
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏山散策中


 

いい季節になってきました。

うちの猫達も 暖かな春の風を浴びて 外を (゜ρ゜)ボーーーーっと 眺めています。

以前に紹介した ウチの裏山

http://blog.naver.co.jp/surf2575.do?Redirect=Dlog&Qs=/surf2575/60001175720

あの頃は 大雪の中でしたが

今は 何の木かわかりませんが 白い花が咲いて 満開です。

 

 

 

σ(´ω`*)も裏山に足を運んでみました。

黄色い花が キレイです。

 

 

 

 

 

ふと足元に目をやると

アリさんも 活動中 !! ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

関連記事
[ 2005/04/30 08:16 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(13)

綺麗だねぇ~~~
σ(´ω`*)も撮影に出かけよう!
[ 2005/04/30 08:42 ] [ 編集 ]

色んな花が咲き始めとても綺麗ね♪
ちなみに上から2番目の花は、『やまぶき』です。さくらこのプログにもやまぶきのはなを載せているよ♪八重やまぶきも綺麗だよ♪
[ 2005/04/30 08:45 ] [ 編集 ]

ごはん君たちの背中が・・・いい^^
[ 2005/04/30 09:10 ] [ 編集 ]

ありさんかぁ・・
σ(ToT)の車のなかに・・いたのぉ~~~巣つくってたらどうしよぉ~~~
こわいよぉ~~~~(゚*´Д⊂グスン☆彡
[ 2005/04/30 10:59 ] [ 編集 ]

春真っ盛りになりましたね。蝶や蚊などのいろんな虫が活動を始めましたし。
ツバメも来たし、夏が近づいてますね。

[ 2005/04/30 11:42 ] [ 編集 ]

家からこの景色ですかぁ~^^ かなり羨ましいです^^
[ 2005/04/30 17:13 ] [ 編集 ]

ありんこ♪
[ 2005/04/30 18:57 ] [ 編集 ]

都会にすんでるとこぅゆぅ風景が見れないから、うらやましぃな^^
[ 2005/04/30 21:18 ] [ 編集 ]

まるで・・別荘です^^桜じゃないのかしら??コブシでもなさそう・・どの写真もプロですね~~~^^
[ 2005/04/30 22:03 ] [ 編集 ]

花の弁とか、葉っぱの感触とか伝わってきそうな写真ですね^^(´▽`)はぁぁ・・♪
[ 2005/04/30 22:15 ] [ 編集 ]

おわぁー ギャグもさることながら、写真もさえてますなぁ(#´ο`#)
[ 2005/05/01 15:12 ] [ 編集 ]

山ちゃん・・・この季節 お散歩も (・∀・)イイネ!!

sakurakoさん・・・やまぶき どこも満開ですね^^ 教えてくれてありがとう♪

えばぐさん・・・いつの季節もこの背中 うふ♪(*´ω`)v

でぃでぃさん・・・( ´ノω`)コショォーリ 今頃、シートの中には、アリさん帝国
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

whitefiedさん・・・ツバメも来たね ゜+.(`・ω・´)゜+.゜ハイ!!
カエルの鳴き声も声高々に 聞こえます。

kenparさん・・・( ^∀^)ゲラッゲラ 田舎はいいよ! ここは、自分で言うのもなんですが、かなり好きです。

ももこちゃん・・・ありんこ (≡゚∀゚≡)イイニャン

きょうこちゃん・・・四季が手に取るように感じられます。

眞子さん・・・別荘にどう? ここ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お姉~さん・・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
マクロ撮影は、普段、気に止めない部分まで鮮明に映し出してくれます。

まさるさん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと
まさるさんの写真もいいですよ 脱帽です ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[ 2005/05/01 21:15 ] [ 編集 ]

寄り添ってる♪(=´艸`)ムププ♪
[ 2005/05/03 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/728-d93b4258


