
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白猫さん紹介 ~その3~


 

↑ こちらの白猫ブロガーさんは

ginoさん 「★ほのぼの公園w★」にいる 「さんた♂7ヶ月」くんです。

 

ピンクの肉球  。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

上の写真は なんでこんなポーズしたかは、不明ということですが

リラックスしてますねぇ~ ( *´艸`)ムフフ


 

関連記事
[ 2005/05/04 09:41 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(8)

上の写真のポーズが可愛い~ヽ(@>∇<@)ノ
肉球さわりたぃ(●^U^●)
[ 2005/05/04 11:37 ] [ 編集 ]

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'` 白猫好きなわたしにはたまらない企画です!
ニャンって、ニャンて、目してますよ!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`
[ 2005/05/04 11:53 ] [ 編集 ]

w川・o・川w オォーーー!!実家に白猫がいますが興奮すると耳、鼻が「ピンク」になってかわいいのよね(=^0^=)ニャン
[ 2005/05/04 12:30 ] [ 編集 ]

うち白黒ネコさんだ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
[ 2005/05/04 16:07 ] [ 編集 ]

うちなんて白いとこがなくなっちゃった゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
[ 2005/05/04 22:31 ] [ 編集 ]

混ざってます^^3匹が^^
[ 2005/05/04 23:09 ] [ 編集 ]

『ほのぼの公園』管理人のginoですぅ(笑)この度は掲載ありがとうございますぅ♪
 「さんた」も喜んでますよw 三毛の「きゃら」もいますので、また覗いてくださ いましぃ~☆
[ 2005/05/05 02:52 ] [ 編集 ]

スリムですのォ。これに比べてごはんちゃんは・・・ill||lli_| ̄|○ill||lli
まぁ、カワイイから許す( ´∀`)bグッ
[ 2005/05/10 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/735-1fc118c1


