
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスラインより

地図は撮影ポイントです。(クリックしてみてね)

 

 




サーフの弟の作品です。

σ(´ω`*)の弟 σ(´ω`*)がデジカメ一眼もどきを 購入したら

実は 俺も買おうかなあと思ってるといい

ニコンD70を購入して 写真三昧にふけってます o(*^▽^*)oあはっ♪

 

この日は、朝4時におきて 信州の「ビーナスライン」まで 行ってきたと・・・

クソッ ヤラレタ ! と、思うほど きれいに撮れてます。

 

このブログは、時々、 覗いてるみたいです ≧∇≦ブハハハハハ

ちなみにこの作品は、掲載承諾済みです。

 

(写真の撮影ポイントの追記です) 【5月5日更新】

下の写真の朝陽は、左奥にある山が浅間山で、

朝陽に照らされて薄っすら噴煙が横に棚引いているという

この時間にしか見えない光景だとの 弟の談です。

関連記事
[ 2005/04/30 22:05 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(18)

サーフ兄弟すごすぎる・・(゚∇゚)~゜
[ 2005/04/30 22:17 ] [ 編集 ]

おぉ~~~~きれいぃ~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ほんとこうやって写真とると毎日見逃してる風景がもったいなく感じちゃうよぉ~~
(*^^*) フフ
[ 2005/04/30 22:57 ] [ 編集 ]

おぉ^^うっとりしちゃうね~w私のPCのサンプルみたい^^;
[ 2005/04/30 23:20 ] [ 編集 ]

兄弟そろってカメラマンとは!w向こうに見える富士山が浮いてておもしろい^^
[ 2005/04/30 23:53 ] [ 編集 ]

ぬぉ!!!うらやましいですなぁ。私も早起きして写真撮りにでかけようかしらん♪ナイスショットですね。
[ 2005/05/01 00:52 ] [ 編集 ]

w川・o・川w オォーーー!!遠くに見えるのは富士山?
美しい・・・ビーナスラインは主人が好きで毎年行ってます^^
[ 2005/05/01 08:08 ] [ 編集 ]

弟登場かぁ♪(笑)めっちゃ綺麗に撮れてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
ってか最近写真撮ってないil||li_| ̄|○il||li
[ 2005/05/01 11:08 ] [ 編集 ]

弟さんも、写真撮るのね~
兄弟揃って、イイ趣味持ってるね~w
[ 2005/05/01 13:57 ] [ 編集 ]

ムムム これは車山方面近くかなぁ、いい日の出に当たりましたね^^ 綺麗です
[ 2005/05/01 15:13 ] [ 編集 ]

相変わらずこちらのブログを拝見すると癒されますね~(=゜∇゜)
[ 2005/05/01 17:19 ] [ 編集 ]

うわ~~~、ほんときれいだね~~、すばらし~~。
[ 2005/05/01 20:32 ] [ 編集 ]

えーと・・・ 詳細は 語れませんが
遠くに見えるのは 富士山です。
[ 2005/05/01 21:28 ] [ 編集 ]

弟さんの写真もステキー(*´ェ`*) surfタマとはまた違った視点ですな http://~の弟ってのが笑ったw(・∀・)
[ 2005/05/01 22:02 ] [ 編集 ]

わ~~~きれいでふ~
早起きにがてだから^^ぜったいに朝日撮れないww

[ 2005/05/01 22:11 ] [ 編集 ]

(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン どこの位置からかな?
 特に二枚目 ビーナスラインで朝日があんなふうに登るところ思いつきません~

[ 2005/05/02 07:12 ] [ 編集 ]

詳しいデータについては 後日 聞いて 掲載しますね。

[ 2005/05/03 05:58 ] [ 編集 ]

凄い綺麗ですよ(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネー 夢はニコンD50普通の写真しか撮れませぬΨ(ΦwΦ )プッ♪
[ 2005/05/03 15:58 ] [ 編集 ]

いい写真だ~♪特に2枚目のコントラストが最高!!わたしもニコンにすればよかったかな~?って腕か(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2005/05/03 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/729-881fce82


