
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り息子

 

大好きな箱に入ったのは、いいのですが・・・


 

そこで 寝たんで

のし餅 みたい 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


 

そこに クッキーさま 登場 

箱のフチを噛み始め・・・

ごはんさまは 向きを変えました 


 

関連記事
[ 2005/04/24 08:25 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(36)

(´;゚;∀;゚)ゴフッ;;*::;*;*;; 2番目の写真…一面白い( *´艸`)ウププ
箱変形してるしぃ 。゚(゚ノω`●゚)゚。ギャ '`,、'`,、
[ 2005/04/24 08:29 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、朝からおもいっきし笑っちゃいました^^まさしくのし餅ですね。黒のマジックでたれぱんだにしちゃうって手もありますよ^-^
[ 2005/04/24 08:35 ] [ 編集 ]

(=´∇`=)狭いところがすきなのね。ちゃんとサイズを測って入りましょう^^
[ 2005/04/24 09:56 ] [ 編集 ]

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!・・・のし餅(゚c_,゚`。)プッ でも( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ヘ゜チョッ
[ 2005/04/24 09:58 ] [ 編集 ]

ごはん・・・・カワイイ(*´ェ`*)ポッ 2つ目の写真(・∀・)イイ!!
[ 2005/04/24 10:29 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2005/04/24 10:35 ] [ 編集 ]

ごはん・・・キッチリ収まってると思いきや 箱つぶれとるやないか~^^;
クッキーのあきれて覗く顔に笑ってしまった (T-T*)フフフ…
[ 2005/04/24 10:40 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 可愛い~~~♪♪
2枚目の写真・・・顔どこどこ????
きっちりパンパンの入ってますね!!(*"ー"*)フフッ♪
[ 2005/04/24 12:36 ] [ 編集 ]

クッション!みたい!餅みたい!いいなぁ~かわいすぎだろぉ
[ 2005/04/24 14:25 ] [ 編集 ]

箱の中に入るのは、暖かいからかな?w
[ 2005/04/24 14:36 ] [ 編集 ]

これ 入る時は やっぱ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!ってするんよね?
巨体ごはんちゃんでも 出来るんだ?なんてね ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[ 2005/04/24 15:53 ] [ 編集 ]

ど、どこに顔をかくしたんだぁーー。。ww にゃんこって。。にゃんこって。。やぁらかーーぃ。。
[ 2005/04/24 18:38 ] [ 編集 ]

のしもち・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪頭も足もどこだろう~♪wすぽんとはまるところ大好きだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 段ボールさんゴクロウサマw クッキーちゃんは入らなかったのね・・・2匹では・・・入りきらないか・・(汗
[ 2005/04/24 18:56 ] [ 編集 ]

きゃぁ~ww食べたいww
[ 2005/04/24 20:18 ] [ 編集 ]

箱入り切らず息子だね^^;;;。
[ 2005/04/24 20:42 ] [ 編集 ]

あの・・すごすぎるんですがぁ~~~~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/04/24 21:10 ] [ 編集 ]

箱にどっぷりはまってるお姿が愛らしいですねww
[ 2005/04/24 22:32 ] [ 編集 ]

人間にはとうてい出来ません^^写真の撮り方がビデオのようで^^分かり易い^^
[ 2005/04/24 23:30 ] [ 編集 ]

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!最高~
[ 2005/04/25 00:14 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんだけに、梅干のっけて「日の丸弁当」にしちゃうぞぉw
[ 2005/04/25 01:47 ] [ 編集 ]

ハァハァ(;゜∀゜)=3 箱につまってますねw
[ 2005/04/25 06:33 ] [ 編集 ]

連続写真で状況が想像ふくらんじゃって・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ですわ。
箱ふくらんでるし・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)きゃわいいな~
[ 2005/04/25 08:24 ] [ 編集 ]

もぅ…可愛いったら…癒されるぅぅぅぅぅ…(*´д`)
[ 2005/04/25 15:22 ] [ 編集 ]

σ(´ω`)も、ちっちゃい頃、狭い所(ロッカーん中とか)入るの好きだったっちゃv
のし餅ねえ♪ 搗き立てのお餅だね~きっとww
[ 2005/04/25 16:27 ] [ 編集 ]

おちゃめ~♪
このまま送ってほしいくらい可愛いですねw
[ 2005/04/25 20:20 ] [ 編集 ]

箱の変形ぐあいがw。。。( ´艸`)ムププ
[ 2005/04/26 00:42 ] [ 編集 ]

(;゚;ж;゚; )ブッ  箱が変形。。。でもヵヮ・.:・゜・*.(*´▽`*)・.*:'・。+゜ィィ
[ 2005/04/26 02:36 ] [ 編集 ]

ぎゃはは やっぱりごはんちゃんのボリュームがイイですね(≧ε≦)
[ 2005/04/26 07:38 ] [ 編集 ]

・・カワイイですね。 ・・2枚目の写真、頭はどこだろうと少々悩みました。
[ 2005/04/26 22:29 ] [ 編集 ]

よぴ・・・ハマリました ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

富士娘さん・・・たれパンダ ☆**(o^(ェ)^o)**    (・∀・)イイネ!!

えばぐさん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー サイズオーバー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

blusterydayさん・・・≧∇≦ブハハハハハ  のし餅 いいでしょ

ピアノさん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

sioriさん・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

kokoronohanaさん・・・オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!!
クッキーも参加したかったのかも!? 無理と思って箱噛んでる
..............( _ _)σ イジイジ

南さん・・・顔は左スミ d(´I `○)ネッ!! 
耳だけこっち向いてるし (ノ-`*)ンププ

真弓ちゃん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ クッションいいかも ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

fmshimさん・・・狭いところ 落ちつくのヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ ネー

ジャス・・・箱に体すりながら 侵入しました ...(((^o^)ズリズリ

ユキさん・・・やわらかいけど 肉が邪魔して・・・(・∀・)ニヤニヤ

真琴さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ダンボール ゴクロウサマだね
よく耐えた ダンボール ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

きょうこちゃん・・・焼いたら膨らむかも (σ´・ェ・)σ ヨ

ffiisshhさん・・・ヽ(;´▽`)ノヽ(´∀` )ノネー  ウマイ 



[ 2005/04/27 20:12 ] [ 編集 ]

∴(≧ε≦*)ぶっ ホントにのし餅みたいだ(。・ω・)(・ω・。)ネー(爆)
[ 2005/04/27 20:18 ] [ 編集 ]

でぃでぃさん・・・驚愕の写真(*`・ω・)ゞデシ!! Σ(ノд`。)タハァ

チョハムカンさん・・・ありがと=^∇^*= にゃお~ん♪

眞子さん・・・1枚だけでも 良かったんだけど
一応、起承転結でね ( *´艸`)ムフフ

お姉~さん・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪  ♪サンキュッ (v^-^v)♪

ぱふぃさん・・・日の丸弁当 (;´∀`)・・・う わぁ・・・ (≡゚∀゚≡)イイニャン

ももこさん・・・つまり具合がいいでしょ (ノ-`*)ンププ

卑弥呼さん・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

miεさん・・・ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

たっくん・・・よく伸びるかも~ o( ̄д ̄ ̄o>々(^▽^*)びよーん♪

遥日さん・・・んじゃ シロネコヤマトで どう? 

うにねこさん・・・箱が ぁ  ぁ ぁ 裂けそうでした。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

夢鶯さん・・・(。-∀-)イヒ♪  、( ̄▽ ̄)V いえーい!

まさるさん・・・♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

影屡さん・・・ハマリすぎてしまいました 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


[ 2005/04/27 20:21 ] [ 編集 ]

夢夢さん・・・ Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
オンラだ o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
[ 2005/04/27 20:22 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん相変わらずカワイイなぁ(*´д`*)ハァハァ
2番目の写真はホントにのし餅みたい( ´艸`)ププ
でもそこがごはんちゃんの魅力なのよね(`・ω・´)
[ 2005/04/28 19:34 ] [ 編集 ]


≧∇≦ ぶぁっはっはっ!!!
箱、破壊されましたねw
ほんといつも可愛い二人に癒されます(*´∇`*)
[ 2005/04/30 01:14 ] [ 編集 ]

 ̄m ̄)ノ彡☆プププ
[ 2005/05/14 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/726-dbad3b86


