
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツツジ



 


信州駒ヶ根市 「ふるさとの丘」からの撮影です。

紅白のツツジが丘全体をジュータンのように埋め尽くしていましたぁ。

中央アルプスも映えています。

関連記事
[ 2005/05/12 10:05 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(18)

つつじは葉を隠すように花がワ――ヾ(o・ω・)ノ――イって咲くから豪快♪って感じる。
香りもホッとするしね。白はまだ見てなかったので嬉しい(。-_-。)ポッ
[ 2005/05/12 10:08 ] [ 編集 ]

蜂~~~ww
しかし綺麗ですねえ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! ウットリ・・・
[ 2005/05/12 10:25 ] [ 編集 ]

こんな風景見てると久しぶりに蓼科に遊びに行きたくなるなァ
女神湖と白樺湖の中間あたりで知人がペンションやってるんですよ~。
[ 2005/05/12 11:40 ] [ 編集 ]

一番上の写真って、あんなにキレイに山が見えるの~??すごいなぁ~(*´▽`)
[ 2005/05/12 11:50 ] [ 編集 ]

すんばらし~い写真の数々に癒していただいてます^^
[ 2005/05/12 12:14 ] [ 編集 ]

ヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
(・∀・)ニタニタ いつみてもやっぱ中央アルプスはきれい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--

[ 2005/05/12 16:28 ] [ 編集 ]

アルプスを望むつつじの丘ですね・:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[ 2005/05/12 16:33 ] [ 編集 ]

サーフさんの写真は、生き生きしてるな~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
[ 2005/05/12 16:51 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪雪だw
ツツジと雪、いい感じだね。空気がおいし~だろうね。
[ 2005/05/12 21:33 ] [ 編集 ]

おおおお、蜂が飛んでる~~~^^。
[ 2005/05/12 22:44 ] [ 編集 ]

真琴さん・・・白のツツジはこれから満開になるみたいでした。o(*^ー ^*)oにこっ♪

銀猫さん・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 蜂も見てるぶんにはカワイイですよ
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ぽんたさん・・・女神湖&白樺湖の周辺は、これからいい季節を迎えて 楽しみですねぇ~

うにねこさん・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
晴れていれば、中央アルプスは 最高です。朝~夜までいいですよ。
月の出ている真冬は、月明かりに照らされて 暗いはずの山が光ってます。

やくちゃん・・・(o・ω・)ゞぃぇぃぇ  
いつも見ていただいてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

スミレ・・・中央アルプスは駒ヶ根市民の宝ですよ (○-ω-)(-ω-○)ウミュ☆

ピアノさん・・・ここは絶景ですよ。
天下を取ったような場所です ( *´艸`)ムフフ

お姉~さん・・・(/ω\)ハズカシーィ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

chabioさん・・・♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
中央アルプス頂上では まだまだ スキーやボードが楽しめます。雪が溶けるとお花畑が待ってます。

ffiisshhさん・・・ミツバチも気持ち良さそうです(*・ω-)(-ω・*)ネー

[ 2005/05/12 23:33 ] [ 編集 ]

サーフの写真はさぁ・・何か落ち着く てか癒される(´_`。)

[ 2005/05/13 16:54 ] [ 編集 ]

ハチが寝てるみたいww
気持ち良さ気です~
[ 2005/05/13 23:00 ] [ 編集 ]

一番上の写真いいですねぇ。
アルプスが映えているのが懐かしいですよ。
[ 2005/05/13 23:59 ] [ 編集 ]

?(・ω・ノ)ノあああっ 山を見て思い出した!!
ふるさとの丘いったことある!!あの変わった屋根の付いたグラウンドがあるところですね!! ⊂((;〃´Д`〃))⊃ハァハァ・・ 
 二枚目の紅のツツジの背景のボケの入れ方が好きです♪
[ 2005/05/14 07:14 ] [ 編集 ]

信州±レヽ⊇━―━ヽ(★・д・)八(・д・★)ノ━―━!!
こんな所で ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
したら気持ち良さそうだ(≧ω≦)b
[ 2005/05/14 10:41 ] [ 編集 ]

くみっ・・・ワーイ ヽ(´ー`)ノ ワーイ

遥日さん・・・ハチ Zzz (´~`) むにゃむにゃ 太陽と花の香りで酔ってるかな?

チョハムカンさん・・・アルプス見においで

ももこちゃん・・・行動範囲広いですね。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ソコです。
マクロ写真はいいよね (・ω・)ノハィ

blusterydayさん・・・( ^∀^)ゲラッゲラ 跳ねちゃうんだ (≡゚∀゚≡)イイニャン
[ 2005/05/14 21:51 ] [ 編集 ]

白いツツジの向こうにアルプスが・・・どちらも気高く美しく~~♪
[ 2005/05/15 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/743-a2cd4969


