
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネギぼうず


・・・・・・・そして、σ(´ω`*)は ネギ坊主          ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

 

 

↓の弟の写真と比べれば チョットねぇ~         ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

関連記事
[ 2005/05/01 21:27 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(11)

久々コメント・・・(^-^;
写真に限らず趣味ってのは誰かと競うのではないものでは・・・
自分で「えぇ~なぁ~」って思えば、それがえぇ~のでは?
と、偉そうなことを言ってみたりして・・・(^-^;
サーフさんも弟さんも十分いい写真だと思いますよ!
(と、素人山ちゃん談ですが 涙)
[ 2005/05/01 21:58 ] [ 編集 ]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いや このネギ坊主も 実はσ(´ω`*)の自信作でした ぁ ∵ゞ(&gt;ε&lt;; )ぶっ
[ 2005/05/01 22:01 ] [ 編集 ]

きゃぁ~wネギ坊主かわいぃ~(○´艸`○)ププ
[ 2005/05/01 22:03 ] [ 編集 ]

いや このネギ坊主もいい味出てまふwヽ(´∀`)ノ ふだんなにげなく見てるけどこやって見るとかぁいい(´ェ`*)ネー
[ 2005/05/01 22:03 ] [ 編集 ]

>実はσ(´ω`*)の自信作でした
やっぱし。。。爆~~~
わても精進せねば。。。(その前に撮影に行かないとなぁ~~~(^-^;)
[ 2005/05/01 22:43 ] [ 編集 ]

ネギ坊主( ̄m ̄〃)ぷぷっ!「へいらっしゃい!」っていうブタゴリラの父ちゃんを思い出した(笑)
兄弟そろって、いいセンスしてますよ^^どちらも甲乙つけがたい素晴らしい写真だと思う^^
[ 2005/05/01 23:42 ] [ 編集 ]

(  ̄ー ̄)*キラン こんどレンズ絞りシャッタースピードもしりたいな?
[ 2005/05/02 07:14 ] [ 編集 ]

きょうこちゃん・・・いいでしょ ネギボウズ ( *´艸`)ムフフ

まゆさま・・・これを額にかざったら いいかなぁ? o(*^▽^*)oあはっ♪

山ちゃん・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

殺姫さん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
しかし、ネギボウズ 誉めすぎみたい (///ω///)テレテレ♪

ももこちゃん・・・( ´ノω`)コショォーリ  オート オットォ!(・o・ノ)ノ

[ 2005/05/02 20:44 ] [ 編集 ]

ネギ坊主もアップで見ると・・・感動ものですね^^
[ 2005/05/02 21:53 ] [ 編集 ]

愛と感動のネギボウズ ( ^∀^)ゲラッゲラ  (・∀・)イイネ!!
[ 2005/05/03 06:00 ] [ 編集 ]

ネギ坊主の写真も面白い(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2005/05/03 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/730-dcc6a1d8


