
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりさせてくれ・・・


(つェ・`)ぅぅぅ  腹いてぇ~

夕食前に腹痛で トイレに駆け込みました。

絶対、あやつがくっついて来ると思ったので、カメラ持参で∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。

案の定 トイレ前で にゃーにゃーと、大騒ぎ Σ(ノд`。)タハァ

しまいには 開けるし Σ(ノд`。)タハァ

 

たのむから ゆっくりさせてくれ (●- -)(●_ _)ペコッ♪

 

関連記事
[ 2005/04/20 23:18 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(39)

(⌒▽⌒)アハハ!、のぞきだのぞき( ̄m ̄* )ムフッ♪。
[ 2005/04/20 23:33 ] [ 編集 ]

( ^∀^)ゲラッゲラ 臭いと思うんですが 
∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
[ 2005/04/20 23:39 ] [ 編集 ]

じ~っと見ている・・・・(/ω\)ハズカシーィ
[ 2005/04/20 23:46 ] [ 編集 ]

(/。\)イヤン!エッチ!
[ 2005/04/20 23:48 ] [ 編集 ]

そうそう!トイレのドアを半開きにして用を足してると絶対に開けて入ってくるんですよね!そして、全開にして出て行く(笑)
って、私、女なのに、ドア半開きなのかよ(>o<")
[ 2005/04/20 23:55 ] [ 編集 ]

人間が用を足してる姿が面白いんでしょうね~ww 
[ 2005/04/21 00:03 ] [ 編集 ]

殺姫さん・・・全開 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
|///|・ω|///| じー

whitefiedさん・・・なんだろね? 一応、猫達が用を足してる時は、見ないように気を遣ってるのに プライバシーの侵害だ (゜д゜)チョルアァァァァ

[ 2005/04/21 00:12 ] [ 編集 ]

なんでトイレに入りたがるんやろねぇ?w うちのも付いてきて私の膝に手を置いて顔をじーっと見てますw(・ω・*)
[ 2005/04/21 00:13 ] [ 編集 ]

まゆさま・・・あの空間が猫好みなんでしょうかねぇ~
ひざの上に手を置いて ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ カワイイ
[ 2005/04/21 00:22 ] [ 編集 ]

うちも3匹ぞろぞろとついてきます^^;なんでだろね?
[ 2005/04/21 00:22 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫さん・・・3匹そろって ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
壮絶なる風景ですね ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
[ 2005/04/21 00:25 ] [ 編集 ]

確かにうちの猫もついてくる ドアにはりついてる姿がおかしいw でもうちのはドアを開けれないからMEはゆっくりと・・・^^
[ 2005/04/21 00:32 ] [ 編集 ]

ゆりさん・・・やっぱりどこの猫もそうなのね 今度、ちょいスキマ作ってみ
( ´艸`)ムププ
[ 2005/04/21 00:35 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 家のもついてくる(>▽<;; アセアセ 歩くときは大変!足にまとわり付くから歩きにくい(/TДT)/あうぅ・・・・転びそうになった時もあるくらい・・・(○`。 ´○)ボソッ
[ 2005/04/21 00:41 ] [ 編集 ]

blusterydayさん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ウチのクッキーもまとわりついてくるんで けとばしてしまいます。 もう邪魔なんだから~ …( ̄  ̄;)ウーン
[ 2005/04/21 00:49 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!! ってうちもついてくるくるぅ!
σ(・ω・*)もよく歩いてるとき蹴っ飛ばしてしまう^^;
[ 2005/04/21 00:58 ] [ 編集 ]

あは!!!といれってよくついてくるよねぇ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもそんなときってまんまとかほしぃみたいで、すぐごろごろいってくれるからちょっと幸せなのだぁ~~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/04/21 01:06 ] [ 編集 ]

(*ノ▽ノ)イヤン H♪♪
覗いてますよ~~(*≧m≦*)ププッ
うちの猫ちゃまもよく、お風呂覗きに来ます(*ノェノ)キャー
そして・・・隙間風寒いんだよねぇ・・
[ 2005/04/21 01:36 ] [ 編集 ]

うちの子も、ついてくるよ~ん。トイレの中でころころ甘えるのは・・・
ちょっと、勘弁。。やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ 
でも、うれしいけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2005/04/21 02:56 ] [ 編集 ]

(=´∇`=)ウチも着いて来るよ。何を観察したいんだろうねぇ^^;
[ 2005/04/21 05:44 ] [ 編集 ]

猫って暇ですよねw
 でも、カメラもってトイレ入る猫サーフィンさんもh・・・(自粛
[ 2005/04/21 06:43 ] [ 編集 ]

なんか目が全開MAXで見てますよ・・・。顔が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 2005/04/21 08:17 ] [ 編集 ]

お嬢は 今日の健康状態Check!! したいんじゃ?んなわけないか^^
そこで叫んだ? どこ見てんのよぉ~(←青木さやか風)ってwww
[ 2005/04/21 08:36 ] [ 編集 ]

よぴ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ まったく おんなじ (*・ω-)(-ω・*)ネー

でぃでぃさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 腹ヘリ状態の時が多い
そんなトコ入ってないで 飯クレって ・・・ Σ(ノд`。)タハァ

南さん・・・お風呂も(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん うちもそうです。あと、お風呂の前の足拭きマットにどてっと寝てるとか、σ(´ω`*)の脱いだ服に包まってるとか・・・(⌒▽⌒)アハハ!

卑弥呼さん・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こっちは腹イテェのに甘えられても(*・ω-)(-ω・*)ネー ホント勘弁だd(´I `○)ネッ!!

えばぐさん・・・お仲間。。。。。っうか、みんな着いてくるのね。
みんなでトイレから撮影すれば おもしろいかも ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ももこちゃん・・・ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ σ(´ω`*)も 暇ぁ !

ヒゲ侍さん・・・ハヤクメシクレ ・・・・ ナニシテンダ・・・・ って 言ってます (*´ω`)ノぁぃ

ジャス・・・・「今日の○んこ」 かな? ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
○ンコ(*・∀・*)イイネ! ○ンコ(*・∀・ *)ホッカホカ!!  (A;´・ω・)自粛
[ 2005/04/21 09:30 ] [ 編集 ]

○ンコは 女のジャスにも当てはまっちゃうやん!ん?そっちじゃない?(*´∀`) ニタァー
[ 2005/04/21 10:44 ] [ 編集 ]

アタシのネコ、めっちゃトイレ好きなんだけど~w
いつもトイレで寝てるんだよ(○´艸`○)ププ
[ 2005/04/21 11:21 ] [ 編集 ]

うはー、うちもトイレの前で待ってますねー。なんでだろ?
[ 2005/04/21 15:12 ] [ 編集 ]

みんな一緒vv うちのムスメは膝の上でくつろいでるし、ムスコは開けとかないとドアにマーキングしてダッシュで逃げてく…まるで、ピンポンダッシュのようだヨン( ゚∀゚)・∵.
[ 2005/04/21 16:35 ] [ 編集 ]

そんな面白い習性があるとは( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[ 2005/04/21 23:47 ] [ 編集 ]

わかる~~w同じだ~~。トイレから出るまで二匹ともニャ~ニャ・・ガリガリ・・。
「・・ま・・まっててね・・。。。」みたいなww
[ 2005/04/22 00:19 ] [ 編集 ]

寂しがりや? それとも興味津々?( ´艸`)ムププ (http://petat.com/users/macya/)
[ 2005/04/22 06:31 ] [ 編集 ]

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ 一人でなに隠れてるのぉ?って感じ(笑)
┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥ サーフさんの真剣な顔に見入っているのかも??
[ 2005/04/22 14:49 ] [ 編集 ]

いくら狭い処がスキって言っても・・ね~~^^トイレってスキなのよ^^あの目^^
[ 2005/04/22 21:00 ] [ 編集 ]

なんてかわいい猫(^-^)すごくなついてますね!
[ 2005/04/22 21:53 ] [ 編集 ]

ジャス・・・ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

きょうこちゃん・・・トイレで寝てるぅ?狭い空間がいいのかなぁ?

ぽんたさん・・・みんなそうだぁ~ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
なんでだろう~ (●゜-゜)(゜-゜●)ネー♪ 

たっくん・・・・トイレ中、膝の上? 人肌が恋しいのかな (ё_ё)ウフッ
トイレのドアにマーキングぅ? Σ(=∇=ノノヒーッ

ぱふぃさん・・・どこの(=^・・^=)も 同じですねぇ
σ(´ω`*)のとこだけ変だと思っていたんだけど・・・(^0^*オッホホ

お姉~さん・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ ガリガリ ガリガリ やっぱ、開けて入るしかないか・・・(;´▽`●A``

マチャさん・・・どこもそうみたいなんですよ ( ̄~ ̄;) ウーン

真琴さん・・・腹( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・なのに よそ吹く風 Σ(ノд`。)タハァ

眞子さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー そこでなにしてんの?って感じ

海さん・・・なついてると言うよりは、うちの(=^・・^=)達に σ(´ω`*)が遊ばれてるのかもしれません^^
[ 2005/04/23 10:26 ] [ 編集 ]

かわいいww 家の猫もトイレに、はいってきたことありますw  
いろんな部屋のドアとかも、ちゃんとしまっててもドアノブをジャンプしてがちゃって開けて入られてる時がよくあります>< 
[ 2005/04/23 18:35 ] [ 編集 ]

これ いい!!w
クッキーちゃんてほんとに凛々しい^^
[ 2005/04/24 00:49 ] [ 編集 ]

milkyさん・・・ジャンプして開けるの~?  |ω´・;)ス、スゴイ・・・。

遥日さん・・・ヽ┝・∀・┥ノいひ ♪サンキュッ (v^-^v)♪
[ 2005/04/26 00:11 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷっ! 覗き(゚∀゚)キタコレ! 
[ 2005/04/26 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/723-89e553b3


