
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白猫さんの紹介 ~その4~

↑こちらの白猫ブロガーさんは

猫ネコ猫さん「猫だらけの部屋」のユキくんとマロくんです。

猫ネコ猫さんから コメントが届いてます。


「なかなか3匹いっしょのところは難しくて、2匹がやっとでしたが
なんか不機嫌なかお?されちゃいました^^;
上が実家のユキ10歳オス。下がうちのマロ7歳です
二人ともおっとりした性格です
 

 

そして、追記コメント

「上の写真ではちょっとにらみ気味?ですが、
普段はパッチリおめめなんです (*´ェ`*)ポッ
 
 
小さい頃のマロ君はこんな感じ!! (。-_-。)ぽっ
http://blog.naver.co.jp/nekonekoneko3.do?Redirect=Dlog&Qs=/nekonekoneko3/80000334314
猫ネコ猫さんのところには 他に・・
インシュンちゃんとマミちゃんがいます。
2つとも女の子で みんな仲が良さそうです  。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 
 
 
この場をお借りして 
白猫ブロガーさん 募集してます。
自薦、他薦は問いません 
ご協力お願いします (●- -)(●_ _)ペコッ♪


関連記事
[ 2005/05/11 19:08 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(9)

お目目パッチリで美人さんだぁ~(*´∀`*)
[ 2005/05/11 19:13 ] [ 編集 ]

色白で可愛いw ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[ 2005/05/11 19:20 ] [ 編集 ]

かわぇぇ・・・w(*´ェ`*)
[ 2005/05/11 21:48 ] [ 編集 ]

かわゆい^^きれい^^性格良さそう^^
[ 2005/05/11 21:50 ] [ 編集 ]

白猫サイコー^^。
[ 2005/05/11 22:34 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございます^^
[ 2005/05/12 08:56 ] [ 編集 ]

↓の写真めっちゃかわいい!くりくりなおめめww
[ 2005/05/12 22:28 ] [ 編集 ]

マロちゃんファンです(〃∇〃) てれっ☆
[ 2005/05/12 22:37 ] [ 編集 ]

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪
猫にガンたれられた怖いY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
[ 2005/05/14 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/741-1261266f


