
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に・・・


久々に クッキー 登場!!

猫達の 夕飯の時は いつもこんな感じ・・・

σ(´ω`*)は PC いじってて 横で 「メシまだかぁ~」と 懇願

ごはんは 奥の方で 「そんなことしても無駄だね」って シカト ( *´艸`)ムフフ

いつも ごはんも しびれ切らして 寄って来たら あげてます。

クッキー真剣なんだけど まだ 時間 早いんだ( '∀`)σよね

関連記事
[ 2005/05/15 01:11 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(29)

顔がめっちゃ真剣(ノ∀`●) ンププ
三つ指ついてヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシみたいに見えるd(´∀`*)ネ!
[ 2005/05/15 01:18 ] [ 編集 ]

いつもこの顔で  食事の頃になると
じー ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄________________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) っと
見てます。(A;´・ω・)
[ 2005/05/15 01:29 ] [ 編集 ]

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ   (´゚艸゚)ブッ
[ 2005/05/15 01:29 ] [ 編集 ]

メシ クレ ∴(≧ε≦*)ぶっ
[ 2005/05/15 01:32 ] [ 編集 ]

ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
[ 2005/05/15 01:47 ] [ 編集 ]

クッキーの表情wジジさん似てるかも(*´艸`) いつも、置物みたいにジーっとたたずんでたりしない? ああ~ハチワレちゃんのクッキーも好きだ~めんこい
[ 2005/05/15 05:02 ] [ 編集 ]

お~、ちゃんと時間決めてるんですね♪ うちは・・人が食べているときに猫ちゃんにもフードあげます(゜▽゜;) 真剣なまなざしに負けちゃう(;´▽`A``
[ 2005/05/15 07:50 ] [ 編集 ]

ほんとだ^^奥のほうでごはんをはけ~ん^^「ねぇねぇ^^:まだ?まだなの?」ってクッキーに比べてごはんのどっしり構えた姿は流石に貫禄を感じちゃうね^^;
[ 2005/05/15 09:57 ] [ 編集 ]

あぁん、見つめられてる感じがするw
[ 2005/05/15 10:30 ] [ 編集 ]

1日2回かな??実家も2回なの・・・朝と夕方・・1匹ウルサイのがいてね^^やたら鳴きます・・くれくれって^^クッキーちゃんはおとなしいね^^そのお顔^^
[ 2005/05/15 11:59 ] [ 編集 ]

そんなに見たら、カメラに穴が空いちゃう(*σ´ェ`)σYO
[ 2005/05/15 14:20 ] [ 編集 ]

ビシっと座ってる姿が凛々しいけど、ごはんオネダリしえるんだよね( ´艸`)ムププ
[ 2005/05/15 16:14 ] [ 編集 ]

可愛いぞ~~~ 川* ̄д ̄*川ポッ
[ 2005/05/15 18:24 ] [ 編集 ]

きゃ~!クッキーちゃん、やせてるのね!
[ 2005/05/15 20:08 ] [ 編集 ]

正面からみるとますます美ネコちゃん♪♪
[ 2005/05/15 20:14 ] [ 編集 ]

全身ショットだぁ★かわいい♪♪^^こんなかわいくご飯ねだられたらすぐにぁげたくなっちゃう(´ω`*) 
[ 2005/05/15 21:10 ] [ 編集 ]

(茶´ω`*)ノシ やほほ♪2匹とも元気そうでなによりです♪
[ 2005/05/15 23:18 ] [ 編集 ]

ホントに可愛いやつだ(゚∀゚)/
[ 2005/05/15 23:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!えへへ、かわゆい。
[ 2005/05/16 07:42 ] [ 編集 ]

blusterydayさん・・・(*´ω`)ノぁぃ

お姉~さん・・・最初はたたずんでいるんだけど、そのうちに注意獲得的行動に走ります。上から物落とすし、ヤンチャ姫 Σ(ノд`。)タハァ

まさるさん・・・できるだけ人が食べてる時に合わせますが、ウチ 夕食が遅いことがあるので まあ7時~8時くらいに猫達はあげてます。やらないと、ホントえらい騒ぎ、この状態のときはいいんだけど、ちなみにこの時は5時45分頃(A;´・ω・)

やくちゃ・・・ごはんはサスガに7時前後になると σ(´ω`*)が座ってる肩に前足乗せて =^∇^*= にゃお~ん♪って 呼びます。その時には、あげちゃいます。

kaokaoloveさん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー この位置はσ(´ω`*)がPCやっている右手側の扉の位置、視線を感じながらも必死に 真剣なまなざしを無視してます
( *´艸`)ムフフ

眞子さん・・・1日2回です。ごはんはホント遅いと鳴きますが、クッキーは大騒ぎ(A;´・ω・) おとなしくないんだよぅ~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

whitefiedさん・・・カメラどころか σ(´ω`*)の体が穴だらけです。
o(*^▽^*)oあはっ♪


[ 2005/05/16 09:17 ] [ 編集 ]

ウニネコさん・・・おねだりしてるのは クッキーです ( *´艸`)ムフフ

夕菜さん・・・どうやらクッキーファンみたいですね。あの絵を描いてる時にこの娘の魔力に引かれたか? (^◇^)ケケケ この方、すごくヤンチャ姫ですよ。実際は・・・ 。夜、人間が寝てると ダメということをしまくるので、部屋から出して襖をしめちゃいます。チョットかわいそうなんだけど、ほぼ毎日(A;´・ω・)

きょうこちゃん・・・( ^∀^)ゲラッゲラ ごはんに比べたらね

朝倉ヒナ子さん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

milkyさん・・・ヤンチャで悪いことばかりしてるので、σ(´ω`*)は すぐにはやりません U゚∀゚Uアヒャ!!

macyaさん・・・元気すぎて o><)oモォォォォ~ッ!!

ブログレ子さん・・・あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

シム2さん・・・o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
[ 2005/05/16 09:27 ] [ 編集 ]

崩した座り方も可愛いけど キッチリ前足を揃えた座り方も凛々しくて素敵♪
[ 2005/05/16 10:05 ] [ 編集 ]

真剣な眼差しですこと♪ 遠くのごはんちゃんもまたいい感じですにゃ^^
[ 2005/05/16 12:58 ] [ 編集 ]

そりゃ~、食べる事には、命かけてるもんね。。。猫サン達は!
うちのは、ご飯あげないと、2階の階段の踊り場で、近所中に響くように鳴き喚きますもん。。。
[ 2005/05/16 18:03 ] [ 編集 ]

無言の圧力すごいwww (=・ェ・=)ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2005/05/16 18:59 ] [ 編集 ]

凛々しい表情も好きだわ(=^. .^=)
[ 2005/05/16 23:49 ] [ 編集 ]

銀猫さん・・・クッキー 素敵だって~ 横を見れば 爆睡してるし
( ^∀^)ゲラッゲラ

ぽんたさん・・・いつもこれなの Σ(ノд`。)タハァ

たっくん・・・食べるか 寝るかですね。近所中に聞こえるのが作戦か?
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぱふぃさん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー この写真でも圧力感じるけど、圧力には屈しません( '∀`)σよ

ルナ☆バルドさん・・・これがまた ヨタ娘で・・・
 ヽ(`Д´)ノプンプン
[ 2005/05/17 01:27 ] [ 編集 ]

カメラ目線   にやり☆
[ 2005/05/17 17:46 ] [ 編集 ]

真弓ちゃん・・・(^ー^* )フフ♪
[ 2005/05/19 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/747-0ee3f90e


