
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたぼっこ


関連記事
[ 2005/05/10 11:47 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(25)

絵になる!!
[ 2005/05/10 11:55 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノ オオオオオオォォォォォ~♪すごく和を感じる ポスター♪っていう感じですね。主役はクッキーちゃんで・・・ ボスはごはんくん?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2005/05/10 11:57 ] [ 編集 ]

クッキーたんのたたずむ姿・・・ステキですぅ(≧∇≦)ъ
何考えてるのかなぁ?
[ 2005/05/10 11:59 ] [ 編集 ]

あれ?ごはんちゃんはいないのかな?
[ 2005/05/10 12:22 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・▽・)ノ*.オオォォ☆すんごく、いい!この写真欲しいわ・・飾りたい(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/05/10 13:46 ] [ 編集 ]

すごくクッキーがカッコイイ・・・(*´∀`*)
[ 2005/05/10 13:53 ] [ 編集 ]

クッキー・・哀愁だたよってるぅ~♪これ モノトーンで見たいw
[ 2005/05/10 14:35 ] [ 編集 ]

おぉ~~~~~この写真すっごくいい感じだぁ~~~ニャハハ (*^▽^*)
影もいいよぉ~~~~(*^^*) フフ
[ 2005/05/10 15:09 ] [ 編集 ]

畳にポツンと座ってる姿が渋いww 絵ハガキみたいヾ(≧д≦)ノ
[ 2005/05/10 16:24 ] [ 編集 ]

w川・o・川w オォーーー!!
暖かそう(=´∇`=)にゃん ごはんクンは?
[ 2005/05/10 18:58 ] [ 編集 ]

なんかドラマのワンシーンみたいw
[ 2005/05/10 21:02 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ これトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
[ 2005/05/10 21:08 ] [ 編集 ]

ビタミンDをつくってるね~~~^^。
[ 2005/05/10 21:16 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノ?可愛い(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--w
[ 2005/05/10 21:24 ] [ 編集 ]

あったかい場所を良く知ってる^^視線の先には何があるんだろ?寝てるのかな?
[ 2005/05/10 22:23 ] [ 編集 ]

和風旅館で・・・のんびりくつろいだ・・さあ・・お風呂でも入ろうかしら??なんて風情のクッキーさま^^
[ 2005/05/10 23:01 ] [ 編集 ]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー 本の表紙みたい( *´艸`)ウププ
[ 2005/05/10 23:15 ] [ 編集 ]

(・∀・)イイね~この写真・・・
[ 2005/05/11 07:52 ] [ 編集 ]

ピアノさん・・・ありがとう!

真琴さん・・・たまにはクッキーも主役にね ヽ┝・∀・┥ノいひ

ぽんたさん・・・なに考えてることやら(*´艸`)ふふ
気持ちええなぁ~ってことかな?

富士娘さん・・・さっきまで その辺で(o_△_)oゴロンとしてたんですが。
一緒に居る時もありますが、意外にお互い独占欲も強いみたいですよ。

お姉~さん・・・持っていっていいですよ (*´ω`)ノぁぃ
粗末なものですけど・・・ (●- -)(●_ _)ペコッ♪

ヒゲ侍さん・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 光と影で演出してみました。

happyririkoさん・・・シロクロも考えましたが。もともとシロクロなので
あとで、お届けにあがります (・ω・)ノハィ

でぃでぃさん・・・この影がσ(´ω`*)もいいと思いました。この時数枚撮りましたが、これが一番でした。

うにねこさん・・・わびさびを感じますね。一瞬の幸せって感じです。

えばぐさん・・・ごはんは どこだぁ? 多分、居間で(o_△_)oゴロン

 




[ 2005/05/11 20:38 ] [ 編集 ]

まゆさま・・・(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ 迷主役って感じかな?∴(≧ε≦*)ぶっ

夢夢さん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

ffiisshhさん・・・光合成してまふ (*´艸`)ふふ

*瀛褻*さん・・・ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

やくちゃん・・・視線の先というか、全身で温かみを感じていたんで、この時は目を細めていました。ちなみに、この先はタンスです ( ^∀^)ゲラッゲラ

眞子さん・・・和風旅館は(・∀・)イイネ!! ここ借家なんだけど、( ・ノェ・)コッソリ畳、ネコの爪あとダラケ (´゚ω゚):;*.':;ブビッ

よぴ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

夕菜さん・・・ありがとうございます。光と影の競演を試みましたぁ
もう少し、露出調整で黒レベルを上げればさらに際立ったかな?って感じだけど、ホントにポスターみたいになっちゃうので、オリジナルを残しました。(*^o^*)




[ 2005/05/11 20:47 ] [ 編集 ]

これ・・本の表紙になる^^(よびっちさんの言うとうり)我輩は猫だった・・^^
[ 2005/05/11 21:54 ] [ 編集 ]

ライトアップされてるぅぅぅwww( ´艸`)ムププ
[ 2005/05/12 22:28 ] [ 編集 ]

眞子さん・・・我輩は 猫だと思ってない( ・ノェ・)コッソリ byクッキー

真弓ちゃん・・・オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!!
スポットライトみたいだね o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
[ 2005/05/12 22:53 ] [ 編集 ]

光の入り方も影も効果的だし、畳が和風にイメージしてくれてすごくいいです^^
[ 2005/05/14 02:08 ] [ 編集 ]

さすが日本猫です ( *´艸`)ムフフ
[ 2005/05/14 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/740-f512cc74


