
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆力作☆ d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

以前にも σ(´ω`*)のところの「ごはん」と「クッキー」を 描いてくれた 画伯さまがいましたが

http://blog.naver.co.jp/surf2575.do?Redirect=Dlog&Qs=/surf2575/60000722232

また 描いていただいた作品がありますで、 この場を借りて 紹介&感謝させていただきます。

 

 

unineko114さん(ウニネコのブログ)

以前から、このキャラで描いていますが

σ(´ω`*)の勝手な解釈で「ごはん」に似てます (o^-^o) いひっ

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 

 


aricinさん(以心伝心)

暖かい日差しの中で「ごはん」と「クッキー」が、

信州の山々を眺めているような感じです。

寄り添って、ほのぼのしていて いいです。

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

 

 


 
 
こちらは、以前にも紹介した
夕菜さん(天然素材でいこう)
写真と思わせる力作です。
♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
 
関連記事
[ 2005/04/23 23:06 ] 猫画ありがとう★友より | TB(0) | CM(5)

どれも素敵です(○ゝω・)b⌒☆NE!
夕菜さまの猫ちゃんは写真じゃないんですか~?!
素晴らしいですね。:+((*′艸`))+:。 
[ 2006/03/25 15:48 ] [ 編集 ]

ヾ(*'O')ツ をををををっ!! 夕菜さん・・・・す・・・凄い!!
目が!!目が!!生きてるみたい!
[ 2006/03/25 17:52 ] [ 編集 ]

ほのぼの^^ リアル^^ どちらも自分には無い才能・・;世間は広いね^^
[ 2006/03/25 19:51 ] [ 編集 ]

みんなお上手~(人´∀`).☆.。.:*・
夕菜さんの絵は本当に写真みたいでまじまじと見ちゃいました!
[ 2006/03/26 03:06 ] [ 編集 ]

うんうん、関口宏状態。いいねぇ~^^。
[ 2006/03/26 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/725-3e66af35


