
ねこcもお花見中ですね^^( ´艸`) 今日はいい天気だけど暑いです。。。私も家の中(;^_^A アセアセ・・・
[ 2005/04/17 15:17 ] [ 編集 ]

やんやん^^お花見してるw私は花粉症と戦いながらだから・・・見るのはいいけどw
腰を据えてのお花見はむりっぽ><
[ 2005/04/17 16:26 ] [ 編集 ]

きゃぁ~!めっちゃサクラキレイ!
こっちゎ、もぅ葉っぱが混じって汚いカンジ(○´艸`○)ププ
[ 2005/04/17 16:51 ] [ 編集 ]

家から見えるなんて(。ゝω・)bイイネ!! 今から最後の夜桜でも行ってこようかなぁ
[ 2005/04/17 18:19 ] [ 編集 ]

いい感じの桜ですね。すっかり満開のようで、こっちは5月10日ぐらいに開花予想されてます。ごはん様、クッキー様もご満悦だね。
[ 2005/04/17 19:15 ] [ 編集 ]

(*´艸`)桜より、二匹の背中に目が行くわたしですた~(*mm)キャっ!
[ 2005/04/17 19:36 ] [ 編集 ]

(=´∇`=)にゃん ごはん君、鏡もち??
[ 2005/04/17 20:20 ] [ 編集 ]

満開ですね~。(こちらはようやく少しだけ開花してきました)
しかし桜を綺麗だと思う気持ちは人間、猫共に共通なんでしょうかね?
[ 2005/04/17 21:10 ] [ 編集 ]

あの・・たくましぃしるえっとが・・気になってしょうがないよぉ~~~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2005/04/17 21:16 ] [ 編集 ]

サーフさんのお宅も小学校の隣りでしたか~実は我が家もなんですw
小学校に桜はつきものでいいですよね~。ただ、こっちは数が少ない(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/04/17 22:42 ] [ 編集 ]

クッキーは桜よりなんだか下を見ている気がするんだけどw外に出たいのかな??
[ 2005/04/17 23:48 ] [ 編集 ]

ニャンコもお花見とはイイd(゚ー゚*)ネッ! またたびでも欲しいところかな?
[ 2005/04/17 23:54 ] [ 編集 ]

お花見猫ちゃん かわいぃ♪ こっちの花見はいつ頃だろー 笑
[ 2005/04/18 01:25 ] [ 編集 ]

おおー。花見にゃんこ!!
風流だね^^
[ 2005/04/18 02:55 ] [ 編集 ]

振り向いたら、花見酒・・・なあ~んてo(*^▽^*)oあはっ♪
もしかして、マタタビ酒?!かしら~
[ 2005/04/18 03:49 ] [ 編集 ]

学校には必ず桜の木ってあるもんね。
クッキーとごはんも仲良く花見。。。いい(*´・ω-)bネッ!
[ 2005/04/18 08:22 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノ オオオオオオォォォォォ~♪お花見にゃんこだー!!学校の桜は無用な提灯もないから ひたすら桜を愛でられるからいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
夏の夜は肝試し??(。-`ω´-)ンー w
[ 2005/04/18 08:55 ] [ 編集 ]

で、でかい・・・。でかいよごはんちゃん・・・(´ロ`ill)
なんかダルマに見えてきたよ・・・。でもごはんちゃんLOVE(・∀・)
[ 2005/04/18 10:24 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ このショット゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!! お花見してるよ^^
[ 2005/04/20 09:47 ] [ 編集 ]

ジャス・・・キレイなものは 美味しいの? o(*^▽^*)oあはっ♪

milkyさん・・・家の中は (ヾ; ̄ω ̄)ヾ暑い暑いのかぁ 
風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

やくちゃん・・・花粉症との戦いか お花見どころじゃないね
お大事にぃ~♪

きょうこちゃん・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪
葉っぱが出揃えば キレイになるd(o゜◇゜o)ネッ!

よぴ・・・夜桜=∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい じゃない?
Σ(=∇=ノノヒーッ

ffiisshhさん・・・o(・-・。)oウンッ ご満悦ぅ =^∇^*= にゃお~ん♪

お姉~さん・・・背中に哀愁? `;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

えばぐさん・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 安心するでしょ? ( *´艸`)ムフフ

雑兵さん・・・この写真だと花見に見えますが、どうやら桜をみてる風はないような
…( ̄  ̄;)ウーン 春の風にあたって 気持ちよさそうなのは事実です。




[ 2005/04/20 20:08 ] [ 編集 ]

でぃでぃさん・・・ユキダルマみたいでしょ ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

殺姫さん・・・((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ 教室→学校の畑→うちなので
マジ近すぎ(;゚(エ)゚) アセアセ

ゆりさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん クッキーは、花より団子d(´I `○)ネッ!!

luinneさん・・・花よりマタタビかぁ (≡゚∀゚≡)イイニャン

林檎さん・・・そろそろかな? サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

kidada。さん・・・これは絵になると (-ω☆)キラリ

卑弥呼さん・・・一升瓶おいておけばよかったなあ ( *´艸`)ムフフ
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝?ヾ( ̄ ̄*)

夢夢さん・・・(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

真琴さん・・・学校さぁ 夜になると 非常口の灯かりとか なんかで とっても
不気味なんだよね。 うちの北側に学校で東側にお寺で、とてもよい場所でしょ。
m(~ー~m)~

ヒゲ侍さん・・・( *´艸`)ムフフ 何も言いませんデカイです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

夢鶯さん・・・まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

[ 2005/04/20 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/719-360b6596


